8周年おめでとう☆ありがとう

August 08 [Wed], 2012, 23:00
関ジャニ∞8周年おめでとう。

とうとうの8月8日ですよ(笑)

おめでたいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして何よりありがとう!
エイトにはありがとうの言葉しかありません。
大きくなっちゃったな。でも変わってないなぁ。最高だわぁ(≧∀≦*)ノ〜・゚★

31歳になりたてですーよろしく( ´ ▽ ` )ノなんて言いながら、エイトにどんどんハマっていった私も次は38歳ですよ(笑)
ある意味8歳(●´艸`)ムフフ

なんなのー(>_<)どストライクなコいるんだけど!ちょ、面白いんだけど!と、気になっていただけのジャニーズのグループ。
そこからまさかコンサートまで行くとは(笑)ま、行ったら最後。ハマるよね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

そこからの今日まで、たくさんの仲良しと出会えて、泣いて笑って泣いて泣いて笑って←
なかなか最近会えなかったり、実はまだ会えてなかったりなお友達もいるけど、大切な仲間がたくさんできました(*´Д`人)
最近は、ツイばかりな私ですがヽ(´o`;

幕張に行って思ったことは…自分の環境、状況は変わったけど大好きっていう気持ちは変わってなくて。でも、大好きな気持ちもタイプは変わったというか。

↑ほら、相変わらずまとめられない(●´-` ●)

ずっと自分のペースでついて行こう。
エイトはそこにいるし(●´▽`●)いてくれてるし。うん!

…飲んでても支離滅裂だけど、飲んでないともっとだな(苦笑)

さ、次に会える時まで自分をがんばろ!


関ジャニ∞大好き!!
eighter大好き!!

8周年おめでとう☆ありがとう

ちょっと

October 14 [Fri], 2011, 8:36
しばらくお休みします。
…って、まるっとupしない日々はザラですが(・ε・`*)>゙


で、しれっとupしているかもしれないし(´‐`)


こんな私です。

という訳で

October 11 [Tue], 2011, 13:53
キリがないけど、頭にはフツフツと沸き上がってしまって困っちゃう。
あの事務所に思う事がありすぎる。

今後、タレント側にもファン側にももう同じ状況にはしないで欲しい。この一言かなぁ。


さてはて、さてはて今月を乗り切ればだいぶ楽になるはず♪♪
でも秋が終わるのも寂しいぜ。

だけどさ

October 07 [Fri], 2011, 21:58
中途半端にしない方がいいと思う。
最初から。


気持ちを思うと複雑だなぁ。
なんだかんだ散々言ってたクチだけど。


応援したくなったわ。
だって…だってじゃない?


キリがないからここまで。

いつかまた

October 01 [Sat], 2011, 16:13

見てないかな。見てくれるかな。すだっちおめでと。あた会いたいな。


☆20111001☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大人世代なeighterです☆あの8人が大好き

最新コメント
アイコン画像フミ
» 8周年おめでとう☆ありがとう (2012年08月08日)
アイコン画像meg
» 気がつけば皐月 (2011年05月08日)
アイコン画像meg
» ぽかぽか (2011年03月30日)
アイコン画像フローネ
» 変わらず (2011年03月14日)
アイコン画像フミ
» 変わらず (2011年03月14日)
アイコン画像フミ
» タフナソウルガホーシーイー (2011年03月10日)
アイコン画像☆Thank yu*☆
» カンルイ (2011年02月22日)
アイコン画像のりな
» カンルイ (2011年02月22日)
アイコン画像☆Thank yu*☆
» しゃー (2011年01月03日)
アイコン画像☆Thank yu*☆
» しゃー (2011年01月03日)