w-inds.溺愛

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新コメ
アイコン画像yoyu--meromero park
きャん (2007年02月22日)
アイコン画像いずみ
きャん (2005年11月25日)
アイコン画像ゅか
newネ-ムb (2005年11月17日)
アイコン画像ゅか
帰って来たよ-ン (2005年11月14日)
アイコン画像ゅか
帰って来たよ-ン (2005年11月04日)
アイコン画像風季
1リットルの涙 (2005年10月13日)
アイコン画像ゅか
世界の中心で愛をさけぶ (2005年10月01日)
アイコン画像さぁ子
覚えたb (2005年09月26日)
お世話になってるサイトさん Mi*Berry ☻仲良し☺ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きャん / 2005年11月19日(土)
大好きよ 何

まぢやッばいべb超うれし-ンだけど!!!!

ヶ-バンちャッカりゲットしちャッた ε=ヽ(○´3`)ノ

しカもなンカよくメ-ル来ンの♪♪
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(2)
newネ-ムb / 2005年11月17日(木)
メロの名前変えたyロ ワラ

ょっし-にしましたb

マリオのょっし-じャないンで 素

うちの♡好き♡なヒトのあだ名♪

しかも何気成長してるとカw
 
 続き読ンぢゃう*´艸`*  
Posted at 19:17/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(1)
あ"- 何 / 2005年11月05日(土)
また遅れてごめんなさい

ホントは用事とカ何もないハズやッてン

でもなんカいろ〃あッてつカれてUッた なぞい

でも楽しカッたカラオケとゲ-センいッたU

やけど次の日凸やッたU 

めらキツカッた ワラ〃

朝の10時に遊びに行って帰って来たン夜の8時くらいやU
 
 続き読ンぢゃう*´艸`*  
Posted at 10:40/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(0)
帰って来たよ-ン / 2005年11月03日(木)
修学旅行カら帰って来たよ-☆

あと
文化祭の準備とか夜遅くまで残ってたりして

全然ハ0ソ開けなかったぁ- 汗

まぢ
ごめンなサイ! 素

これカらはいつもど-リやってくンでよろしくです'v`♪
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(3)
野ブタ。をプロデュ-ス( *´艸`*) / 2005年10月23日(日)
亀梨くンあリえンくらい可愛い( *´艸`*)

まぢヤバいb 素素

山Pのキャラ好きやねん!わらう

絶対襲うし( ノ∀`)いやン

まぢ襲っていいですか? 危

まぢ!
可愛いばッか連発してましたから
 
 続き読ンぢゃう*´艸`*  
Posted at 17:59/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(1)
1リットルの涙 / 2005年10月12日(水)
見た-あ!

まぢ感動ぢゃん?
てか何気亮チャンd出てたってゆ-o
ほんまかわいいし 素
なにあのかわいさ! 待
あれってほんとにあった話なんよね-?
めっちゃすごいよね!!!
うちやったら自信なくすし!
マイナス思考になると思うな-w
でも病気やからって諦めたらダメなんやってゆ-ことが分かった!
てか逆にうちが勇気づけられたと思うんよ
病気に勝つ気持ちでおらな病気わ直らんしダメやておもっとったら負けるし!
生きたくても生きれんヒトとかおったリするし…
でもなんで自殺とかするんやろ-?って思う…
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(1)
無限大∞ / 2005年10月11日(火)
  無
  限
  大
  ∞
 
 続き読ンぢゃう*´艸`*  
Posted at 20:01/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(0)
すきやねん(*´艸`*) / 2005年10月10日(月)
                 d
     す
     き
     や
     ね
     ん
     d
            
 
 続き読ンぢゃう*´艸`*  
Posted at 20:34/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(0)
(。θзθ。) / 2005年10月09日(日)
も-そろそろちイ汰に言葉覚えて欲しいな にあ

ってわけでそのためには! 何


涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平
涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平
涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平涼平
りょ-おへ-い
 なぞい わらう

覚えたかな-d え
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(0)
うわわわ 何 / 2005年10月08日(土)
めッさや-ん!!

てかいろいろあって来れんかったとか 素

学校から帰るの遅いし家に着くの7時とか8時やし(。θзθ。)

まじ
あリえんとか

まあそれはおいといてw え

ここの
バナ-新しく出来ましたd

めんどいけどバナ-変えといてサイ
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
ラヴレタ-くれたのわ(0)
P R
☆プロフィール★
★名前☆
ちイ
☆好きな芸能人★
涼平❤ 亮チャン❤
★趣味☆
ピアス❤ に#⊃(●´艸`●) 口ピ開けたLIよお バナ-
めいんぼ-どできました*´艸`*♪ にもかきこしてね(´゚д゚ )ノ` 同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.