01、はじめましてー、初吐

September 26 [Wed], 2012, 12:56

ここです。
ホラー・洋画・アニメ・漫画・ゲーム(実況)・ボカロ・歌い手
が大好きなものです
初ということで、ゆっくりがんばります^^


休みなう。

せっかくの休みを、こもりん状態で2525見てます
いや、たまの休みだからこそ
家で、ごろごろしたいのです!!

そんなわけで、ゲーム実況びたりな今日この頃ー
バイオはやったことないけど、見てるだけでも面白いw
ホラー好きがこの王道「バイオ」を制覇せずにいらられだろうか!
いや、ない! 反語になってしまいました
本当に好きな人からしたら邪道だけど、ゆるしてください(ダイナミックDO・GEZA

そんな私の片手には
「月刊少女野崎くん」
これは、本当におもしろいです!
かしまくん、かっこいい!みこりん、かわいい!
堀ちゃん先輩とかしまくんがいい感じになるといーなーなんて
かってに思ってますw
どのキャラクターもしっかりたってて
よくきてると思います!←何目線だよ



初日記が、こんなんでいいのか。。
まぁ、はきだめだし、このゆるさで、ぽつぽついきます^^


毎回、好きなものを紹介!
今日は

「月刊少女野崎くん」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ニコニコ動画
    ・アニメ・漫画
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uprp_nyanko2/index1_0.rdf