ブログ移転しました。 

March 28 [Wed], 2007, 15:20

http://ameblo.jp/la--luna/

移転先はこちらです(´・ω・`*)ノ

最近TSにも入ってないし、なんだかなー・・・・

うーん・・・・

暇な時入ります。

てか移転したってゆうの報告するの遅すぎですよね;

少なからず見てくれてる人もいたようで・・・

ありがとうございました(´;ω;`)

良ければ移転先にも顔出してくれれば嬉しいです。

ツキアイゲノム。 

December 11 [Mon], 2006, 23:15
ツキアイゲノムならぬモノをやってみましたw


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

ウラゲノム
「ナイト。仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることも
よくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

ぬこo 

October 24 [Tue], 2006, 21:06
ぬこかわゆすw





ブロックぬこらぶw(横に飛んでる緑が気に入らないけど!w)

後リンク追加しました〜w
最初は何もなかったブログだけど
段々リンクも増えてきて嬉しい限りであります((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンクのお相手は杏たんのお友達のタナ☆様のブログですw
最初の出会いは杏たんのPTに入れさせてもらった時でしたw
おもしろくて素敵な龍サンですよb
†鉄拳衆†と言うギルドのギルマスさんでもありますw
良かったらリンクから行ってらっしゃいましぇ゚・*:.。. .。.:*・゜


(っω・。)っ オヒサァ♪ 

October 18 [Wed], 2006, 16:32
皆様お久しゅうございます(*・ω・*)ノ

「神はその人に乗り越えられない試練を与えない・・・

私の好きな言葉ですw



SL3シルクo 

October 02 [Mon], 2006, 13:02


でちったΣ(゚Д゚;
最近TSしてないから相場わからんねんけど今相場どれくらいやねんやろ〜(*・ω・)

(*・ω・)ノテーーイ 

October 01 [Sun], 2006, 8:46
今日久しぶりにPC触ってあんずたんのリンクからタナ☆様のブログに飛んだんだけど
タナ様のお気に入りリンクに私のブログリンクされてるΣ(゚Д゚;

全然気づきませんでした;;;;
タナ様ごめんなさい(´;ω;`)
これって私もリンクして良いのかしらん?

ふぅo 

September 26 [Tue], 2006, 13:14
ん〜。。。。。

どうしたらいいんやろか(*・ω・)

こめんちょo 

September 18 [Mon], 2006, 9:42
返信しときますたw

う〜ん。。。 

September 15 [Fri], 2006, 17:16
早くTSしたい。w

コメ返せなくてごめんなさいm
いつか返します(ぇ

てか全然更新出来てないのにブログ見てくれる人はいるんね・・(´;ω;`)
全然出来てないのに見てくれてありがとうございますm

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!! 

September 09 [Sat], 2006, 11:09
ちょぃと勉強に専念しますw

TSイベあってもしませんw

何があっても合格するまでINしませんw

あ。これじゃ落ちたらずっとネット出きへんやん(*・ω・)

んまー。頑張りますよw

もし受かったら11月頃には会えますw


んではまた会う日まで〜w

後ブログ名変えましたw
リンクしてくださってる方々変更してくださると嬉しいです^^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介にゃ☆
■代替テキスト■
☆名前☆うぴニャンコ
☆活動鯖☆ジュエリア(ゴールド)
☆所属ギルド☆おもいで(顔グロ白ニキビo )
エボリューション
■代替テキスト■
☆名前☆エボリューション
うぴの大事な友達〜☆ ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
☆所属ギルド☆いちごぱふぇ(サブますたぁ♪)
アリィナ
■代替テキスト■
☆名前☆アリィナ
うぴの大好きな親友〜☆ ぁレゝUτゑ.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。
☆所属ギルド☆変態最終項(ますたぁ♪)
+帷+
■代替テキスト■
☆名前☆+帷+
☆活動鯖☆ジュエリア(ゴールド)
☆所属ギルド☆いちごぱふぇ うぴの昔からの友達wただいまTS休止中☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる