20080225 abingdon boys school@Zepp Osaka

February 27 [Wed], 2008, 0:37
ライヴ行きたい病から、いろんなライヴハウスの予定を見て
探し出して行ってきました。

なのでやっぱり初めてです。


20071222 BUCK-TICK@大阪厚生年金会館

December 23 [Sun], 2007, 21:01
行ってきました、天使のリボルバー追加公演。
かっこよかったし面白かったし、すんげ楽しかった…!!




20071026 BUCK-TICK@大阪フェスティバルホール

October 27 [Sat], 2007, 0:13
初めてつづきですが、これまた初めてのBUCK-TICKでした。
…今井さんだけLucyぶりですが。

正直まだまだ何も知らないので、
最新アルバムの曲ぐらいしか分かってないという体たらくでした。


20071024 DIR EN GREY@なんばHatch

October 26 [Fri], 2007, 0:12
久しぶり(春ぶり)のDIRスタンディングライブ。
チケットがダブって取れた友人の分をいただいて、行ってきました。

感想文です。




20071016 吉井和哉@大阪城ホール

October 16 [Tue], 2007, 22:56
初めて生で見た吉井さん。

スタンド席の遠いところだったので、吉井さん、はっきり見えてません。
寧ろ、照明とかセットとか見てたりしてる部分多いです…。
そういうの見るの好きなもので…。



20070725 バリッとミューズ<舞妓はん、心斎橋で神戸牛どすえ〜>@京都MUSE

July 26 [Thu], 2007, 23:19
諸事情あって、Madbeaversしか見れておりません…。
それでも宜しい方はどぞ。



20070722 ZIGGY@BIG CAT

July 22 [Sun], 2007, 23:47
東西夏開き、ということで行ってきました!じぎーさん!
ライブ終わって、知ってた曲は数曲というフトドキモノの感想文です…。



20070707 爆発寸前NIGHT@西九条BRAND NEW

July 10 [Tue], 2007, 0:02
…カテゴリはhideでよかったのかな。(何)
取り敢えず、爆寸X&hide限定!の感想文です。



20070706 Room of freeman 0706@大阪SOMA

July 07 [Sat], 2007, 0:08
初めてづくしのKiyoshiさんソロでしたー。
セトリとかは相変わらずございませんのであしからず…。


20070701 outlook on the world@大阪club ALIVE!

July 02 [Mon], 2007, 2:06
今までに2回しか行ったことなかったtest-No.さん。
それでも毎回やたら楽しかったから、ついつい行ってしまいました。(笑)

2800円でこんなにいっぱいバンド見れるってお得だ…!
そんな感想文です。(何)

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きづく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
自分の覚書のためだけに書いてます。
なので、主観的な部分が多いですがご容赦ください。

現在、人生との戦い中につき、Live参戦自粛中…。
時々、どっか行くかもしれませんが…。

↓今までに行ったけどココに書いてないLive↓
20070812 Ra:IN@大阪Knave
20071229 BUCK-TICK@日本武道館
20080624 The DUST'N'BONEZ@高松DIME
20080720 abingdon boys school他@Zepp Osaka