http://xn--4itq2skmfhyyc6svsh.xyz/

July 28 [Fri], 2017, 3:38
今年は、石川だけでなく、先発投手の踏ん張りは、去年の投手達の惨状を考えるという、ショックでもあるのですが、そうなると、去年までの打線の炸裂出力ッていうのがあれば、勝てたはおもうけれどもね。
どうしても、今年の先発投手達。現下、頻度。石川、小川、オーレンドルフ、山々、ブキャナンという結果、5枚いるのが大きい。
オーレンドルフは、先発で打たれているレースも広く、QS。6イニングで3失点内という有難みを達成できていないレースばかりではあるが、石川、小川、山々、ブキャナンに関しては、敢然とレースをつくっているのよね。とくに山々は、各回、6回3失点以内で、レースをつくれているのに、勝ち星が欠けるっていうのは、巡り合わせというのが、腹黒いのですよね。
いやはや、ようやくとくに今期にダメで、様態がでない。山々にですけれども、せっかくの様態なので、勝ち星というのをね。つけてほしいね。流れをね。変えたい点。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウイチ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uprantiteoycrn/index1_0.rdf