子供の成長のスピードにびっくりです

January 22 [Wed], 2014, 17:30
去年の6月に出産して現在7ヶ月の息子。生まれてすぐの時は、本当にちっちゃく、壊れちゃいそうだったのに、今ではムチムチ、コロンコロン。でもそれが本当に可愛い。3ヶ月のころには首がすわって、最近では寝返りがうてるようになって、おすわりもできるようになって…本当に子供の成長に日々びっくりしているところです。昨日健診があって、同じ月齢の子をたくさんみましたが、うちの子のでかさに不安を感じました。しかし、先生にきくと、全然太ってないといっていただき、安心。これからいっぱい動くから、大きい方がいいとのこと。今のねんねちゃんもすごく可愛いですが、おすわりしたり、よちよち歩いてくれるのも楽しみ。息子と早くいろんなところ行きたいなあ。夢は子連れディズニーです。今までは、アトラクション重視で、ショーとかゆっくり見たことなかったから、違う視点でディズニーを楽しむことができそうで、今からワクワクです。しかし、子供の成長は嬉しい反面、少し寂しいですね。でも、今しかない息子の姿と息子との時間を大事にして、幸せな家庭を築いていきたいと思います。
http://webs411.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uprf2cb
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uprf2cb/index1_0.rdf