別に肉を使っている訳でも無いのにベーコンとチーズが頭に

December 15 [Mon], 2014, 20:15

別に肉を使っている訳でも無いのにベーコンとチーズが頭にホンのチョット乗っかっている。一度買って味が染み込み玉葱の旨みが出ていて旨い!

コレは自分で作れそうと思いPCで細かな作り方を検索。玉葱丸ごとのレシピは多いがブイヨンを何個使用だとかベーコンをどれ位使う等とは無い。常識的なのか勘でやれなのか困った。別の日に行った時、アラ?玉葱チャン無いんだ〜家でやってみるから作り方教えてヨと言うと、時間がかかるから土・日しかないし多分丸ごとチーンしてからだろうけど詳しくは知らないと、フィリピン人みたいな顔見知りの店員。

ますます解約とか、ダイエットに関する興味が湧いてきたという方にオススメのページがあります。こちらのページも読んで、肥後すっぽんもろみ 口コミのピル飲み合わせやお試しに関する知識をもっと深めちゃってください。http://deadrockproject.web.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upknz2g
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upknz2g/index1_0.rdf