August 22 [Mon], 2005, 0:42
祝!駒澤優勝!!
アキオも応援してたみたい☆
駒澤のKはKOOLOGIのKなの♪♪


猫が欲しい。 

July 24 [Sun], 2005, 0:45
今日はずーっと猫といっしょに暮らす妄想に耽った。
子猫といっしょにお昼寝したりはしゃぎまわったり、じゃれあったり。。。

そんな生活がしたい。

Tシャツ馬鹿 5 

July 18 [Mon], 2005, 3:02
アンダーカバーの上映会Tシャツ。
シーズンテーマがわかりやすくプリントしてあるの。で、ツアーTみたいに上映会やった都市が書かれてるの。アンビルボディーだけど安いしいいよね☆

スタッフの1さん、いつもありがとう。


あやしいタンクトップ 

July 17 [Sun], 2005, 21:08
某マダムショップに置いてあったアバンギャルドなタンクトップ。
このデザインセンス、ハンパね〜近づけね〜!!
この素敵なタンクトップ、なんと14700円!
安いと思うか、それとも高いと思うか、貴方のマダム度が問われます。
レベル高ぇ〜!!\(~δ~)

Tシャツ馬鹿 4 

July 16 [Sat], 2005, 1:47
スリーピングフォレストのとんすけT。
とにかくかわいい。
こいつの目にやられて私はパーカーも買っちゃいました^^;
原宿のスリーピングフォレストにてこの春購入っ。
お店の内装の森感がたまんないです。まさにモリゾーキッコロが出てきそうな感じ!

もっと安かったらいっぱい欲しいのになぁ。。。

Tシャツ馬鹿 3 

July 12 [Tue], 2005, 22:32
ダイエットブッチャースリムスキンのアレクT。
古着のチャーリーブラウンっぽいノリがかわいい♪
高校時代から愛用してます。
ホントの古着みたいにくたくたになってるけどそれもそれでいいやって思える!

この後に新日本プロレス?公認で武藤とか高山とか出たんだけどお金がなくてスルー。
昨日亡くなった橋本のもあったっけ?記憶がないけど。
橋本が亡くなったって記事を見て、らもが悲しむなぁって思ったんだけど、らもはそれ以前に亡くなってたんだって思い出してもの凄く寂しかった。
お父さんのバックドロップでも読み返そうかな。

懐かしい! 

July 11 [Mon], 2005, 0:33
この携帯を未だ現役で使ってる人に会いました。
携帯を長く使うあたしでさえこのG'z oneからもう二つも乗り換えたというのに。すごいわ。

そういえば、初めてマサくんとゆうたくんに会った時四人して同じ携帯だったよね?確か・・・

Tシャツ馬鹿2 

July 09 [Sat], 2005, 0:01
あのバッハのツアーT!!
このクラッシックな色合いがたまんない。
裏にはツアー日程のプリントアリ。
まぁ普通にG.V.G.V.のヤツなんだけど。。。
カリスマ店員まゆこさんと再会した時の記念の品。

Tシャツ馬鹿 1 

July 08 [Fri], 2005, 2:29
勝手に始まりました。
Tシャツ馬鹿シリーズ。
収入の割に服がやたら多いという状況の私が、Tシャツを無駄に大公開っ!
モデルをつとめるのはボディハンガーの園子(仮)!!
勝手にやってるんで気が向いたら見てねン。

1枚目はらぐーにゃラグラン。
前のバイトを辞めるときに皆が買ってくれたTシャツ。
ラグーナのオリジナルキャラ(といっても他のグッズ見たことないよ!)らぐーにゃがプリントされたかわいいラグラン。
やたらタイトフィットなボディが高ポイント!!
かわいすぎて、もったいなくて着れなくて未使用。笑

ちなみにタイトスカートは授業で作った自作です。

社長 

July 07 [Thu], 2005, 22:28
最近見ないと思ってたらこんな姿になってたみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» 懐かしい! (2005年07月14日)
アイコン画像nanako*
» Tシャツ馬鹿 1 (2005年07月09日)
アイコン画像
» Tシャツ馬鹿 1 (2005年07月08日)
アイコン画像nanako*
» 夢希望 (2005年06月28日)
アイコン画像みわみわ
» 夢希望 (2005年06月26日)
アイコン画像nanako*
» 鬼、鬼太郎! (2005年06月21日)
アイコン画像まさ
» 鬼、鬼太郎! (2005年06月19日)
アイコン画像BESTブログランキング

» カキカキ (2005年06月16日)
アイコン画像nanako*
» あほのコ (2005年06月16日)
アイコン画像みわみわ
» あほのコ (2005年06月14日)