久しぶりな日記 

January 21 [Mon], 2008, 22:15
お久しぶりです。
お久しぶり過ぎて申し訳ないです

そして明けましておめでとうございます!

ここ最近は、里帰りしたり
学生生活最後の思い出作りに励んだり
魔の卒業論文(五万字、A4用紙62枚!)を無事提出して
卒業がほぼ決まったり
内定先の資格の勉強をしたりと
かなり忙しい毎日を過ごしております。



バンドのメンバーもみんなそれぞれ
卒業ぎりぎりで勉強しているメンバーもいれば
バイトに励んでいるメンバーもいたりで
皆それぞれ忙しそうです。
学生生活最後っていうのが
何よりも、大きいのでしょうね。
そろそろスタジオに入りたいですね

私は新年早々
胸まであった髪の毛を
ばっさりショートにしました!
中学校の同窓会へ参加して
多くの友人から驚かれました。
同窓会って楽しいですよね。
いくつになっても同窓会は
毎年参加しそうです。



最近は教習所にも通いだし
今月末には仮免許を取る予定です!

やること満載で
忙しい学生生活残り2ヶ月ですが
沢山音楽して
沢山遊んで
充実した2ヶ月間にしたいと思います!!

故郷へ 

October 30 [Tue], 2007, 21:00
ご存知の方も多いと思うのですが
私はアメリカのミシガン州
デトロイトで生まれ育ち
12年間海外で生活を送っていました。

はい、車と薬とギャングで有名な
あのデトロイトです(笑)

でも私はダウンタウン(最も危険)から
かなり離れた郊外に住んでいました。

そのちょっと危険だけど
空気が綺麗なデトロイトへ
帰ります。
私の古里はあっちなので
本当の意味で帰省です。
約6年ぶりのデトロイト!!
すんごい楽しみです。

うちのギターのしょーちゃんも
今頃サイパンにいるのかな?
病的なあの白さが
少しこんがりすることを祈ります(笑)

デトロイトにはまだ古い友人が
何人か住んでいるので
UPSETのCDも一緒に持っていこうと思っています。
UPSET海外進出だ!
ボーカルとCDだけですが・・(笑)
どんな反応が帰ってくるのかが楽しみです。

あと母校にも遊びに行きたいです。
あっちの学校は日本のように
卒業生や外部生には寛容ではないので
卒業アルバムや自分が在学していたことを
きちんと証明できるものを持っていかないと
簡単に案内してくれません。
なので、ちょっとかさばりますが色々持っていかないといけないのが
正直めんどくさすぎです。しょうがないか。


今回の旅のお供は
UPSETスタッフ、写真を撮ってくれている
カメラレディー半田よーちゃんです。
彼女とは中学時代からの長い付き合いで
何を隠そう、私が始めて歌ったバンドで
彼女がベースを弾いていました(笑)
私を音楽の世界に導いてくれた重要人物です。
素敵な写真を沢山撮ってくれると思うので
ブログにもアップさせて頂きます!
楽しみだな〜

NYとカナダにも遊びに行くので
色々吸収して
ぶっくぶくになって帰ってきます!!!

出発は明後日です!いってきます☆

22歳★ 

October 22 [Mon], 2007, 23:10

10月22日
本日で私じょーは
22歳になりました!

11年ぶりのぞろ目です★
22日に22歳になるという
なんとも語呂が良い
めでたい一日になりました♪

先日は家族と食事に行き
今日誕生日当日は友人に祝って頂き
人の暖かさ&優しさに生で触れることができ
幸せな一日でした!

朝から美容院に行き
イメチェンしちゃいました。
パーマをかけました。
うちのkeyのカルロスに負けないくらいの
くせ毛です。
いや、でも・・
やはり負けていますね、悔しいですけど(笑)

今年の抱負は
やはり音楽生活も
新社会人生活も
どちらも妥協せずに全力で頑張ることです。
難しいのは承知ですが
やはり、好きなことは
輝いてやっていたんです。
なので、頑張ります!!
あと内面も、外面も
引き締めることかな
運動不足なので(笑)

ではでは
人生22年目も
頑張りますよー!!!!

徐々に 

October 17 [Wed], 2007, 18:49
活動を再開した私たちは
一年分の埃を
メンバーそれぞれの肩から掃っているところです(笑)

でもやっぱりステージに立ったときの
あの身が引き締まる感覚は
大好きです★

秋になると
去年の9月2日を思い出します。
私たちの企画からもう早1年が経ったことが信じられません。
それよりも、メンバー全員が来年から
社会人になることがもっと信じられません。
メーカー、銀行、IT、学習塾
このような場所で他のメンバーは働きだします。
ちなみに私は法律事務所です。
おもしろいくらい皆バラバラです(笑)

どうなるのか、将来のことは分かりませんが
1つ分かっていることは
私たち全員音楽が大好きです。
仕事をして、なかなか集まれなくて
離れ離れになってしまっても
この気持ちだけはこの先何年も変わらないと思います。

お互い共にいられるこの貴重な時間を大切に
もっともっといい音楽を作り上げられるように
この先頑張っていきたいです。
私の一番の目標はそれです。

私はUPSETが大好きです
この先もずっと!

さー年内にあと何回ライヴできるかな?★☆
早く久しぶりに色んな人に会いたいです(^^)
mixiもやっているので
よかったら探してみてください
小さいですが、UPSETのコミュニティーがあるので(笑)

では〜

ありがとうございました!!! 

October 15 [Mon], 2007, 11:06
こんにちわーボーカルのじょーです!

エネルギッシュルームVol.2お疲れ様でしたー!

いやー楽しかったです。
対バンの皆さんもすごい良かったです!
約一年ぶりのライヴは
本当に緊張しまくって
声でるかすんごい不安だったけど
やっぱり楽しかったです。
ステージに立った途端
「あ、これこれ!!懐かしい!」
っていうなんとも言葉にし難い気持ちになりました。
ステージマジックってすごいね。

企画者のキヨさんとは
もう1年以上のお付き合いで
前にも一度企画に出させて頂いたときは
うちのギターがライヴに出演できなかったので
キヨさんがうちのバンドでギターをやってくださいました!
名づけて

「Galaxet(ギャラクセット)」(笑)

あの時もすごい楽しかったなー☆
キヨさん、毎回素敵なイベントに誘って下さいまして
本当にありがとうございます!☆

残念ながら今日これから大学で
卒業論文の発表があるので
その準備などで追われていたため
打ち上げには出られませんでした(涙)
この場をお借りして
誠に恐縮ですが、申し訳ございませんでした><

いやーなんだか
すごい暖かい一日でした。
久々に見ることができた笑顔
久々に歌えた大好きな曲
本当にありがとうございましたー!

マイペースに
ゆっくりに
これからものんびり
活動をしていこうと考えています。

どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vo.JOE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31