ネオアンジェリーク〜天使の涙〜発売

December 07 [Thu], 2017, 22:52
遂にこの日が来ましたね!

遙かとコルダばっかり優遇されて
一時はコーエー本社に言えない事しに行こかと
悲しみゆえの過ちを犯しそうにもなりましたが
なんとか無事にこの日を迎える事が出来ました。

ネオアンジェリーク11周年ですけどね。

さてと。
いつ買いに行こかな。

え?
買うてないのって?

はい。
まだです。

ごめん、ごめんって、コーエーさん。
もうここ最近めちゃくちゃ睡眠時間なくて眠たーい!
(M-1の敗者復活戦の天竺鼠面白かったのにな)

ところで。

今更ですがM-1のとろサーモン優勝は感動しました。
一番面白かったのでちゃんと評価されて嬉しかったです。
和牛とミキのネタがそれこそ私の好みではなく
でも勢いがあるし審査員になるような人達が認めてるから
とろサーモンが優勝出来るとは思わず結果発表の時は
親族なんかというくらい泣いてしまいました。

I・M・O、芋、最高。

今日はグランプリファイナルやし。
録画したまま、まだ観てないし。
ボロノフどうなったか気になるけど。
いそがしいんすわ。。。
(昌也のLINEスタンプ、写真加工のやつもっと出て欲しい)

昨日はヤングマガジンサードの電子書籍を購入し
10DANCEの最新話を読んでキュウゥゥゥゥーンてして
なんかもう他の事がどうでもよくなりました。

そして夜中に一人部屋で叫びました。

井上佐藤せんせぇぇええええぇえぇぇぇぇ!!!

と。
だから。
ツカレター。

赤坂BLITZへようこそいらっしゃいませ

December 01 [Fri], 2017, 23:26
マイナビBLITZっていうんすね。


(マシンガンズツアー最終日)

相変わらず楽しかったです。
足を骨折したとは思えない
心は折れてないSHINGO☆は凄かった。

赤坂BLITZ初めて行きましたが
お客多くて驚きました。

いつも来てくれやー!

SEX MACHINEGUNSにもう一度
大きな舞台に立ってもらうには
オラたちの応援が必要なんだっ!

なんかエセ熱い主人公きました。


(ミロク様ありがとうございます!)

もっとCMにマシンガンズを。
よろしく色んな企業さま。



明日から先生が走ります

November 30 [Thu], 2017, 23:59
もういくつ寝るとお正月。
やったー!やったよー!お正月だよ!


(クリスマスとかあったね)

ずっと夜はバイト入ってるよ。
NOTキリスト教徒には関係ないよ。
お正月が大好きだよ。

でも、クリスマスイヴは予定があるよ。
櫻井さんのイベントに当選したよ。
2017年は櫻井さんで締めるよ。

ちょこちょこオタク活動してたのに
全く感想とか書いてなかったので
あと1ヶ月は2017年を振り返ろうと
誰が興味あんねんな雰囲気で
やらしてもらおうと思ってます。

ご勝手に。ご安全に。

いい丹羽の日

November 28 [Tue], 2017, 23:40
姉と一緒におる時は隙あらば
学園ヘヴンの王様と啓太とヒデの物真似をします。

「啓太〜!」

「王様〜!」

「丹羽。」

ただ相手の名前を呼ぶだけで完了です。

勿論、
爽やか低音ボイスのコニタンを意識して、
可愛い系少年ボイスのマウンテン潤を意識して、
帝王バリバリツンツンボイスのモリモリを意識して、
名前を呼んでますよ。

そしたら、姉が喜んでくれるので、こちらも喜びます。
意識高い系の喜び組として頑張ってます。

日本の平和を象徴できたら、そんな雰囲気でやらしてもらってます。

GPファイナル進出おめでとう!!!

November 27 [Mon], 2017, 2:49
ボロノフー!おめでとー!

録画したから後で観ようと思ってたけど
我慢できずにチャンネル変えたら
既にボロノフのフリー演技終わってて
全く観れてないけどおめでとー!!!

めっちゃ嬉しい♪

まだまだボロノフの素晴らしい演技観れんのか。
最高じゃねーの!!!(懐かしの亜久津先輩)

ボロノフ観るのを我慢してた間は
「Dies irae」というフェロ☆メン推しのアニメを
一生懸命観てたんですけど私だけですかね?
視聴者置いてけぼり感半端ないと思うのは。

鳥海病末期患者の私ではございますが
実はしっかりと鳥海さんの声がキャラクターに
合っているか合っていないかを判断する力は
未だにバッチリ残っております。

で、合ってないなと。へへ。

数年前からずっと感じてますが
鳥海さんの声が全体的に低くなってますよね。
ちょっともう10代の少年役は難しいところで
弱ペダの今泉くんは頑張ってるなと思ってたけど
今回の主人公?は絵に合ってへんなー。
(主人公は諏訪部老師ですか?)
諏訪部老師も合ってへんし
もちろん我らが谷山様も合ってへんし
女性陣も含め全部合ってへん感えげつない。
んで話の内容も、はぁ、という感じが。

さ、ボロノフのフリー観よ♪♪♪

P R
http://yaplog.jp/upukonoheya/index1_0.rdf
月別アーカイブ