よくばり。

June 06 [Sun], 2010, 13:08






好き。


それだけでよかった、

それだけで楽しかった、




片思いでも、好きってだけで、

ちょっと話したり、目が合ったり、


それだけで嬉しかったり、舞い上がったり。




それでよかった・・・のかもしれないね




今はね、両思いだって分かった。




相手も自分のこと好きでいてくれてた。




ただ純粋に嬉しかったよ。これはほんとのほんと。





でもさ、付き合えないってなんで?




「付き合ったら僕は約束を破ることになるから」





約束?




誰の?どんな?



なにそれ、





ほんとはちょっと心あたりだっているし、


誰との約束なのかぐらい分かるんだよ?






でも今はあたしのこと好きでいてくれてるんだよね?






どうして、






別れた後も彼を繋ぎとめようとするの?






自分は彼の特別でありたい?






この先ずっと?








そんなのずるいよ。








でも、なんだかんだ、そうやってちゃんと約束守るとことかみんなにやさしいとことか、



そうゆうとこが好きだから、なにもいわないけどね。







別に、その仔のことも嫌いなわけじゃない。





ただ、よくある嫉妬してるだけ。









今はあたしを見ててくれてる、それだけでいいんだ・・・・って思ってるよ?









でも最近自分がやだなって思うのは、







ちっちゃい独占欲。







もちろん彼本人には言わないし、言うつもりもないし、



だいち両思いなだけで、彼女じゃないから、



当然いえるはずもなくて。







あ、今のとこだ、あたしのいけないとこ。





ただ両思いなだけで、←これだよ。






両思いってだけですごいことなんだよ。


片思いじゃなくて、両思いだよ?





それだけで幸せなはずなのに。・・・・・ね。








どうして貪欲になっちゃうんだろうね。









ほんとの、ほんとのことゆうと。












ちょっと苦しい。

こうやって、両思いなだけで幸せって自分にいいきかせるしか、



ないんだよね。






ほんとわね。






思いっきり、あたしだけ見ててとか、付き合いたいとか、




そんなマンガみたい独占欲さらして、





彼に思いっきり言ってみたかったりするんだけど。







そーゆうのめんどくさいじゃん?。



てかめんどくさいよ。







自分でそれ分かってるから、我慢できるし。







あぁ、さっきからいろいろ矛盾してる・・・・それも分かってるよ?w






誰かわかってくれないかな?

んー


いや。別に分かってもらわなくてもいいや、





共感なんてなんの役にもたたない。








一瞬の安心。







結局なにがいいたかったのかな・・・・


えと・・・。













ただ、君の特別でありたいんだ、今だけ、君の心にあたしの居場所がちゃんと残ってるその時まで、


ただ。みんなよりちょっとだけ、ほんの少しだけ、君の愛が大きい存在でいたいな







  Try to be the only one,not just number one.














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upp-puu/index1_0.rdf