妄想4弾

February 18 [Wed], 2009, 21:56

はまる〜〜〜
もっとながいのないかなww
嵐究極の選択妄想part2!バトン
Q1 またやってきちゃった。いくつかの選択問題によかったら応えてね。
またやっちゃったw
Q2 1.今日は休みの日!起きると未読メール1・・・それは?
wwwwwwwwww
Q3 M.『お前、どうせ暇だろ?俺に付き合って。・・・・・・・・・急に悪い。何かおごるからさ。』口下手?
なにかおごらなくてもいきますww
Q4 N.『そろそろ起きなさい。じゃなきゃ・・・起こしに行っちゃうよ?』読み終えるとピーンポーン♪
だいすき!おこしに来られてからかわれたいw
Q5 A.『タイトル:お〜い!!  起きてる?ってか起きた?ぁ!起こしちゃった??ごめん・・・今日遊ぼ?』
かわいいな〜   ごめんがかわいいw
Q6 2.返事はオッケイ☆だよね? 遊園地に行きます!何乗る??
にのがやばいっすw
Q7 A.「ジェットコースター行こう!てか、絶叫系全部行こう!!」のっけからテンション高いよ・・かわいい〜
ジェットコースター大得意です!ついてきます相葉ちゃん!ww
Q8 S.「何乗る?メリーゴーランド?!」やっぱ恥ずい?「・・・いいよ♪ほら!乗りたいんでしょ?おいで!」
やさしい〜つきあいたいw
Q9 M.「お化け屋敷?お前苦手じゃん・・・・・しゃ〜ねぇ〜なぁ。ほら!行くよ!」左手を差し出してくれる。
かっこいい〜(;0;) これでまつじゅんも怖がったらかわいすぐるww
Q10 3.少し疲れちゃった・・・そんな時カレは?
ww
Q11 A.「疲れちゃった?ごめん。連れまわしちゃって・・・ちょっと休も?はい!アイス!」あ大好きな味・・・
うちのことみてくれてるんだねww笑
Q12 M.「だから言ったのに・・・お化け屋。苦手だろ?・・・なんか買ってくるよ!何がいい?」優しすぎるよ!
ポップコーンがいいです!笑
Q13 O.「おいらもちょっと疲れちゃった・・・・・」ZZZzzz・・・・一緒にお昼ね。
うちがおおちゃんの肩に頭のせておおちゃんがうちの頭に頭のせて寝るww
Q14 3.お土産買おっかぁ〜?
うん
Q15 M.「子供じゃないんだから止めれば?」いいよ!買わない!「ほら!コレ欲しかったんだろ?」帰り渡される
うーーーーーーーーーーーわっ(´∀`)   やばいねこれ
Q16 A.「コレ可愛くない!?ほらぁ〜♪+一緒に買お?」さりげなくペアルック。
あなたのがかわいいですw
Q17 N.「ソレが欲しいんですか?・・・買ってあげますよ♪+」・・・あちがとう。って!2個・・にのの分?
さりげ2こかってるとこがかわいいんだよな〜
Q18 4.もう帰んなきゃぁ・・・・なんかやだなぁ〜。
やだやだ
Q19 N.「そんな顔しないでくださいよ・・・・!俺も帰りたくなくなるでしょうが・・・・」
そのままチッス( ∩^ω^∩)w
Q20 S.「泣きそうな顔しない!明日も会えるでしょ?」頭をくしゃくしゃなでられる。
さみしいもんはさみしいですw
Q21 M.「じゃぁ〜な・・・これ!着てけよ!」ジャンバーを渡される・・「今度は、お前の好きなトコ行こう?」
まつじゅんのにおい〜ww
Q22 O.「帰りたくないなぁ〜とか思ってる?・・・・・・・・じゃぁ、おいらと一緒だ♪」
うほっ(´・ω・`)  さりえげないけどやばいねww
Q23 A.「バイバイ・・・・・来週も、その次も・・・その次の次の次も!一緒に遊ぼう!?」
うんっ(;0;)w
Q24 バトンやってくれてありがとう♪
もう常連だわww
Q25 楽しかったかなぁ??
うん
Q26 yumeのブログにも遊びに来てね☆+
うん(*^nn^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppinino
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uppinino/index1_0.rdf