|天国| λ............トボトボ 

February 28 [Tue], 2006, 16:43
タハーッ(ノ∀`)ゝ



いきなり熱出た((´∀`))ケラケラ


ついでに 食中毒とかぁ〜  タハーッ(ノ∀`)ゝ


ってわかんないけろ〜  とりま 死にそうやから 

近くのデカイ病院行ってきます〜  。・゚・(ノД`)



胃腸科とか マヂ怖えぇーしっ!!       ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

胃・・・   腸・・・    


(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 



。・゚・(ノД`)



死にそうやけろ

頑張って 今日 仕事行くしぃ〜

ぢゃないと金ナイし。



もぉ〜   なんやねん   この腹の痛さ・・・  イライラ

バトンンンンンンッ 

February 27 [Mon], 2006, 16:31
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 気が合いそうォ〜と 思ってナンパしました(´艸`)プッ
 実際明るくてノリいいし、ィィ人やと思ってます(*´∀`*)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

 ある一部の人達から

 @キツイ
 Aたまにアホ
 B責任感強い
 Cマイナス思考
 D素直


■好きな人間性について、6つ述べてください。

 @おもろい
 A我慢強い
 B器がデカイ
 C硬派
 D一途
 E素直


■では反対に嫌いなタイプは?

 @わがまま
 A短気
 B根に持つ
 C口が軽い
 D軟派
 E優しすぎる


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 安室奈美恵  (゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 
 強い人間になりたいネ(*゚∀゚)♪


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

 うきゅぅ〜〜〜〜〜〜((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象付で)

 指名は 後で・・・

(つд∩) ウエーン 

February 23 [Thu], 2006, 14:57
歯医者行って 麻酔されて神経とられた。・゚・(ノД`)
口が気持ち悪りぃ〜( -д-) 口に力が入らんからタバコくわえるコトもできんし。・゚・(ノД`)
ポトポト落として ブランケット焼いちゃった タハーッ(ノ∀`)ゝ

最近仕事に毎日行ってるからネトやってる時間ナィし。・゚・(ノД`)
起床→シャワー→化粧→営業→出勤→帰宅→安眠
寝てる時間もギリギリまで寝て4,5時間ってカンジだしィ〜( -д-)
そんなんで晩の酒が抜けるかっっ( `Д´)

あぁ〜 タイギィ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

タハーッ(ノ∀`)ゝ 

February 21 [Tue], 2006, 5:49
今の自分の生活リズムが全然わかんねぇ〜
いつも寝る時間も起きる時間もバラバラ   タハーッ(ノ∀`)ゝ
いつの間にか寝てるコト多いし、だからメルもメセも忍者も全部放置になっちゃってるんだよネ。・゚・(ノД`)
ゴメンね、放置しちゃったみなさん。・゚・(ノД`)           …(´艸`)プッ


トンカツ食いてぇーーーーーーー( `Д´)


って 言いはじめて 何年経ったかな?w
未だに食べれてナィ(´・ω・`)


歯が痛いぃーーーーーーーーー( `Д´)


って 言いはじめて 3年目w
2日後 歯医者デス。・゚・(ノД`)
しかも若い兄チャンがドクター。・゚・(ノД`) こんな汚い歯見られたら もうお嫁に行けませんゎ(_Д_)アウアウアー

|天国| λ............トボトボ





我慢って大事だよ(*゚∀゚)♪
けろ、我慢する必要がなくなったら 我慢なんかしなくてもぃぃんだよ(*゚∀゚)♪
利用できると思ったら 利用するのが当たり前だよ(*゚∀゚)♪
もう使えないと思ったら 捨てちゃえばぃぃんだよ(*゚∀゚)♪
情なんか 必要ナィナィ。
相手に情がうつっちゃったら もうこっちの負けだよ(´艸`)プッ
騙されるより 騙す人間になりたいよね   (●´д)(д`●)ネェ


近いうち修羅場な予感www 。・゚・(ノД`)メンドー

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 23:10
ぼくにゎ関係ナィナィ タハーッ(ノ∀`)ゝ
あげる相手いたとしても 買うのもめんどいし、作るのもめんどい(´艸`)プッ
バレンタインだあぁぁーーーーって ハシャグのって 中学生までだよネ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
高校生でも女の子同士であげたりするのカナ?


久しぶりに【2001年おとこ運】見始めた(*゚∀゚)♪
懐かしィ〜(*´∀`*)
この6人の関係メチャイイよねん(*゚∀゚*)♪

失恋したばっかのあたしにゎこのドラマ励みになります。 ぁへへw

出会いが欲しィ〜。・゚・(ノД`) ナンパゎいらないィ〜。・゚・(ノД`)
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい (`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

遊びたい 遊びたい 遊びたい 。・゚・(ノД`)

■シークレットバトン恋愛編 

February 13 [Mon], 2006, 23:55
【1】     A, いません。・゚・(ノД`)

【2】     A, いっぱいおるべw

【3】     A, a:マヂなら3回  b:おぼえてナィ

【4】     A, a:おぼえてナィ  b:マヂなら3回 タハーッ(ノ∀`)ゝ

【5】     A, 男らしいの(●´艸)ンプー

【6】     A, 腕フェチ(●´艸)ンプー

【7】     A, あるあるあるある!w   ぃゃ、ないカモw

【8】     A, そんな技ありますん。

【9】     A, 全員OK!(´艸`)プッ 

【10】    A, 間違いなく 上。

【11】    A, わかんなあぁ〜〜い(ΦωΦ)

【12】    A, ・・・何?w この質問イミフw

シークレットバトン ある意味おもろいゎ(´艸`)プッ

悩み多いネ((´∀`))ケラケラ 

February 13 [Mon], 2006, 23:48
最近色んなコトが起きるョ( -д-) めんどい。
けろ、めんどいって思う時が 実ゎ充実した日々送ってんだよネ。

仕事したい。・゚・(ノД`) やっぱ楽しい。・゚・(ノД`) やっぱ好き。・゚・(ノД`)
けろ、ネトの生活から離れるの嫌なんだよネ。

ネトオタマンセー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  古www


今日久しぶりに大吉行った(*゚∀゚)♪
あそこの店ゎ初めて行ったけろ、メチャィィ(*´д`*)
常連目指しちゃお(●´艸)ンプー
けろ、あのマスター 威勢が良すぎて逆に怖い タハーッ(ノ∀`)ゝ

仕事に行くと、家にいる時間が暇で暇でしょうがなくなる(´・ω・`)
特にこの何日か外に出る用事が多かったカラ。
誰かメセインしろやぁーーーーー(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


なくしたと思ってた グッチのネックレス発見 播(Φ∀Φ)☆
けろ、新しく買う気マンマンだったから 逆に凹む。・゚・(ノД`)
この際 もう1コ買っちゃう(●´艸)ンプー


みかがずーっと前から憧れてて、スゴイ好きだった人。
もうすぐ結婚するみたい。・゚・(ノД`)
最後にもう1回 一緒に飲みたいナ(´・ω・`)

みかの理想の旦那像ゎずっとあなたデス。

幸せになってください。・゚・(ノД`)

。・゚・(ノД`) 

February 10 [Fri], 2006, 12:30
ちょっち前に メチャ気に入ってたグッチのネックレス行方不明になった。・゚・(ノД`)
2年ぐらい愛用してて 外したコトってホンマ数回。

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

値段調べたら4万弱でした。・゚・(ノД`)
ありえへん。 同じのまた買いまふ(´艸`)プッ


最近あみちゅけに話聞いてもらってばっかり。・゚・(ノД`)
ホンマ ありがとね(pωq)
ママと会う気になったんゎホンマあみのおかげ(*´д`*)
実際会ってヨカッタし、あみからのアドバイスゎ忘れません(`∀´)キリッ
あみちゅけ大好きやで((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

いつも助けてもらってばっかでゴメンね。・゚・(ノД`)


歯がそろそろ限界キテる・・・(´艸`)グフッ

この歳で部分入れ歯トカ 嫌ですね  ありえへん
歯医者 めんどいよぉ〜。・゚・(ノД`)

命日 チーン 

February 09 [Thu], 2006, 13:03
昨日前働いてた店のママから直接連絡あった。
何回かメルして、昨日5ヶ月ぶりに店に行きまちた。

ママゎ変わらずにメッチャハイテンションだったし、ボケまくりやし、可愛かったし、優しかった。
来てた客もみんなあたしが働いてた時からいる常連客ばっかやった。
メッチャ懐かしかった。

久しぶりに人と飲んだ♡
みかもテンション上がりまくってボトルおろしちゃった(´艸`)プッ
客が多くなってきて、みかも中に入らされた。
久しぶりの仕事やし、ホンマにテンション上がりまくって飲んで飲んで飲んだ!w
終わる頃にゎ焼酎原液で飲まされてたし アホ

閉店してからママ達とジョイフルに行ってパフェ食った♡
んで帰宅AM2:00 カナリ酔っ払ってたみたいで 即行寝た。

AM6:00 ・・・目が覚める。
二日酔い 頭ガンガン グルグル グォングォン←?
自分の見る世界 震度8 ぐらいに揺れてた
吐き気 メッチャ吐いた 吐いたカラ楽になれると思った。
メッチャ頭痛いし、頭痛薬飲んで寝た
3分後 また吐いた さっき飲んだ薬も確実に流れたよネw
吐くモンなくなって もう大丈夫や思って 寝た
10分後 また吐き気 ゴミ箱に吐いた

3回も連続で吐いたんゎ久しぶり。
前、カキ食って 食中毒になって 夜中オールで吐きまくった時あったw
(しかも 真冬に食中毒になった タハーッ(ノ∀`)ゝ )

吐いても頭痛ゎ治らナィし、寝られへんし。
誰かとしゃべりたくて 電話かけまくった(´艸`)プッ

二日酔い マヂ死にそう マヂタイギィ

放置(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

February 05 [Sun], 2006, 23:15
だって寒いんだもんキーボードの上に手置くのすらムリすぎマス。

最近毎日の夜ご飯がMMになってマス。

最近歯がメチャクチャ痛いデス。

最近ヒッキーが嫌になってきました。

最近@人で飲んでばっかデス。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SUZY
» クリティカルヒット (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ups-downs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる