人生なにがあるかわからない、だから・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 21:25
ある人が遠いところにいってしまった。
身近な人ではなかったけど、
なぜかその訃報を知ったとき、
とっても驚いて、さみしかった。
必ず、治るとおもっていたから。
そしたら、朝・・・うちの配偶者が・・・。

人生なにがあるかわからない。
だから

”毎日楽しく過しましょぉ

ちょっと心に響きました。
毎日、イライラする事がおおくなっていて、
配偶者にやさしくできなかった。
反省しながら
でも、、、すぐ また 怒ってしまった。
なかなか うまくはいかないものだ。

おいしかったぁ 

November 05 [Sat], 2005, 13:14
おいしかったぁぁぁぁぁぁ
久々に食して満足ぅ

かわいいシルエット
微妙なクサッとした食感
なんともいえないいい感じぃ
香りだって
なんともいえないいい感じぃ
また、会おうぉぉぉね

祝っ?! 

November 03 [Thu], 2005, 14:45
今日からはじめてみましたぁ。
4月に1児の母になった"うp"です。
来年4月から仕事に復帰する予定の育児休暇中ぅですぅ。
文章を書くのは苦手だけど、やってみまぁす。


今日は、お買い物にいってきましたぁ。
と一緒にいったのですが、全部で3箇所をめぐってきたので
彼女は乗り降り大変だったかもしれないなぁ。
親の勝手で連れまわされて。。
言い訳するなら・・・。
すべてのお買い物でしたぁ。
おもちゃ買って、図書館にいってブックスタートの本をいただいて
帰ってきた。
あ、あと、、、もテイクアウトしてきちゃった。
授乳中なのにあまりよくないわよね。あはっ
お昼頃帰ってきて、にあげて、、はぐっすり
寝てしまい、、今はのんびりしています。
今日は家事もせずにゆったりとしてようかと・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppaurora365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる