無題 

2007年10月19日(金) 12時31分
あ-ダルっ!!!

別に興味ナイ人に何思われよ-が言われよ-が気にならないけど

いちいち干渉してこないで欲しいんだよね。
時間の無駄だよ無駄。

何を知りたいの?
地味にアピって牽制しなくても、私にはもう関係ないから大丈夫だって(笑)


アンタ達が腹の底で思ってるコトなんか大体見当はつく。

今はまだ生温く見ててあげるから、せいぜい楽しむとイイよ。

カウントダウン 

2007年06月27日(水) 21時55分
ワタクシね、
有言不実行な人が大ッッッ嫌いなんですo



しまいに関わるのすら面倒になるンですo

そこまでキてしまうと
いかなる理由や言い訳があろうと、完全スルーですo

聞く耳??
持ちません(´_ゝ`)



だからワタクシ最初に申告するでしょ??

『どうでも良いヤツには優しい』

とo



カウントダウン
始まってますよ?

(無題) 

2007年06月10日(日) 22時30分
ミクシィリニューアルしますたo


相変わらず率先した参加型ではないけれど、
せめてマイミクさんには楽しんで頂きたいとo



ま、いつまで続くでしょうかね(笑)o


あ、今日はうちのママンの誕生日でしたので、花を贈っておきましたo

続きo 

2007年06月07日(木) 16時33分
次の日

約束の時間に現れた本人o
ひとまず会計を済ませ、事情を聞くo

「昨日はどう言ったご事情で?」
『…銀行行ったらお金入ってなくて、家に取りに帰ったんですけど、誰も居なくて…』

…ボソボソ喋るんじゃねえ!!

ワタクシ完全に沸点越えましてねo

「お宅に戻る前に電話一本入れられますよね?こちらからの連絡も一切無視して、警察の名前が出るとお姉様から連絡があってo聞くとご本人仕事行かれたらしいじゃないですかo完全にバックレる気満載ですよね?」

『…連絡しなかったのはこっちが悪かったです…』

「ハッキリ言って無銭飲食や万引きと同じコトしたんですよ?ご自分の年齢考えたらどうです?金払えばこれで終わりなんて思ってるんだったら世の中ナメてますねぇo」

『……』

「今後、当店及び系列店のご利用はお断りさせて頂きますo洋服買う金あっても、うちに払う金はないんでしょうから」

だってね?
明らかにさっき買いましたってカンジのア○ゴ○キンの袋下げて、しかもビニールだからタグ付きの中身見えてんですよo

結局謝罪の言葉はない儘、顔見るのも吐き気がするので追い出しましたo
この糞デブスがあっっっ!!!!!

名前から住所から年齢から個人情報晒してやりたい位ムカツキますo

直々にコロシテやろうか? 

2007年06月06日(水) 1時04分
昨日(正確には一昨日)来た客o



施術後、金が足りないから銀行行って下ろして来ると言ったo

ひとまず4000円だけ置いてo


うちの店のビルは
斜め向かいに大手銀行があるから信用して行かせたo







…待てど暮らせど帰って来ねぇo


それでも3時間待って鬼電o


途中から留守電に切り替えられるo

バックレさせるかよ!!!!!


最終手段は「このままだと警察連絡します」の留守録o




10分後、当事者の姉と名乗る人物から電話アリo

K察って言った途端慌てやがってo


自称姉とやらが
「明日払いに行きます…」
と申し出るもワタクシあっさり却下o

当事者来んやったら意味ないのや!!!!
ハラワタ煮えくり返りつつもそんな意味あいのコトを言い、翌日本人同伴で来ると約束o






…続きはまた明日o

6月3日の日記o 

2007年06月03日(日) 18時24分

朝からネイル行って夏仕様にチェンジo


本日はキバスチャンと一緒に参りました(笑)o


結構前からスカルプ作る時に痛みがあったんですが、今日はかつてない程の激痛で、ジッとしてられませんでした(;´д⊂)


嫌な汗をかきつつも終了o

その後はランチしてショッピングo




キバスチャンのお買い物にひたすら付き合うワタクシ…o

良いんですけどねo




ワタクシ
1ヶ月のうち25日以上天神に居ますo

良いんですけどねo



ちなみにキバスチャンは
今月14日で退職しますo

また3人か……(=_=;)

久しぶりのo 

2007年05月30日(水) 22時40分
連続更新(笑)o


で、コメントお返事ねo


キョウ嬢→→→
あれ見だしたら止まんなくてさー(笑)o
せっかくのノーカットだからさ?
ついつい見ちゃった(笑)o


ディスパ様もだいぶ素敵!
6月さえ乗り切れば、暑い熱いLIVEラッシュな夏がやって来る!

だから6月は、ガゼット会(仮)でのんびりしよっか(笑)o

…しょうがないo 

2007年05月30日(水) 22時17分
今日ね、体調良くなくてブルーだったんですけどもo



昼過ぎの空いた時間にたそがれの場所で一服してたらキバスチャンに
「今いいですか?」
とo


…家庭内の事情で辞めなければならないと打ち明けられ…o

彼女が入った時からお家の事情は聞いていたので、止める訳にもいかずo

ワタクシが助けられる範疇を遥かに通り越していたのでねぇo

ツライなぁ…(´・ω・`)



確かに苛々するコトはありました(苦笑)o
キツイ言い方もしましたo

だけど、彼女は不器用なりのひたむきさや頑張り、向上心が見えたから可愛がって来ましたo

どうしようもないコトだから、これ以上は控えますが、やっぱり寂しいですo


でも、泣きながら
「辞めたくないです」
と言ってくれて嬉しかったo

だからいつかお家が落ち着いて、戻って来たいと思ってくれた時、迎えてあげられるようにアタシも頑張るねo

28日の日記o 

2007年05月30日(水) 16時56分

メタルイベントだったみたいですが、ARESZがでて来るまでの2バンドは苦痛な時間でしたねぇ…o


特に1バンド目はもぅ…

下手くそというか自己満というか、
全てにおいてクオリティ低すぎo

あれでステージ立たれても、はっきり言って迷惑ですo


はるばる来てくれたキョウ嬢に、無駄金払わすトコでした(汗)o


ARESZはいつも通り非常に楽しかったですo

さすがの貫禄とステージング、MCでo
あ〜これがLIVEだよね、そーだよね、みたいなo


今現在LIVEは月1本ですが、しまいに我慢出来なくなりそうです(笑)o
毎月必死でdrum press見てる自分がいるし(笑)o


お家帰ってから、キョウ嬢がわざわざ焼いて持ってきてくれたガゼ日武DVDを見てたら朝になりまして、一緒にくれたディスパ様のCD聴きながら用意してお仕事行きましたo



つーか、ディスパ様良いわo

てんてこまいo 

2007年05月26日(土) 23時00分
月末はねぇ…
地味に忙しかったりするんだよね…(´・ω・`)


売上まとめたり
シフト組んだり
給料計算したり
報告業務もあるしo




でもこの週末を乗り切れば
キョウ嬢とおデェトだから(*´д`*)

LIVEも楽しむぜー!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系をこよなく愛すババンギャο
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 直々にコロシテやろうか? (2007年06月06日)
アイコン画像キョウ
» 28日の日記o (2007年05月30日)
アイコン画像キョウ
» 続き2o (2007年05月02日)
アイコン画像麻宮
» 我思うo (2007年04月23日)
アイコン画像麻宮
» (無題) (2007年04月12日)
アイコン画像キョウ
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像麻宮
» 作品ο (2007年04月08日)
アイコン画像麻宮
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像麻宮
» 眠……ο (2007年04月04日)
アイコン画像麻宮
» ただいまο (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる