むだい。 

2008年09月12日(金) 19時54分
しにたい、今、非常に。
しにたい、日常に戻りたい。

家から出たくない。
また家から出られない。



しにたい。
ああしにたい。

久々にみっけた! 

2008年09月04日(木) 3時29分
しーあーわーせーのーあーじー!!!!!!!!!



これだけで今日はピツハー!!

ほんじつはせいてんなり。 

2008年08月22日(金) 3時28分
きょう恋人ができました^^


一個上のかわゆい子です。
うれしいナ。
長続きするといいナ。

池メ 

2008年08月16日(土) 21時44分
がね。

今さっき京急にクリティカルヒットな兄ちゃんが乗ってた
眼鏡のー、トッポイ感じw
惚れるかとおもった←
いちばんはきりと先生ですが^^



つーかね、人の事阿婆擦れとか言うなよクソwww
もう何て言われようが知らないけど、気にしないけど、うざーい☆
しねーばッ☆

これから出勤
しんでくる

アポーテー 

2008年06月18日(水) 16時58分
これからがんばる川*`‥´川
うぇぇぇぇいぃぃぃ

よし、がんがる
がん、ばる

ガッコきたー 

2008年06月18日(水) 12時09分
がんばつてみた
少ないけど、まだ味方は居るんだなあとか


バイトはもうしょうがない
なるようにしかならん
ばいちゃばいちゃ

ちっこく! 

2008年05月21日(水) 13時23分
またもや駄目なかんじ
息苦すぃ…

がんばれあたい

駄目だってば 

2008年05月20日(火) 22時45分
あたしがあの人をすきでも、どうにもならない
おわつた




ばーか
みんなしんじゃえ

お わ た ぜ ^^^ 

2008年04月24日(木) 11時42分
数週間前から考えててやっと自覚したけど…
多分好きな人が出来た…!
うん、でも困った



ばかばかー!
無駄無駄ァ!!!!!!

もうだめぽ

そりゃかなわねぇなあ 

2008年04月11日(金) 8時33分
てもつなげないような
そんな、れんあいがしたい

高校生みたいな、馬鹿みたいに初々しいそれ



まあ今更無理にきまってるw
うぉし、ガッコ行くぞー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» そりゃかなわねぇなあ (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(り∀な*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
曖昧3センチメンタル。 わたし今から嘘吐きます! 詩人です! 嘘でした!
Yapme!一覧
読者になる