(無題) 

2007年04月13日(金) 18時28分
とっくに仙台から帰って学校も始まっています(^0^)/笑



学校は最初は嫌だったけど最近は楽しい(≧∇≦)

特に看護に関する授業(9割だけど)は楽し〜い
早く看護師なりたくなってくるわ

先生も面白いし友達も出来てきたし



授業寝ないで頑張らなきゃ〜(`・ω・)



仙台上陸 

2007年03月31日(土) 16時28分

昨日から仙台にきています★


成瀬といもんと!
今日の朝は仙台も雨↓
寒いわ寒いわ(;_;)



昨日はダイヤモンドCITYへ行きましたとさ♪




今日は休日だからアーケードかなり混み合ってまふ(;_;)



さむいさむい(;_;)




今日★ 

2007年03月29日(木) 0時16分


今日は我が恋人、成瀬宅へ行きました


ちゃんと昨日仲直りしたかんね(`・ω・)






とりま昼ご飯食べて
眼鏡買いに行って
寝たらもう夕方〜


殴りあってたたき合って蹴り合って、笑
昨日作ったカレー食べて

正子が迎えに来たから帰りました★




帰りに靴見たけどいいのなくて〜…




帰宅



家族でわきゃわきゃして今にいたる!









アイチテル見なきゃ(*>∀<*)


(無題) 

2007年03月27日(火) 15時11分


眼鏡踏んで壊れたからNEW眼鏡買いに行くお


どんなのにしよーかしら
まぢ楽しみー




ていうかまぢでそろそろバイトも探さなきゃ


うきうきぢゃっ

今日のぱんちゅ 

2007年03月26日(月) 22時40分

今日のおぱんつ小さすぎてケツの割れ目が見えそうです。



今日はいろいろ買い物付き合ってくれてありがとう。そう、そこのあなた。
とても楽しかったわん



みんないなくなっちゃうから寂しいわぁ(ノ_・。)



さらば友たちよ…





パソコン 

2007年03月25日(日) 11時28分

げっちゅしました〜{キラキラ}

Lavieだよん
昨日からいぢいぢしてんだけど、さっぱりだよ


とりま早くメッセンジャーせねば!!

眠れなす 

2007年02月15日(木) 5時37分
眠れないー眠れないーー
変な夢みるし最悪だよー

一人暮らしで怖い夢とか金縛りなったら最悪ぢゃない?
怖くて死んじゃうよーーQ






それより今日は楽しかったb
充実したバレンタインだた!
来年は一緒に過ごせるのかしら…(?_?)




明日から頑張ろ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppn
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 仙台上陸 (2007年04月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像
» 今日のぱんちゅ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる