2007年05月28日(月) 10時01分
旦那の親と同居したくない。だいだい上手くいくはずがないと思う。もう嫌だ、嫌だ〜!!

初宮参り 

2006年06月17日(土) 6時47分
今日は下の子の初宮参りです。でも、かなりむかつくことが…

向こうのお母さんが勝手に料亭を予約して、私たちは呼ばれるってことで…みたいな事を

一応、お祝い金は置いていったけど、やっぱりなんか違うんじゃあないの〜

上の子の時もお宮参りの写真屋を勝手に予約して焼き増しまで頼んでお金だけ請求されました。

お金をこっちが払うんだったら口出ししてほしくないんだけど、

あ〜それにしても今日、向こうの親に会いたくない。

むかつきすぎちゃってさ〜

別にいいんだけどね〜 

2006年05月08日(月) 8時38分
ゴールデンウィーク前は旦那は出張で帰ってきたと思ったら友達と飲みに…出張中も全く連絡なし…私は臨月っていうのにさ〜もうかなりぶち切れそうでした。

だからかその後のゴールデンウィークは私に気を使ってくれたのか家にいてくれたんだけど、その間、妹からは何度も電話あるし、お母さんからも…もしかして、毎日何度も妹とお母さんと電話してるわけ〜?旦那に聞くと毎日電話しているらしい…

私とは何日もしない事が多いのに…しかも結構重要な用事だったりするのに電話に出ないし…そのくせ、妹とお母さんとは毎日話しているのかよ〜

ちょっと、…かなり気持ち悪い。妹も少しはブラコン直してほしいよ〜妹も結婚しているのにさ〜

旦那の親とも同居予定しているから、先が思いやられるよ〜

子供も甘やかされそうだしさ〜

なんかむかつく 

2006年04月20日(木) 23時27分
もうすぐ、出産予定。

だけど、最近腹立つことが…旦那の親がもし男の子がうまれなければ、上の娘に婿を取ってもらうようなことを言っているらしい。

旦那はそんな事言ったって本人が嫌だって言えばだめなんだから…みたいな事言ったらしいんだけど、そういう教育をするんだ〜みたいな事を言っているらしい。

は〜??だよこの少子化の時代に誰が婿に入るっていうんだよ〜頭くる。

ちなみに旦那は親に頭が上がらないからね〜あと、いずれ同居する予定なんだけど、旦那の親と今だってあまり顔を合わせたくないから同居したくない。

でも、面倒見てもらいたいらしい。

かなり、頭来ているのですごくいや〜!!

旦那の妹 

2006年03月01日(水) 22時26分
今日は旦那の妹が全身雨で濡れてやってきた。

なんか彼女の旦那と喧嘩したらしい。

実家のお母さんは帰って来るなと行っているらしく、行くところがなかったみたい。

なんだか分からないけど、妹さんは「うつ病」なのでまわりの人間が冷たくするのはちょっとな〜と思ってしまった。

それと喧嘩の原因は旦那が寝ていたいのに遊びにいきたくて妹さんが起こしてしまったことらしいんだけど、起こしたことに対していつも旦那が腹を立てて家から出ていけみたいなことを言うらしい。亭主関白にも程があるね〜

クリスマスが近いのに〜 

2005年12月21日(水) 0時02分
別に今更、

旦那と過ごしたいってわけじゃないけど、

今回のイブは


仕事だ!!

ということ。

25日に帰ってくるっていうのがより怪しい。

今回のイブは娘と二人きりかよ〜



今日、

また

カードの請求が来た。

恐いので中身は見ていない。

いくら使ったのかみたくない。

ボーナスないのに

年末はいつも

請求書でいっぱい



意外と女へのプレゼントでも買ったんじゃないの〜?



私が食器洗い器がほしいというと

家を建てたら備え付けにするのでと言うことで

却下



私妊婦だし、

そんな奥さんを置いて仕事仕事で帰って来ないんだから

買ってもいいんじゃあないの〜?

まあ、買っちゃうつもりだけどね〜

熟年離婚 

2005年11月09日(水) 0時18分
最近の旦那は帰ってきても朝方。

それと、みょーに出張が多い。

5月に子供が生まれるというのに、

なんか先が思いやられる。

昨日、出張から帰って来たばかりなのに

来週からまた、出張らしい。

本当に仕事なの〜?

今日、鬼嫁日記を見た。(ドラマ)

旦那が誰のおかげでご飯食べているんだ!という問いに

妻のおかげでしょう。妻がいなければ美味しいご飯は食べられないんだからと反論していたが、

私が旦那にご飯を作ったのはいつだろう?

確か、夏あたりにそうめんが食べたいと旦那が言って作った記憶が…

これで夫婦なのかな〜と悲しくなる。

たまには家族団らんをしたい。

きっと、私みたいな人間が熟年離婚するんだろうな〜

今、離婚する勇気はない。

お腹に子供いるし、3歳の娘もいる。

実家へも帰れない。

何で旦那と結婚しちゃったんだろ〜

旦那と結婚しなければ娘は生まれなかった訳だけど、

ふと、思う事はある。

別れたい 

2005年10月23日(日) 9時19分
最近、旦那が帰ってこない。

いつも、朝方に帰ってくるくせに今日は帰って来もしなかった。

週末は仕事もないから帰って来ないのだろうけど、結婚しているのにいつまでも独身気分で困る。

私の方はというと唯一、自分の実家へ帰るのが楽しみだったのだけど、今妊娠していてつわりがひどく実家へも帰れない。(T_T)

こっちで旦那のことを相談出来る友達もいない。

子供のママ友はいるけど、そういうことを話す対象じゃあないしね〜(>_<)

旦那の場合、子供が生まれたら変わるということはない。

現実、上の子が生まれた時、可愛いざかりの2ヶ月の時から女がいて子供が熱を出したのに帰って来なかったし。

うちの旦那の冷たさといい加減さにはあきれる。

気が向いた時は遊びに連れていってくれるし、パパがいないのが慣れているせいか娘はパパが大好きな様。

それと、前の女問題で別れるまで話は進んだが結局はうちの母になだめられてやめた。

子供のために我慢することになった。

今回は浮気している訳ではないけど、将来の事を考えるとこのままの関係を続けていくのも嫌だ。

うれしい知らせ 

2005年09月11日(日) 3時25分
今日で生理が遅れて、2日目。

胸も張るし、疲れやすい。

もしかしたら…と思って妊娠検査薬で試してみたら→陽性!!(^。^)

でも、まだ旦那には言ってません。

なんかね〜お姉さんの妊娠を私一人に隠していた仕返しじゃあないけど、もう少しだまっておこう。

本当に妊娠しているか分からないしね〜

今日の旦那もむかつくぜ! 

2005年08月28日(日) 22時06分
今日、旦那が出張から帰ってくる。

本当に出張かよ〜と思ってお土産を頼んだら、

私のせいでお金がなくなったみたいなことブツブツ…

だったら、買ってこなくてもいいよ〜!!

でも、お土産は自分の実家にも買っているわけだし、

私のせいにするな〜
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» 昨日も朝帰り (2005年07月11日)
アイコン画像ベル
» 育児ノイローゼ (2005年07月06日)
アイコン画像kaz
» 育児ノイローゼ (2005年07月02日)
アイコン画像ベル
» うつ病 (2005年07月02日)
アイコン画像ミト
» うつ病 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppunnbarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる