新学期 

2006年04月15日(土) 9時35分
うちの学校は10日からでした〜
2年生からクラス替えはコース選択別に分けられるんで聞いた限りでの(みんなのコースを)
良くも悪くも夢も希望もなかったんですが以外や以外!一緒になりたかった友達とはバラバラになっちゃったんですがいいよこのクラス!!
部活以外で特別仲良くしてるコが何人かいるし楽しいぃ〜今のところは笑
でも、そのうちこのクラスにも飽きるんだろうなー…反吐がでそうなくらい嫌いな人がいるんで!
ちなみに去年も一緒…

無視だ無視!!


(無題) 

2006年04月08日(土) 21時41分
明日と明後日で魔の11連勤が終わる!!
わしょーい(´∀`)










でも、春休みの課題終わってなぃ………

(始業式まであと2日と2時間09分と数分)

HTML 

2006年04月07日(金) 3時45分
一からちまちま今メモ帳でサイトのhtmlを記述してたんですが大変ですね;;
やっとindexページとTOPページの半分が一応出来ました。多分。
フレームを使ったTOPなんで3つのファイル作るのが面倒…。2つは出来たのであと1つはまた今度。
難しいですけどやっぱり自分で1から作るって楽しいです!
忍者さんとFC2のサーバーを使っててFC2の方はファイルマネージャーがあるのですんなりアップロード出来ちゃうので楽なんですが
広告が横長に出ちゃうんでそれはちょっと自分の考えてるTOPでは困るので忍者さんは小さいバナーだったと思うのでFFTPだっけ?
それをDLしてTOPを作ってたのですがFC2でアップロードしてるので表示されるハズの画像が出ない…!
もうどこが違うのか考える余力もないのでもう寝ます。明日もバイトだし。
それでは、おやすみなさい。

見たかっ た 

2006年04月04日(火) 20時43分
もぎゃー!!銀魂 見 忘 れ た
いや、いや、バイトだったから録画し忘れた?てか、今日からて知らんかった…
まぁ、いいやネットで見れるとこさぁがそっと!

今日はマイキー一時間スペシャル〜
バイト終わってメール見たら友達からマイキースペシャルがあるとのことで雨にズブ濡れになろうともルンルンで帰宅

課題 

2006年04月03日(月) 15時33分
あががが!課題がぁぁああぁ!!
冬休みの終わりにもこんなこと書いた気がしますが……終わりません。課題が。
まっ昨日から始めたばかりですけどNE☆
『悪いけど今週一週間全部入って!』とか死刑宣告をバイト先のてんちょーに言われたんで今日もチャリコで出陣してます。
でも今は4時間休憩中なんで17時からまたバイトに戻らなくてはいけないのであります!
普通に今週も3、4日かと思って課題とか後回しにしてたのにさぁ、それってないよ!!
しかもシフト表みたらさぁ、午前中から20時まで引っ張ってやんの!
先輩が頑張ってな、給料もガッポリやん!とか言ってくれたんですけど…いや、自分課題終わってないですから!
今やってるんですけどこれはアレだわアレ。課題テスト確実欠点。

(無題) 

2006年03月31日(金) 16時46分
一年前描いてた絵をしまっているファイルをごそごそ見てたんですが
酷…!しかもあの頃ちろっとヲ友達に見せたことある!
あぎゃー…穴があったら頭から突っ込みたい!本当に一年前のは酷い受験のときの落書きより酷いじゃーん
使える絵があったら手直しして使おうかな、とか思ってたのにもうあのファイルに触れたくないぞ、と

てゆか、ガッシュとチョッパーの声の人は…?(´∀`)

おはよう! 

2006年03月28日(火) 11時12分
おはようございます。
今日はバイトないんで昼過ぎまで寝て飯くって、今日から姉が旅行だから存分にパソ使ってやろう!とか思ってたんですが予定よりかなり早く起きてしまいました…!
よし!予定より早いってことはその分時間あるってことなんで今からヲタクな活動を始めたいと思います!フフフ

ない! 

2006年03月26日(日) 1時19分
あれ〜わたしのシャーペンが根こそぎないんですけど…!こりゃ困った!
ふでばこン中に2、3本入れてたのに!これじゃ絵描きたいのに描けねぇじゃんよ。
昨日どこ置いたんだろ…てか、昨日使ったけか?
あーもー!!

萌え死に 

2006年03月24日(金) 15時06分
うぉぉぉ…!ジタバタ
ネットで注文していたどぅずんすぃが届いたのですが
も、萌え!!
胸がいっぱいでお腹もいっぱいです。
でも、姉が隣りの部屋でごそごそしてるのでいつこっちに来るか分らないのでじっくり見たくても見れません。
なんで自分隠れてヲタクなんてしてるだっ!このチキンがぁぁぁぁあ!!!
嗚呼、早く舐めるように隅々まで視姦…いえいえ、穴があくくらいに見つめとう御座います。

今日は5時からバイトだからそろそろ用意せにゃいかんのですけど、姉は4時30分からバイト!
わたしのバイト先チャリで3分
姉のバイト先チャリで20分
わたしのバイト3時間
姉のバイト5時間
だから家出るのも姉のが早くて家帰るのも姉が遅い!んでその差がついた時間で、ね。

ムフフフ…!


(無題) 

2006年03月23日(木) 13時15分
通販で頼んでいるブツが今日の14時くらいまでに届くはずで昼寝したいのに出来ないんで絵描いてます。
人物2人以上描くの苦手なんで克服のためスケブをとにかく埋めようと思うのですが終らない!
左側の人は描けるんですが、右側が;;右利きの運命か…?