カローラフィールダーの値引き!(;゚Д゚)!

February 13 [Thu], 2014, 20:02
がーん、買い物に行ったのに、肝心なものを買い忘れた・・
最近、すこし気になる人が出来たんです。恋の予感?だと善いんだけれど。


そして、
トヨタカローラフィールダーの新車価格って、どれくらい値引きがあるのでしょう!?
ここんところ、カローラフィールダーのことばかり考えてる気もしますが、それにしてもいいですね
それだけの最先端技術を凝縮しても安値に抑えられてるのがちょ〜nice!ですよ。
もう早々に乗りたくて仕方がないのです。
それもあってさいきん、何かと言うとトヨタカローラフィールダーをどうやったらお得な買い方ができるか奮闘しているところなのだけども、
そんなにないですね〜。


 
何だかこのところの日記を見ていると、私愚痴っぽいですよね〜・・
もうちょっと前向きにいかなきゃ!
だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。