(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 17:51
あと2ヶ月で18になる

ひとの自慢ばなしをにっこり笑って聞けるようになりたい。

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 16:28
追試免れました(^∀^)

生殺し 

March 14 [Wed], 2007, 14:15
3時まではでんわの前で正座してなさい。

お腹ずきずきする。てゆかわなわな‥?
追試の電話がかかってくるんよ。
あと50分。何も手に付かないけど
何かしてないと落ち着かないってね。
時間たつの遅いよ。

お願い見逃してK田せんせ、すきやから。
トイレんなか籠っとこかな…

聴きながらねる 

March 12 [Mon], 2007, 23:47
そういえばこーちゃんも好きだってゆってた。

カートになりたい、てよくゆってた。
あと27で死にたいだとか、
いろいろ好きなことゆってたなーあの人。


もしかしたら夢であえるかもしれない。
なんてことをいったらきっと誰もが笑うだろう。
おやすみ きっとあの人は夜行性だから
わたしは先にいってまってる。

あたしに優しいのは 

March 12 [Mon], 2007, 23:12
セーターと毛布だけ。

今日朝起きたらまともに声が出んかった。
まあ咳払いとかすればすぐ治るやろうと思ってたのに
ずっと治らんくてしんどかった。

あたし声出んくなるとか嗄れるとか初めてで
みんなに声がわり声がわりーっていじめられた。
アニメ声てゆわれてたのにー。

しかも木曜カラオケの約束してるのに‥治るかなー

あほらし 

March 09 [Fri], 2007, 12:27
生徒証の写真撮ってきたんやけどね
なんや今年は去年とかふだんに比べて
風紀検査がごっつ厳しくてね。
まぶたもちあげられて見られてることかいて。
あたしはへたれやから順番まわってくるまえに
アイライン全部おとしたった。
なんかさ〜朝時間かけた化粧をほんの数時間後に
教室のすみっこで必死に拭き取ってるじぶん。
むなしいな〜ほんまに。
ご丁寧にふくだけコットンとオイルまでおいてあったわ。

それが恋ではないことに気付く 

March 06 [Tue], 2007, 20:06
ちがう。
これは憧れだった。
最初に覚えたものと同じ
あの人をとりまく光に対する憧れ
そう信じることにした。
だからわたしはもう考えない探さない
あの人のこと。

寒くなってきた 

March 06 [Tue], 2007, 1:58
夕方からずっと
クラスの男の子とのメールが続いてるけど
彼はまじめに1時間おきぐらいにしか
返事をよこしてこないので
実際のメール件数はほんとに数件です。

あ〜あ
あの人みたいなゆるい雰囲気にはまりたいです。
それからニルヴァーナを聴いてみなさいと薦められました。
じゃあ貸して、と言ったら何故かいやだと断られた。

あした早速TSUTAYAに!借りにゆこうと思います。

(しかも彼とのメールはこれが初めてです)
今更?ってかんじやけどまあいいやん。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 23:46
ほんまえぐいな〜
まじで進学悩むな‥
やりたいこともないし。
金銭的にも苦しいし。

今日昔から仲良くしてもらってた先輩に会って
バイトの話とかいろいろしててたら
「うちきいや〜あたしももうすぐやめなやし」
就職きまってるねんて。

あ〜親孝行てなんや。こうゆうのか?
いっそ就職してほしいとか言うてくれたら割り切れるのに

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 20:58
進学やめようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppppp
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんちゃ
» うまあ★ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる