おつかれさま 

October 02 [Tue], 2007, 20:29
以前どこかで(恐らくあなたにおおっぴらに晒された方のブログだと思いますが)書いた覚えがあるのですが、癌を患っていた同僚のお母さんが亡くなりました。
同僚は妹さんと協力してほぼ24時間態勢で看病していました。
変わり果てた姿となった母親の容態を心配し、世の理不尽に唇を噛み悔しい思い、悲しい思いをしてたくさん傷付きながら長い間頑張ってきました。
その苦労が今終わりました。
しかし失ったものの大きさは計り知れず…。
同僚の話を聞いていたら私と約束していた女の子が私に会ってくれなかった理由が何となく分かるような気がしました。
上半身は痩せ衰え癌に侵された部位だけがグロテスクに肥大していたそうです。
腰の骨を癌に侵されるなど常人には想像すら出来ないことです。
ましてやその苦しみなど。
あらゆる病院に見捨てられ殆ど眠ることなく万に一つの望みの無い看病を繰り返す毎日。
同僚の精神力にただ感嘆するばかりです。

癌センターの生存率の高さが向上しただのと報道で耳にしますが生存率とは入院後5年その病院で生き延びた人をカウントした数だそうです。
だから5年もちそうもないヒトは入院を断られるそうです。
終末医療の施設は絶対的に数が足らず『空き待ち』に大変な時間を要するようです。
腹の立つ話ばかりです。
世の中の仕組みです。
糞食らえです。

こんな世の中で『賢く』立ち回る価値があるでしょうか。

ズレていく 

September 30 [Sun], 2007, 19:48
今日は一緒に暮らす約束をしていた女の子の誕生日です。

時間が経つのは早いです。
私とその子の年が毎年少しずつズレていきます。

一度だけこう言われました。
『私の事なんて忘れてもっと健康な人を探して』
出来るわけないだろとやんわり諭しましたが、胸の内を考えると…。
あんな事を言わせた病気がいつか無くなる日は来るのでしょうか。


誕生日おめでとう。

日付が変わりました 

September 27 [Thu], 2007, 0:59
またコッソリ歳を取りました。

複雑 

September 26 [Wed], 2007, 2:04
日付が変わって、昨日がどうやっても手の届かないところにいるあなたの誕生日、明日は私の誕生日。
そして30日はどうやっても手の届かない所へ逝ってしまったあの子の誕生日。

複雑な気分。

日付変わりましたね 

September 25 [Tue], 2007, 0:30
時計見てませんでした。

誕生日おめでとう。
あなたが生まれた今日のこの日にありがとう。


今言えるのは、今出来るのはこれだけ。






悲しいね。

ニコ動に 

September 24 [Mon], 2007, 16:08
絆で私が出てるときの動画を所沢の店舗から出撃した方が録画してアップしていたようです。
仲間が教えてくれました。
私はチラチラとしか映っていませんが見てみてください。
あまり出来の良い一戦ではありませんでしたが(^−^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104118

気を紛らわすために 

September 24 [Mon], 2007, 4:11
ゲーセンに通い続けてますが、気を紛らわすことなんて出来るわけねーよ。
無理。
いつだって頭に浮かぶっつーの。
胸に刻み込んだものがそう易々と消えるかっつーの。
刺青みたいなもんだよ。

消えるかよ…。

Dying 

September 22 [Sat], 2007, 4:55
I'm the really fuckin' jerk
let me think about a little
How you're laughing right now,hithout you
I don't have nothing
so need to guess a little
Hou you're sleeping right now,without you now

if my love'll call me back I'll shoot a shining star
if my love is coming now I'll shoot a shining star
if my love is coming back
I feel scared sometimes

some time
all about you welding tight around you
better get it tonight
never ever been enough


I'm a silly monkey
Trying to wipe you out
How you're crying right now,without you
I don't have nothing
just wanna tease you around
How you're living right now,without you now

if my love'll call me back I'll shoot a shining star
if my love is coming now I'll shoot a shining star
if my love is coming back
I feel scared sometimes

some time
all about you welding tight around you
better get it tonight
never ever been enough

some time,don't wanna go to sleep and feel around you
better get it tonight
never ever been loved

some time
all about you welding tight around you
better get it tonight
never ever been enough

never ever be enough...




                                Lyrics : Lisa Go

アクセス 

September 21 [Fri], 2007, 1:27
誰でしょうかね。
本気で気になるのですが。

たんじょうび 

September 20 [Thu], 2007, 3:23
もうそろそろですね、今年は『おめでとう』って言えると喜んでいたのに…。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像訪問者
» アクセス (2007年10月05日)
アイコン画像ここの管理人
» 大変お久し振りの更新です (2006年09月01日)
アイコン画像マサ
» 大変お久し振りの更新です (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upupupupupup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる