最近のups 

October 31 [Wed], 2012, 19:38
お久しぶりです

とうとうモモが臨月に突入
赤ちゃんが産まれる前に二人でTOY BOX CAFEにランチに行ってきたよ

お腹おっきくて、かわいいんだ

TOY BOX CAFEは1周年
ハロウィンでかわいく飾り付けされてました〜

近頃は、週末になるとご予約必須の人気店ですー

8月にみんなで来て以来、久々に3人そろったので、
グリーンカレーとハンバーガーとパチリ

おいしかったーーー
何を頼んでもおいしいカフェTOY BOX CAFE@新越谷・南越谷
ぜひご利用くださーーーい

そのあとは、モモ家に遊びに行って、お手製パンプキンパイをいただいたー

おいしそうでしょ
リラックスできて、いい家だったー
今度は、たまちゃんちにも遊びに行きたいな

ということで、良い休日を過ごしたわけですが、
ここで、私の新バンドの告知ですー

相変わらず3ピースPOP PUNKです
男子とバンド組むの初めてでしたが、和気あいあい楽しくやってます

今のところ、オープニングアクトで2本
両方ともhave fun time with you! presents
ありがたやー

"KEEP ON KEEP ON KEEP ON"vol.19
■11/3(Sat)@八王子RDS2nd8st 
START15:30 無料
REMNANTS(upstairs+SOLANAX+UNCLEDAVE)
BROWNTROUT
SHIPYARDS
NO
JOHN DOE
60'WHALES
OFFICE VOIDS
CLASICKS
thinkabout(from津山)

"KEEP ON KEEP ON KEEP ON"vol.20
■12/16(Sun)@横浜・関内スタジオ24 5F A-STUDIO
START18:30(予定) 500円
REMNANTS
JOHN DOE
SUNNY BRANCH
SQUARE THE CIRCLE
DE-CULTURES
ZERO FAST
 

ちょっと初ライブ心配だけど、良かったら遊びにきてください

そして、また不定期でブログ更新させますので、どうかupstairsを忘れないでいてくーださーーい

             sayuri

◎ひとくぎり◎ 

July 03 [Tue], 2012, 16:58
いやいや、更新遅れましたが、
先日はHIP CAT'S企画来てくれたみなさん、ありがとうございましたー

出演バンド以外にも、いろんな人が来ていて、久しぶりにお顔見れて嬉しかったです

当日はいい感じのアットホーム具合で、ほんとなごみました〜〜
サプライズでヨシモモさんバンドが参加したり、飲み放題のウーロンハイも手伝って、ワイワイ盛り上がりました

一区切りのライブが、ちょうど猫尻企画で、ほんとタイミング良かったです。
お誘いいただき、本当にありがとうございました

ups結成8年目。
パンク好きな少女が、母へと変わりました。
営業職だった少女が、カフェ始めました。
年月は、ただ過ぎているわけではないのです。変化するのです。

1年後くらいにライブ企画してる人からのお誘い、お待ちしています(笑)
その時にならないとわからないけど、ups全員超前向きです

あーーー、でも、、次のライブないのって、
めちゃくちゃ寂しいのね

私は、新しいバンドの気配がするのでゆるく活動していきたいと思ってます。
いや、ガツガツやりたいくらいです。
なので、ups忘れないでね〜〜〜〜

整うまで、

今しばらく

お待ちくださいませ


※みんなセッティング中の写真だよ。       
         
          sayuri

ご報告 

June 12 [Tue], 2012, 14:19
Momoです
今日は報告があって久々にきました

私事ですが、昨年8月に入籍、3月に結婚式を挙げたのですが、
このたび、赤ちゃんを授かりました

今安定期に入ったところで、11月の出産予定です

いずれはほしいと思っていましたが、こんなに早く授かると思わなかったので、
はじめは驚きと戸惑いと不安な日々でした
でも、パパとママがすごく幸せなときだからこそ、赤ちゃんも早く生まれてきたかったのかなぁと思って、
新しい命に感謝し、今がいいタイミングだったんだと思っています
これからの生活がとっても楽しみです

そろそろおなかが出てきて、ギターを持って歌うことがしんどくなってきたので、
次の6/23のライブをもってしばらくお休みさせていただきます。
upstairsをpop punk界に導いてくれた神、hip cat's records企画です
精一杯やりますので、みなさんぜひ来てください

出産後もしばらく育児に専念し、子供のことを第一に考えて、
できる状況になったらまたやりたいと思います

この状況を快く理解してくれたさゆり&たまちゃんには本当に感謝
二人はきっとそれぞれ新しいことをやると思うのでお楽しみに

そして、ひとまず、今まで関わってくれたみなさんありがとうございました
これからも、upstairsをよろしくお願いいたします

Momo

幸せ報告とライブ告知 

June 04 [Mon], 2012, 23:32
西の方、梅雨入りですか
そんなジメジメも吹き飛ばす、upstairsの幸せ報告〜

3月にモモ、先週末タマちゃんの結婚式がめでたくとり行われましたー
二人の花嫁姿、激・激・美しかったデス

そしてよく知っている二人だからこそ、いちいち感動がひとしおで。。。
モーコもタマちゃんもほんとに最高な女の子であり、自慢の友達で、
そんな二人が最愛の人と出会ってお嫁に行き、新しい家庭を持つって、
こんな素晴らしいことはないでしょ
心から、良かった。。。ってガーガー泣いてました。。。

そして、2次会はレストランだけど、友人によるライブありです
これだから良いよね〜〜〜 楽しかった〜〜〜


たま姫様と既婚のモーコにサユリを添えて

ちなみに、、
サユリちゃんは??まだ??みたいな、疑問・質問・目線・空気、たくさんいただいておりますが、
回線がパンクしますので、しばらくたってからあれしてください

で、女子活動はそこそこにしてもらって(笑)ライブやりますよーーー



Hip cat's Records presents
Hip Cat's Records 10th anniversary #2

"Voynich Manuscript"vol.1

6月23日(土曜日)

秋葉原スタジオリボレ2ライブスペース101

ADV \1500(D無し) DOOR \1800(D無し)
高校生以下学生証提示で入場料10円

OPEN 14:50 / START 15:00

-出演-
THE CAMERONS
WONDERFUL HAPPENS
MERCI MERCI ME
FoRTVIVLAN
KAMAMBELS
FASTKISS
Upstairs
PP&THE HITORIKAPIZ
WITCHCRAFT ACT

* 10th特典 *
※1 マイカップ持参の方ウーロンハイ飲み放題
(未成年者の方はご遠慮下さい)
※2 10周年記念の粗品プレゼント

(※1、※2共に無くなり次第終了とさせて頂きます。早い者勝ちッ!)

チケットのご予約、その他お問い合わせ
hipcatsrecords@hotmail.com

http://www.hipcatsrecords.com


猫尻企画うれぴーーー
リボレも大好きうれぴーーー
でも1階でやるの久々すぎてちょっとドキドキ

そして、最も注目が、

このあとしばらくライブございませんので、必ずや見に来てくださいなーーーー
お待ち申し上げております

   sayuri


radiation!!!!!vol.5@仙台BIRDLAND 

April 23 [Mon], 2012, 23:44
仙台行ってきましたー!

上野駅でお花見用にお稲荷さんをどっさり買って、新幹線で約1時間半、あっという間に到着です〜
公園に着いて、タムチさんと再会さ〜
そして満開の桜からちょっと離れた地にブルーシートが
あっという間にバンドマンが集まってきてこんな感じに。

このあとも、どんどん増えてブルーシートぎゅうぎゅうになったよ

お日様ぽかぽかの中、ブライアンの激ウマ手作りピザとか、お菓子とか色々食べて最高に気持ち良かった〜
タムチさんはもちろん、幹事してくれたOKPくんに拍手
ありがとう〜

バーランには各地からお客さん達が集まってきて、
ここがどこだかわからなくなる始末でしたが(笑)
おかげさまで、仙台の地でホームみたいな暖かさ

ライブも全部ちょー楽しかった!

1.Hello,Agein
トップバッターで写真取り忘れ
結構CDを聴き込んでたから、ライブ見れて嬉しかった!
話すと意外に(?)ユーモアたっぷりなイケメン集団ですね。

2番手upsは、骨折から治りかけのたまちゃんの親指を配慮するセットリストで、
速い曲を少なくしましたら、結果スペイン語曲が封印されてしまいました。
もし、万が一、楽しみにしてくれてる人がいたら、ごめんなさい〜
あとまだ2回しかやってない新曲は、どうだったかなぁ?

まぁ自分たちのことは置いといて、、

3.the SecondBags
ゆかちゃんがピンクのupsT着こなしてくれました!

元気いっぱい、可愛くて、可愛くて、食べちゃいたかったです
でも、いただいた差し入れのお菓子はしっかり食べました。ありがとー

4.JACK NICHOLSONS
大合奏会で見逃すという痛恨のミスをしてしまっていたので、
それはそれは、最高でした。かっこいー

そして全員ナイスキャラ。おしゃべりも楽しかったー!

5.FATMAN SEMINAR
こちらは大合奏会で拝見して以来!

激しかった〜(笑)同じ3ピースとして、不思議なくらい激しかったー。
写真ではわからないけど、オーバーザ、レインボー♪っつって、お客さんがサイリウム?振りまくってて盛り上がりました

6.DICKERVE
バンドを始めた当初から見ていた大好きなDICKERVE。
3人とも良い年の重ね方をされております(笑)

ライブも、あの頃の青春を持ち合わせながらも、ダンディに成長してました
2回アンコールに答えてくれたね。
たくさんダイブ起こってたり、トリを完璧にこなしてくれました

ほんとに楽しい一日だったんですが、

まじめな話。
震災直後、泣いたり悩んだりして、
どうしても仙台に行ってライブやりたい、
タムチさんの企画に出たいってみんなで話し合いました。
すぐには無理だから、
それまでの間は、仙台を目指して物販の売り上げを貯金することに。
私達の方がやりたいって言ったので 合同企画にさせてもらって、
企画代として全額納めさせてもらうことにしました。

新しいupsTシャツには、そんな思いも込められていることを、
みなさんにもお伝えしたくて書きました
ライブ当日は、厚かましくも半額で販売させてもらったんですが、
それも仙台だからです。
この1年、私達の物販を買ってくれた皆さん、ありがとうございました!

私達が歩いた仙台の街は、震災の爪痕はあまり感じられないくらい整っていたけど、
まだまだ見えないだけで大変なことは多いと思うし、
抱えてる想いや問題がまだ心の中で居座っている人だってたくさんいるはず。

でも、当日は、みんながみんな笑っていて、暖かい空気に包まれていました。
私達がやっている音楽やそのコミュニティーは、
日常なようで非日常で、当たり前みたいだけど奇跡みたいな。
バンドやっててほんとに良かったってつくづく感じたし、
音楽のありがたみを、肌で感じた一日でした。

長くなりまして、すみません(笑)
次のライブは、6/23だと思いまーす!

もうちょいマメにブログ更新できるように頑張りまーす!!


sayuri

Nobodysトリビュートレコ発 

January 29 [Sun], 2012, 22:13
遅ればせながら・・・
先日はNobodysトリビュートレコ発ライブ@新宿JAMでお世話になった皆様&お客さま、
ありがとうございましたー

バンド数も多かったので、たくさんの人に会えたし、
久しぶりにライブで3人で過ごす時間も癒された
upsライブは、新曲やアブラカタブラを披露して若干ドギマギしつつも、楽しくできましたー

ライブはほぼ全部見た
トリのNobodysは、ちょー盛り上がり
往年の名曲オンパレードで、アンコールではアブラカタブラ(ちょっとupsアレンジVer.)も

ups全員一致で、Nobodysのギターボーカルさん、CDの声まんまで感動
しかしその声質からは想像できない、
ワイルドなひげとハニカミ笑顔を持ち合わせたソフトマッチョな渋イケメンで、、、二度見した

あと大下さんが、大御所すぎて楽器を持ってきてなかったようで、
PPの時モモのギター、Nobodysの時私のベースを使ってくれて、非常に光栄でした

あと当たり前だけど、どのバンドもカバー曲が聴き慣れたCDの通りで、テンションがあがりました

ということで、
相変わらず終電が早くて打ち上げ参加できず残念だったけど、とっても楽しいライブでした

次のライブは、
4/21@仙台BIRDLANDにて今回は、タムチさんと一緒に企画します
この1年、ずっとあたためてきた私達の企てデス
詳細が決まったらまた報告します

  SAYURI

2012年初ブログー♪ 

January 04 [Wed], 2012, 1:09
2012
謹んで新年のご挨拶申し上げます
本年もより一層のご支援を賜りますよう、あっぷすてあーず一同心よりお願い申し上げます


なんつってー。
お久しぶりです。冬眠してました
アップステアーズは、練習もそこそこに、12/31大晦日に大忘年会をやったんだな〜
おなじみ、たまカフェ こと、TOY BOX CAFEで、upsファミリー総勢13人で、昼間っからー
楽しさをさらに盛り上げてくれた、食べたもの一部ご紹介


  
ハンバーガー、サンドイッチ、色々フライ、ガパオライス、タコサラダなどなど

そして、TOY BOXでバースデーケーキを頼むと、こんなことになりまーす


お腹いっぱい2011年を終えまして、
2012年、一発目のライブ決まってます


1月21日(土)@新宿JAM

豪華ーー
冬眠明けでこのメンツは、ぎっくり腰にでもなっちゃいそーだわよ〜
Nobodysトリビュートレコ発なので、(買いました)たっぷり予習して、楽しみましょうねーーー

是非来てくださいよろしくお願いします

SAYURI

STUPIDS JAPAN TOUR  

November 02 [Wed], 2011, 20:42
ご報告遅れました〜!
STUPIDS JAPAN TOUR ファイナルー!!
10/28(金)新宿NINE SPICE
w/FILTHY HATE
CONSOCIO SENTENCIA(仙台)
upstairs


ツアーは連日大盛況だったようで、この日も平日とは思えないほど、たくさんお客さんが入りました

ハコに着いて、stupidsのメンバーにペコリして、すぐにリハ
楽屋に入るやいなや、ハードでコアなお見かけの方々がたくさんいて、アアアア、アウェイの洗礼

かと思いきや??

FILTHYさんも、CONSOCIOさんも、優しく話しかけてくれてギャップ萌え〜〜
しかも、CONSOCIOさんがupsのニューバッチのデザインをやってくれてカズさんが作ってくれましたびっくり!

カーカス?って言ってたかな、、ハードコアのバンドのパロってるそうです!かっくいー

そして毎度おなじみ、オープン前に腹ごしらえってことで、煮干しラーメン『凪』にて食い倒れ

upsは、2番手にて、今年最後のライブを一生懸命やってきました
この日のライブはなんと、USTREAM配信
終わってから、ネットで見ていた人の連絡をうけて、すごーーーーっと実感しました

楽屋で記念撮影


STUPIDSのライブは、やっぱりすごい盛り上がりで見るのも大変だったけど、かっこよかった
33曲+アンコールかな、パワフルすぎる
終わってからもニコニコしてて、ステキすぎるおじさま達でしたー

あと、嬉しかったのは私達のライブを初めてみて、CDを買ってくれた人が何人かいたこと
年内は充電期間として、来年からの活動に向けて頑張ろうって、気持ちがさらに湧きました

いつもupstairsにかまってくれてありがとうございます
またブログはちょくちょくupさせるつもりです
今後ともよろしくお願いしまーす

    SAYURI

TOY BOX ランチ♪ 

October 19 [Wed], 2011, 20:07
オープンしたてのTOY BOX CAFEにまたもや行ってまいりましたー
お花がいっぱい届いてたよーんupsファミリーからのハロウィン仕様のお花も届いてました

 

この前は2階に座ったので、今日は1階にさせてもらい、激写して参りました

 

壁には、ファイヤーキングのマグカップコレクションがずらーーり!!
オサレだにゃ〜
ランチは、写真の他にハンバーガーとサンドイッチもありました

グリーンカレー              

タコライス


おーいしーーー

食後の紅茶、ごしの、働くたまちゃん


そして、ランチをいただいている間に、続々とお客さんが入ってきて1階は満席に嬉しかった

みんなも是非、お腹をすかせて行ってみてください

もれなく、たまちゃんのスマイル付きます

        SAYURI

☆TOY BOX CAFE☆ 

October 16 [Sun], 2011, 22:32
以前からお知らせしていた、我らがtamaちゃんのカフェ“TOY BOX CAFE”がついに10/17(mon)にオープンです

昨日、オープン前のお披露目会にお邪魔してきましたー

外観
 
店内(2階)
1階を撮り忘れた
  

2階へあがる階段にはUPSTAIRSが!!


アメリカンでカラフルポップなインテリアは、座って見ているだけでとっても楽しい
お料理も、オリジナルカクテルも、コーヒーも、全部美味しかった
また、行って写真アップします

場所は、新越谷/南越谷駅から、徒歩3分くらいです

  
働くtamaちゃんは、元気でかわいくてホレちゃいそーになりますが、新妻なので触るとアツくて火傷しますご注意を

   SAYURI
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryotao
» Nobodysトリビュートレコ発 (2012年04月19日)
アイコン画像マキア
» お知らせ! (2011年09月15日)
アイコン画像まさよし
» 告知! (2011年05月17日)
アイコン画像Momo
» 今後のライブ (2011年01月26日)
アイコン画像ふじかっけー
» 今後のライブ (2011年01月24日)
アイコン画像sayuri
» New Release & LIVE info (2010年03月08日)
アイコン画像中学球児
» New Release & LIVE info (2010年03月06日)
アイコン画像sayuri
» 天王町→関内 (2009年11月29日)
アイコン画像ジュンナナ
» 天王町→関内 (2009年11月28日)
アイコン画像sayuri
» 名古屋日記☆ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる