プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upkfdvnwfgaadx
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
深夜にW杯観戦した矢野東にマッチからダメ出し!? / 2010年06月29日(火)
 横浜市の日産グローバル本社にて、28日(月)に8年ぶりのフルモデルチェンジを今夏に控える新型「エルグランド」の発売を記念して開催されるゴルファーをターゲットにしたキャンペーン「NEW日産エルグランドカップ」の発表会が開催された。

 会場には発起人の近藤真彦とプロゴルファーの矢野東が来場。トークショーなどを行なった。同車に関しては近藤が「ズバリ、かっこいい」、矢野も「第一印象がよかった。存在感に圧倒された」と外観や内装に対して高い評価をしていた。近藤はゴルフ好きな芸能人としても知られていて「うちのガレージにはそこいらの店よりもクラブがある」とギアマニアな一面を明かしながら矢野とゴルフ談義で会場を大いに沸かせていた。

 時節柄サッカーに関する質問も飛び、小学校時代はサッカー部だったという矢野が試合あった25日(金)未明の日本対デンマーク戦を「普段よりも2時間早く起きて見た」という話をすると近藤がすかさず「だからダメだったんじゃないの」とツッコミを入れ笑いを誘うなど息のあったところも見せていた。

 レースチームの監督を務める“ゴルフ好きな車のプロ”の近藤と“車好きなプロゴルファー”の矢野。ある意味似たもの同士な2人が発起人となったこのキャンペーンは、8月1日(日)から10月31日(日)まで開催されることになっている。 

(撮影:福田文平)<ゴルフ情報ALBA.Net>

最新の国内男子ツアー賞金ランキング
薗田峻輔がツアー出場5試合目で初優勝
矢野東ニュースフォトギャラリー 6月28日22時50分配信 ゴルフ情報ALBA.Net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000004-alba-golf
 
   
Posted at 02:58/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!