3年 

August 13 [Mon], 2012, 1:17
同窓会があった。

迷ったけど、行った。


3年ぶりくらいにコウタに会った。

相変わらずのノリで、でも、話しかけに来てくれた。

私は目も会わせられなかったけど、友達いわく、ちゃんとyou-meの目を見て話してくれてたよって。

そういうとこ相変わらず。

でもやっぱり素直に振る舞えない私。



一応、今の私が頑張ってるのが伝わったみたいでよかったかな。

怖いくらい冷静な私がいる 

January 14 [Sat], 2012, 6:37
かなりお久しぶりです。

どこにも書けないので、ここにひっそりと書きます。

社会人になって好きな人ができました。

すっきり! 

November 14 [Sun], 2010, 12:39
なんだかずーっと放置してた
ここに戻ってこようか、
迷ってたりしたてんですけど気まぐれに更新してみます。。

過去のこと(記憶も思い出も物質etc)を引きずって
生きて行く癖が私にはあって、だけどそんな自分が面倒だし、
そんな素敵な過去ばかりじゃないから、
全てを捨てて生きていきたいのに。。

ブログだってそう。
全部の記事を消してリセットしたいのに、それが出来ない自分。。
過去の記事なんて恥ずかしくって、痛くって…そんなのばっかなのに


ポケットの中の… 

May 01 [Sat], 2010, 22:30
とってもお久しぶりです

名古屋を離れ、コブクロの「風」を聞いて
ホームで泣きそうになっていた時から3度目の春が来ました。
もう大学4年。しゅうかつ。。



4月の初め、第一志望の企業の面接の時、
スーツのポケットに
ボタンが一つ……


何でかボタンのことを思い出し
出掛ける前にポケットにいれました。。

いつまでもあのボタンがお守りな私……


それじゃあだめなんだけど、
結局心の根底では、まだあいつはそういう存在。。
…なのかな……?

普段は忘れてるのに ね。。



まつげ 

October 09 [Fri], 2009, 20:39


まいちゃんを真似っこして、セリアで付け睫買ってみた

いつもまいちゃんのブログで勉強させてもらってます

付け睫つけるの苦手なので、これで練習してみよ〜っと

えんむすび 

October 04 [Sun], 2009, 19:27

下鴨神社のお守り

京都に行った妹が頂いてきてくれました

えんむすび って恋だけじゃなく
人やモノとの良い縁を結ぶことなんだそうです

*雪塩ミルキー* 

October 04 [Sun], 2009, 19:18


妹ちゃんがくれました

ちょっとしょっぱくておいしい

ミルキー

もみじ饅頭 

October 04 [Sun], 2009, 10:36
この夏はいっぱい広島に行きました

全部、野球見に行ったんだけど、

広島に身を置くことで色々考えることもありました

素敵な街でした


もみじ饅頭買い占めて帰りました

久々に決意 

October 03 [Sat], 2009, 20:47
私、やっぱり干物女の血が流れているんです。。

気づいたら、ついつい干物になってる。

恋していないとこれほどまでに、、、というくらい


だけど、就活も始まるし、最近の心境の変化もあって、
このままだとダメだと思いいたりました


また心入れ替えて、日々人間として、女の子として、
努力していかなきゃ。。

やっぱり干物じゃなくて潤いある生活を送りたいと思います

壊れたココロの扉 

October 03 [Sat], 2009, 20:40
私、何やってるんだろう



笑顔だけで、生きていけるわけないじゃん

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Coments
アイコン画像you-me
» 怖いくらい冷静な私がいる (2012年07月16日)
アイコン画像you-me
» 怖いくらい冷静な私がいる (2012年07月16日)
アイコン画像まい
» 怖いくらい冷静な私がいる (2012年05月05日)
アイコン画像イツキ
» 怖いくらい冷静な私がいる (2012年03月20日)
アイコン画像イツキ
» ポケットの中の… (2010年05月04日)
アイコン画像まい
» まつげ (2009年10月11日)
アイコン画像you-me→まいちゃん
» じっしゅう… (2009年05月24日)
アイコン画像さくら
» じっしゅう… (2009年05月09日)
アイコン画像まい
» じっしゅう… (2009年05月04日)
アイコン画像you-me→イツキちゃん
» マカロンカラー (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
Mail to you-me!!!

TITLE


MESSAGE