お久しぶりにログインしてみた 

2011年10月27日(木) 17時17分


そんなわけで
前回の記事から4年くらい?


結局、数も増えるわけでもなく

自分の事しか考えてないと思ってしまう言動もしばしば。


コミュニケーションが明らかに減っています。



でも、オレはもういいや。

あきらめた。

もう言わない。



言ってもね。

オレのせいにされるし。

反省、改善しますって言って何ひとつ変わんないし。



や〜めた。

でもどうしよ。。。

はぁ〜 

2008年01月15日(火) 17時57分
かれこれ
3ヶ月くらい無いかな・・・


どう感じてるんだろ?




でも、もうこっちからは
誘えない雰囲気なんだよね。



このまま・・・・
なんてことも
ありえるかもね




なんだかね。



こんな思いをもってる
旦那さんは多いのかな?





奥様は、結構いるよね。
同じ感情お持ちの方。



はぁ〜。
参るなぁ・・・。





なんとかならないかな・・・

結構いるな〜・・・ 

2007年03月23日(金) 11時45分
そういったわけで
ブログをぼーっと見ていたら
結構悩みを持っている夫婦って
意外と多いんだなと。

でも思っているのは
片方だけなんだよね。

驚いたのは女性の方が
多かったこと。
Hしたいって思うのは
男(自分)だけかと
思ってた。
うちのおくさんに
いろんな方のブログ
見せてあげたいよ・・・

俺は「したい」って
言ってるんだからさ。

でも、「したくない」
「今日はちょっと」
が3回続くと
誘いづらいもんだよね。

週3〜4回だったのが
週1くらいになり
月2くらいになり
月1になり
出産って影響あるんだね。

子供は可愛いし
おくさんは好き。
Hがあれば
もっと好き。

悪循環になるって
思わないのかな?

もうちょっとだけ
待ってみるかな。
それが命とりだったりして。

最近ね・・・ 

2007年03月21日(水) 10時41分
Hが全くないわけですよ。
「疲れてる」とか
「タイミングが」とか
いろいろあるんでしょうけど
Hがないんですよ。
女性はHしなくても
問題ないのでしょうか??

結婚して
子供が産まれて
Hがどんどん減って
今ではほとんどありません。

性欲処理をするために
Hするわけではないんですが
そのへんの行き違いが
あるのかな??

はぁ〜
同じ思いの人って
結構いると思うんですよね。

あなたはこんなとき
どうしますか?
又はどうしましたか?
教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

本日より・・・ 

2007年03月21日(水) 10時34分
ブログ開始します。
今の生活へのうっぷんを
ここでお話します。

ま、主に性生活のお話ですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppunbarashi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる