おぐまちゃんからバトンタッチ 

June 14 [Wed], 2006, 17:06
【夜バトン】


じゃぁ、答えてみますねー!

1.夜する事と言えば?
ぼーっとします。
や、常にぼーっとしてるんだけどね((笑
えっと、足バイバイと足パタパタです。

2.夜行性?
いえす!
凄いそうです、昼はだらけてしょうがないです。

3.自分は夜が好き
好きだったけど、ギターの練習できないしいやになった。

4.夜してみたい事
逃亡(コンビニまで(笑))

5.夜が怖い?
もの凄く。
もう夜道は恐いです、ほんと。
痴漢とかいるからね、危険。
おばけ系恐いんで、家の中も明るくないと駄目…。

6.暗くなると吠えたくなる?
うん。

7.ひとりの夜は淋しい?
夜は凄い甘えたくなるんで(特にもう寝る体勢に入ってから(笑))

8.夜遊びが大好きだ!
夜遊びしてないけどね!

9.夜は一日の始まり?終わり?
常に終わり。
あーまた明日も学校かーってなる((笑

10.だいたい何時くらいに寝る?
12時から2時の間??

11.寝る前必ずすること
寝癖つかないように仰向けで寝ます。

12.寝る前必ず考えること
考えすぎて寝れなくなったりする…

13.家はベッド?布団?
布団です。
ベットだと一日中寝てそうなので;

14.寝る時の格好は?
ジャージとTシャツです。

15.いつもどんな夢を見る?
…覚えてない…
最近見てないんですよー・・・
どうやったら見れるの?

16.いつもエッチな夢を見る?
見たことないです。
ていうか夢すら最近は…;

17.金縛りになったことがある
ないですよー。

18.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
ありません、無理です、翌日絶対1日寝ます。

19.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ありんせん。

20.回す人
アンカー。私アンカー。
つまらなくてごめんね;

軽く放置すいません・・・; 

June 10 [Sat], 2006, 13:54
お久しぶりです、ごめんなさ…
更新するとか無責任に言って更新できなかったの…;
翌日は病院行ったりしてたら時間なかったの、SAIAKU

あ、そう、ご報告ー!
mixiに登録しましたー
名前は、私の芋以外のあだ名?みたいな奴です、漢字の。
探したら絶対分かるんで((笑
ほんとmixi分かんないわー;
もし私みたいな名前を見つけたら是非メールとかくださいー
ていうかマイミクとかしましょ
短いけどこの辺でー!

私信ですか、貼子さんー!
ああもう天使に見えます。((笑
暖かいお言葉、本当にありがとうございましたー^^

さっきなぜか接続できなかった。 

June 05 [Mon], 2006, 16:00
貼子さんは心底良い人だと思います、大好きです、コンニチワ関根です。
ほんとさ、日記更新しようと思ってきたのに全然接続できないし、ほんとどうにかしてくれよ((笑

今日オトモダチに昔のロッキングオンをお借りして。
私の出逢えなかった頃の彼らに会いました。
なんというか、まずね、ほんと鹿野さんは凄いやって。
彼らの深い部分まで導いていく感じ。
ほんと凄いや。
あーゆー人、ほんと尊敬する。
ていうか、人として誰かに尊敬されるひとって素晴らしいな、輝いてるな。
100パーセントの人に好かれるだとか、尊敬されるだとか、そうじゃなくて。
ほんと1人でも本当にこう、自分に近い人っていうのかな、そういう人いたらいいなって思ったりしました。
近いっていうかね、話を聞き会えるひと。
そういう人に会っていきたい。

それじゃ、塾行ってきます。
日記、また明日書きますんで、ここら辺で。
昨日の写メ、案外文章長くてびっくりした((笑

貼子さん、こんなヘボサイトにきてくださってるなんてお恥ずかしいかぎりです。
ありがとうございます。

貼子さんだけじゃなくて、このサイトに来てくださってる人、本当にありがたい。
ありがとうございます。
いつも訳わかんないブログだったりするのに、読んでくれたりして、ありがとうね。

やばいって!ソレやばいから!! 

June 02 [Fri], 2006, 12:21
…と友達に昨日言われたセキラですコンニチワ。
なかなか最近寝付けなくて、お友達に相談(?)したんですよ。
前はホントに自分の気に入った体勢にすっぽりなったらオヤスミ三秒的な速さで寝れる子だったんですけど、ホント1時間とか軽く寝れないんですよねHAHAHAHAHA!
最近寝る向きを変えたんですが、そうすると鏡が私のすぐ傍にあるんですが、それをお友達に話したら、『それはやめたほうがいい』とのことで、その鏡っていうのがクローゼットに付いてるので布で隠すのは無理なので、クローゼットの扉を開けて、2つある枕のうちの1つを使って動かないようにして寝ました。
しかも寝る向き戻しました((笑
そしたら普通に寝れたんで、やっぱ原因は鏡にあったのか、それとも妄想やら想像で脳内が活性化されて寝れなかったのか、定かではありませんが寝れたから良かったなと思いましたっつー話です。
こんなにツラツラと書いたくせに内容コレかい。

今日は灰の発売日らしいので朝から本屋行ったのに売ってなかった。
なんだそれ、ガセかチクショ。
帰りにもう一回チャレンジします。

とにかく太ももが痛いです。(写メ日記参照)
またポキッっていうのかな。


何がしたいんだ、私。 

May 31 [Wed], 2006, 15:51
色んなものを遮断してきたし
色んなものを諦めてきたし

これって良く考えたら
逃げてるだけじゃんって

今日電車乗ったり
駅歩いたり
そういう普通の行為してて
ふと思いました

例えば広がる理想論とか
他の人からしたらくだらないかもしれない
私の夢だとか

ただ並べてるだけで
ただ棚に入ってるだけで

私は何をしてるんだろうって
何がしたいんだ自分はって
何を考えて今何してんだろうって


1歩も踏み出せてないんじゃないか
気持ちだけが進んでて
ただ線を踏んづけてるだけ
そんなくだらない感情が離れない

何を信じてきたんだろう
何を目指してきたんだろう

今何を求めてるの
何がしたいの




そんなこと分かれば世話ないわっていう
ただの戯言

なんて気楽なテスト期間なんでしょう((笑 

May 31 [Wed], 2006, 12:16
いやー、ちょー気楽。
こんなに気楽にいられるだなんてもう、ほんとにね、楽だなー((笑

決してさ、怒ってないんだけども、一緒にいる子が漫画なり、携帯なり、するとするじゃない?
それって、私という存在がその間消されてる気がするんだよね。
勝手な妄想だけども。
だって私、貴方の傍にいる必要ないじゃない。
私がいようといまいと、漫画読めるじゃない、携帯いじれるじゃない。
コミュニケーション取りながらなら『ああきっとこの子読みたいんだな』ってなるから傍にいるけども。
でもさ、私基本一匹狼的な、でも友好的というか(自分で言うことじゃないね;)いろんな人とコミュニケーションしたいし。
でも放浪癖があるし。
私も携帯も漫画も読むよ。
でもコミュニケーションしたいときはそれらを置いて関わりにいくよ。
そうしない貴方には私は要らないんじゃないかなーと。
女の子って良く分からなくて(男なんてもっと分かんないけど)、どう接したら冷たいだとか感じるのか分かんない。
そういう風に感じられるのは厄介だからそう取られないような行動なり、言動なり、最低限だけどもしてるつもり。
だから、そういう、私の傍で漫画とか携帯とかする子に関して、どこまで構えばいいのか分かんない。
私別に去ってっていんじゃね?みたいな。
結局何も言わず出て行っちゃったんだけど。
付かず離れずっていう生活だったら。
何も、こういうこと考えなくていいんだね。
私にも大好きな人は居るし、話したい人もいるし、そういう人には私は接していくけど、私が大してそうでもない人にはどうしたらいいんだろうね。
時と場合によるんだけど。
今話したい人は明日になったらたいしてそうでもない人になりかねないし。
よく分かんないなぁ。
ひとりが好きって言えるのは、本当はヒトリじゃないから。
画面の向こうの貴方とか、ナヨコとかのお友達とかがいるから。
独りじゃないヒトリは好きです。

…欲張りかな((笑

晴れ?曇り? 

May 29 [Mon], 2006, 8:13
土曜日はね、あの、すいませんね、吐き出して。
コメントくれた那依ちゃんとかありがとうございます。
まあナヨコ(笑)は席隣なんでまたお話致しますよ!

あの後親とも話して、何故か姉も話しに参加してきて担任について話して。
しょうがないな、あの人って言う事になったので、大丈夫です。多分。
ご心配おかけしました^^

さて。
どうやら明日からテストだそうですよ、ウチの学校((笑
しーらない。
ていうか範囲しらないもん((笑

私月末になると昼食後にものっそい気持ち悪くなって動けなくなるんですけど((笑
昨日が今月のその日でした。
うおぉぉぉぉぉぅって感じ((わかんないよ
1時間ぐらい横たわってて、凄い吐きたかったんですけど親に『吐いたら吐き癖つくよ』といわれたので必死で我慢してまして、挙句にトイレに直行しました。
汚い話をホントすいませんね、もうこんな人間なんで((笑


6月は漫画がいっぱい出てしまう…;
お金ない;

絶対言う事きいてやんない。 

May 27 [Sat], 2006, 13:51
ぬん!!

すいません、ついさっき担任に会って、話されて。
いい機会だから全部吐き出させていただきます。
っていっても暗くはないです。
ちゃんと整理できたら担任に面と向かって言います。
そのための整理段階。

見たい方のみどうぞ。
赤裸々に語ってるので。

凄い長いので注意。

バトンタッツ 

May 26 [Fri], 2006, 12:12
本日二度目の日記で御座いますよ((笑
シュウバすん(笑)がなんとね、【BUMP OF CHICKEN】でまわして来てくれた!
わーい!
ってことでいきますよ!!

追記で((笑
文字オーバーした;

電車は空いてるに限る。 

May 26 [Fri], 2006, 8:10
今日の私の行動記((聞きたくないよ、誰も
AM
1:00 就寝
6:30 目覚ましを止める。(Space Sonic)
6:35 起こされる。起きる。
6:50 朝食を終える。焦る。
7:00 歯磨きやらを済ます。
7:15 家を出る。雨が降らないか心配になるが心配無用だった。
7:22 電車に乗ってO駅へ
7:26 O駅に着く。本屋へ向かい、エウレカの新巻を買う。
7:30 電車に乗って学校へ向かう。
8:00 学校到着。

…忙しくない?
全てはエウレカのためだけど((笑
早くエウレカ読みたくて読みたくてしょうがなくて。
皆さん。
エウレカセブン、買いましょう。読みましょう。
ほんと可愛いから、エウレカが。

エウレカ感想一言↓
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おぐまちゃんからバトンタッチ (2006年06月24日)
アイコン画像貼子
» さっきなぜか接続できなかった。 (2006年06月06日)
アイコン画像朱華那依
» 絶対言う事きいてやんない。 (2006年05月27日)
アイコン画像朱華那依
» おぐまたんから回ってきたよ (2006年05月21日)
アイコン画像管理人:セキラ
» パヤパヤ。 (2006年04月11日)
アイコン画像朱華那依
» パヤパヤ。 (2006年04月10日)
アイコン画像朱華那依
» パヤパヤ。 (2006年04月10日)
アイコン画像朱華那依
» パヤパヤ。 (2006年04月10日)
アイコン画像朱華那依
» パヤパヤ。 (2006年04月10日)
アイコン画像サコトツバキ
» パフパフッ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upper_crunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる