アメーバに乗換

August 16 [Mon], 2010, 23:52
大好きなミサキさんとヤストさんの結婚式に出席させていただきました。
かなり感動。泣きました。写真を撮るのを忘れるぐらい見とれてしまった(池さん写真ありがとうございます!!)
そして、たくさんのOBさんとOGさんに会えて楽しかった。久しぶりに下世話な話をしたりして、学生に戻った様でした。そして何より、ヤッシにまだ良き彼女があらわれていないことが不思議でたまらない。あんなにいいやつなのに。とか、人の心配しながら過ごした一日でした。

あと、初めて隼人さんと一緒に飛行機で旅行しました。かなり楽しかった!!

そして、さくらんぼ少年団が復活できて良かった。あたらしいCDのジャケットも喜んでもらえてよかった。ユウタさんと隼人さんにはかなり手間と迷惑をかけてしまったけど…久々に絵を人に見てもらうことができました。


最後になりましたが、ブログを引越ししたいと思います。こっちもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/chersae/

たったったったっ太陽

July 06 [Tue], 2010, 19:29
今日は、午後から有給とって採用試験の勉強です。
なんか、有給と採用試験の勉強って…(笑)良いのかな…

こんな感じ↓↓

メール機能はもはやおまけ

July 04 [Sun], 2010, 0:16
携帯を変えました。
3年半ぶりです。

12.1メガピクセル。
もはやデジカメ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERSEA
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-folk.jazz.
    ・写真-フィルム一眼
    ・テレビ-NHK
読者になる
好きな食べモノは、
       麻婆豆腐。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる