たまやー 

August 18 [Sat], 2007, 16:24
今から花火に行く予定

相手は残念ながら彼氏じゃありませんでも東京にきて初めての花火大会

テンションアップ楽しんできます

お仕事 

August 15 [Wed], 2007, 20:07
ゆりは今からお仕事です。

最近頑張ってアポってますがお客様が全く来ません。ユリ、そろそろ飽きられたみたぃでーす(((・・;)

こないだまでそれが原因でネクラ全開でしたが…

悩んでいても始まらん。

自分磨きと新規!

それしかなぃー

あんま気張らないでいきまぁす

デート 

August 15 [Wed], 2007, 9:05
昨日14日、ほんとは友達と仕事終わってから銀座の父の占いに行く予定だったけど、

友達が急に残業になったみたいで中止


せっかく夜もフリーだったしどうしても飲みに行きたくていろんな友達にアポ アポしてみましたー

結果。女友達は全滅

ふと思い出したように、だいぶ前に親友の紹介で出会ったエリートサラリーマンSTに連絡してみたらあいてるっていうので新宿に飲みに行ってきましたー

紹介された時はあんま話してなかったんだよねむしろ初対面くらいの勢いでしたが普通に楽しかったょ

終電なくなりそうだったからお誘いには乗らず 帰宅

てか、ウォッカめっちゃ飲んだー

やっぱプライベートは良いね

気の使い方は一緒によく飲むSさんの方が上だけど、話はSTのが面白いかなぁ

ちなみにSさんはAB型。

STさんはA型

ユリはO型


性格的にはA型が好きです

あくまで目安ね


てか、みなさんちょーーーーーーエリートなのでビックリだぁ


ま。人生長いし楽しもう

むくみが気になる 

August 13 [Mon], 2007, 13:18
今日は朝から仕事中です

体調はいつも通り、胃が痛いくらぃですが、今日は激しくむくむ。

きっと生理だから。。。

休み時間にドラッグでDHCのむくみ用サプリ買おうと行ってみたけど、

ない!!がーん。


仕方なく、紅茶がぶ飲みで代謝良くするべ。

なんか体が重くて嫌だなぁ。


今日は仕事がちょー暇です。

ネットしまくり(笑)

気合い入れて午後は頑張ります


引き込もりだって 

August 12 [Sun], 2007, 22:03
朝青竜さんです。

引きこもりだってね。うんうん。横綱でもそうなるんだね。

横綱でさえメンタル弱いなら、ユリが弱いのは当たり前・・

でた〜


そうそう。ユリたん自分を正当化です




明日からお盆の期間限定で 【浴衣祭り】をやるというので、夕方なんとなくブラブラ浴衣を見に行ってきた。

ラブリー浴衣をGETしたですイェイ



と、そこまでは良かったけど、そこからが少し問題あり。でした。

着物屋さんのおばちゃんに綺麗ねーほんとに可愛いわと褒められて、

是非着てほしい着物があるというから、しばらくモデルになってみた。

100周年記念で作られた金箔入りのお着物です。とってもお高いみたいです。

なんだかんだで 約30分。。。

ユリは浴衣を買いにきただけなんですが・・・


なかなか言い出せず、写真を撮り出す始末です。

褒めていただけるのはありがたいですが・・・そろそろ帰りたい

最後にはさすがの私もしびれを切らし、  「時間がないので・・・」と言って帰ってきました。


うーーーーん。あれは営業か??分りません

暑いょ。夏ですから 

August 12 [Sun], 2007, 14:23
こにゃにゃちわんわん


友達とお茶する約束の週を1週間間違えていたユリです

別の友達が久々に帰ってくるというのでその子と会えばいいやと思っていたら

夕方まで用事があるというので断ってしまった

夜に用事があるのかといえば、そうではなく夜は久々ゆっくりしたいから

そう。自分でもわかってるよ。



つきあい悪い

だめじゃん

作ってそうそう。ブログの意味なくなりつつあります。

根暗度満点です

これから直していくっていう意味で。まずは紹介をしなきゃね。

でも それは次回にします。

一応、言い訳があるんだよ・・・。愚痴だけどね。

まぁ。きっとこの日記を見たのも運命ょ。



聞いてちょ


あなたとユリこの出会いが良い出会いとなりますよぅに。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる