遅刻してしまう時は

December 25 [Wed], 2013, 11:43
美容院を予約した日にどうしても遅刻してしまいそうなときには美容院へ必ず電話をしてそのことを伝えましょう。突然の急用などによって時間に少し間に合わないというときには、カットなどの短時間で終わるものは多少の変更はそのままでも良いかもしれませんが、パーマやカラーなど時間がかかるものはキャンセルをするか予約の時間をずらすなどしたほうが良いと思います。予約の時間がずれてしまうと、後の人にも迷惑になってしまいますから、なるべく遅刻をしないようにしましょう。遅刻しそうなときにはキャンセルして別の日にしてもらった方が無難だと思いますね。このような予約の変更などはよくあることだそうですので、あまり気にしないで気軽に予約の変更をしてください。後の時間に予約した人に迷惑をかけないためにも、遅刻をしてしまいそうなときには時間をかえたり別の日にして改めて美容院へいきましょう。急な用で遅刻をしてしまうのは仕方ないことですし、ちゃんと連絡をすればいいかなと思います。亀戸 亀戸駅 美容室 ヘアサロン 美容院 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント おすすめ 人気 安い 主婦 口コミでも、遅刻してしまいそうだからすっぽかしてしまおうなんてことは絶対に思わないでくださいね。お店の人にも迷惑になるし、後の人にも迷惑になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upsaseyou/index1_0.rdf