ちなみにご連絡 

2007年12月31日(月) 23時28分
もう1つのサイト「宵闇の傀儡」は本年を持って終了させて頂きます。

今までありがとうございました。

良いお年を 

2007年12月31日(月) 22時09分
いろーんなことあった一年。
たのしかったし幸せだったし、少しは成長できたかな。

来年も自分らしく突き進みますぞ!

みなさま良いお年を


あたしはあしたネロにあってきます(笑)

買い物 

2007年12月29日(土) 17時38分
DSソフト購入。
レイトンさんがおわっちゃったからね。

今回は「タシテン」

足して10になる式を作ったりするゲーム。
楽しみたいと思います。

そのほかにも今日はいろいろ購入。
詳細はおいおい。

あ、関ジャニDVDかいました。
たのしみだわん

エムワングランプリ 

2007年12月24日(月) 10時01分
昨日やったM1をみた。

結果は・・・あたしはちょっと納得がいかない。
別にそんなに面白いと思わなかったから。
でもプロが面白いって言うんだから間違いないんだろうねぇ。

で、西野のブログを見た。
なんかがんばってる感じがすごい好き。
また来年も出るらしい。
でも自分たちをみとめてまた来年どうやってくるのかがすごく気になる。
あたしはあのテンポのお笑いが好きだ。


年末って感じがしないや。

高崎 

2007年12月22日(土) 23時59分
今年のライブおさめでした。
メリーin高崎。

FLEEZはみづらかったけどがんばったよ。
みんなで見るのが楽しい。
今年はみんなとメリーを楽しめたことがすごくよかった。
ありがとう。
来年も楽しみたい。

帰りは車でぴゅーんと帰ってきた。
それにしても寒かったわー。

そういや 

2007年12月17日(月) 9時45分
浦和が世界3位だってね!
おめでとー☆

仙台 

2007年12月17日(月) 0時33分
仙台日帰り〜



わぁい 

2007年12月16日(日) 10時08分
Mたんから誕生日プレゼントもらったよ☆
名前が素敵!

ありがとー。

さて、仙台いってきやすヾ(^▽^)ノ

おどろいた 

2007年12月12日(水) 23時14分
Juka君が音楽活動を休止するらしい。
Nちゃんのmixiでみて、すごいびっくりした。
バンドの話とかも、もちろん白紙。
しかも今発表して年末のライブで終わり。

なんか、あっけなさすぎやしない??

理由とかもちろんわからないけど、なんかファンがかわいそうだ。

Nちゃん!いまはすごくツライだろうけど、がんばって乗り越えて!!

Juka 音楽活動休止のお知らせ

パン 

2007年12月11日(火) 17時48分
かなり見た目いい感じにできた☆

そしておいしい(^-^)v
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/upperflower/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる