再び飲み会 

2005年02月13日(日) 13時14分
今日も飲み会久々に飲んだねよ♪
しばらくお酒を飲んでなかったから楽しい飲みになりました。
でも、カラオケは沈没。
声が出なかったですハイ・・・

あ〜、ちなみにこれ12日の日記ね

今日は飲み会! 

2005年02月11日(金) 22時58分
のはずが、急遽変更。
家を出たところでとてつもない腹痛に襲われる。
なんか、食あたりを起こしたかも・・・・
つーわけで家で永眠中。

またまたまとめます 

2005年02月11日(金) 13時55分
2月6日
この日は財務相談会でした。やっぱり、税は怖いね。
しらないじゃすまないもん。つーわけで、すべて入力業務はおまかせすることにけていしました。領収書の山を直接送りつける運びになりました・・・

2月7日
西宮に会場をかりる手続きにいってきたました。
プロジェクターと会場費の支払いです。
ラッキー!なんとプロジェクターの料金が1000円間違えてました!
無事手続きを終え帰宅。

2月8日
ミーティング。やっぱり私は弱い人間だというのを確認。
人が集まって活気が出てる場所に足を運ばないと行動が伴わない。
早くこのジレンマから脱出しなければ!

2月9日
この日は休憩。だって何もする気がおきない。

2月10日
約束の時間に間に合わないので急遽予定変更で、友達に会うことに。
しかし、すっぽかされる。
けど、悪いことばかりじゃない。12日コンパに誘われた♪
気合がはいった。
現金な私・・・・

さぼりぎみでした。 

2005年02月05日(土) 23時35分
しばらく書いてなかったのでまとめて書きます。

1月31日
久しぶりのコンパ♪
半年ぶりくらいかな・・・
結果は惨敗
もう観客状態ですわ。
途中参加のこいでみず似の男前と29歳の大人の男を前に
なすすべなくお酒をただ飲んでました。
その後、場所が尼崎だったんで
主催者と30分の慰めタイムいきました。

2月1日
今日は寒いぞ
道路が凍ってこける人続出
しかも、仕事の現場が海沿いのふきっさらし!
しょんべんちびるとこでした。

2月2日
待ちに待ったi-Podmini用に買ったスピーカーアンプが到着♪
か、かっこええ
届いたときにはびっくりしたけどね、なんせ予想していた大きさの
5倍はありましたから、灰。
でも、音がいいね、さすがアンプ兼用。
シールドと変換するコネクタを買いに行くのが面倒だったけど、
そんな、面倒吹き飛ばしてくれました

2月3日
そろそろ、思い出すのがしんどくなってきた・・・・
たしか、この日は取れかけたコートのボタンを縫い直すための
裁縫道具を買いに三宮へ・・
ゆざわやによってきました。
店員さんが親切いいねここ。こんどカーテン作りに来よう

2月4日
後もう少し・・・
今日は知人の会社社長のビジネスセミナー。
やっぱ、経営者は色々考えているんだなぁと
その考えにふれてみると、知ってることばかりだった。
つまりは、当たり前のことのくりかえしなのだな。と。
まけてられません♪

2月5日
やっとおいつきました。
今日はというと・・・
何もしてません(泣)
昨日、久しぶりに気持ちよくお酒を飲めたので
そのまま今日一日ねちゃいました。 
約束2件もすっぽかして・・・・
整体とバレー・・・・
ごめんね

明日はだめだろぅ・・・ 

2005年01月30日(日) 10時34分
二年ぶりのスノボ!

思ったより滑れるもんだね
でも、跳んだり跳ねたりは流石にできなかった。
だって、二年前より現在12`増ですから

久しぶりに滑ってて思ったけど、
スノボってこんなにしんどかったっけ?(疲)

もう午前中どころか二回くらい滑ったら太もも悲鳴もんでしたよ、マジで。
帰りの車では、先輩に運転させてるのに寝ちゃって、
いびきまでかく始末(死)

反省だらけですわ。次回はビルトアップまでいかなくとも
シェイプアップはしてかえります、ハイ。

収納ボックス 

2005年01月29日(土) 3時50分
今日は、仕事帰りLOFTによっただす。
収納ボックスかっただす。
これでやっとちらかった衣類ともおさらばさっ♪
それよりもボードの用意がまったくできてない。
早く準備しなければ・・・・
ワックスぬらねば・・・
ねむねむです・・・

あさっては奥神 

2005年01月27日(木) 0時00分
ボードの準備と家の改装の続き。
ボードは二年ぶり。こける転ぶの筋肉痛になるかなぁ。
それまでにジムに行ってる予定だったのに・・・
明日ジムをのぞきにいって、少し運動をしておこう。
もう、これ以上のばしてるとやらなくなるからね。
でも、これ反省ばっかで全然よろしくないね、内容改善しなきゃ。
明日書くときにはきっと、達成感にあふれた内容にしよっと♪

爆睡 

2005年01月26日(水) 0時00分
眠い、というよりも寝てしまった。コタツに入ったのが運のつきだった。
起きたら翌日の朝6時。会社に出勤の時間。
税務レポートも完成していないし、ジムにもいっていない。
ないないだらけだよぅ。

週末までには事務とレポート完成させねば・・・・

ファミコン大会 

2005年01月25日(火) 23時00分
現在進行形でファミコンをしてる。平均年齢27歳。
しかもかなぁりもりあがってるんだなこれが
ももてつです。やべぇ!目的地が後、三駅なのにサミットカードがでたぁ
でも、みごと一発で目的地到着
ゲームは盛り上がってきたぞ、マルサの女も出動だぁ

今日がスタート 

2005年01月24日(月) 18時10分
本気のスタートを切れるように今日からはじめます
最近けじめがついていなかった。
生活がだらけすぎてた。
チャンスチャンスと言葉だけで実感できていなかった。
全てを取り返せるように今日から新たなスタートをきることにきめた。

・・・・ので、どうぞよろしく。

本日は産創館で社っ長さんによるメンタルマネジメント。
だらけきったサラリーマン生活を抜けだすように精神(メンタル)を管理(マネジメント)するんだそうです。
タイムリミットは48時間。
それが人の燃えれる限界なんだって。
それ以上たつと燃えてたはずの心はくすぶって、同じ生活にもどっちゃうんだとさ。
これ、実体験込みだから怖さは十分に身にしみてます。
今から48時間って〜と・・・
26日(水)の18:20。
予定ではその時間帯にはトアロードのOasisにむかってるはず。
そこで達成する目標が一つ。3月16日までに10`減
かなり無謀かも・・・
でも、一度できたことは、またできないと過去の栄光にすがっちゃうから達成せねば。
ついでに、それまでにも一つ目標を達成したい。
それは、今日の講演後に設定して書きこもう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ひと言おくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uplift
読者になる
Yapme!一覧
読者になる