移転のお知らせ〜 

2006年10月03日(火) 13時26分
学校の授業で決められた場所にブログ作るのが単位獲得の必須条件のため、二つ持つのが面倒なため移転します〜
まぁ、学校ではこうして更新できるけど家では更新でき無いせいでもありますけどね^^;

移転場所は・・・・・
前と同じ名前の 「はじみて日記(≧∇≦)b 
これからも、微速前進していきますので、ご愛読よろしくお願いします〜^^
では、(*^ー゚)/~~バイバイ

カティさんから回ってきたバトン〜 

2006年07月08日(土) 11時54分
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
学校からTWにINしてくる余裕のある人
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  硬い人
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  話していておもしろい、のりがいい、まじめ、周りを盛り上げる、扱いやすい(ぁ
4)では反対に嫌いなタイプは?
  極度の自己中、極度の嘘つき、他人に迷惑をかける、のりが悪い、扱いにくい(ぁ
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  夢を持ちたい(ぇ
6)自分を慕ってくれている人に叫んでください。
  これからもよろしくです^^
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
曖琉さん  面倒見のいい人^^
光さん   多忙な人
サラさん  TW内だけでなくHP作りの時までお世話になった人
玖珂さん  よく一緒に遊んでた人〜
瀬戸さん  廃人予備軍(ぁ、これからもぐんぐん成長しそう〜
ヴィーさん お金持ちって感じがするけど最近は普通なのかな?
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  文章にできないので諦めました
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
  親しい人に少し配ってあとは貯金
10)どんな告白をされたらグッときますか?
  考えたこともないからわかんない^^;
11)こんな人が理想!
  まじめで嘘をつかない人
12)異性のどんなしぐさにグッとくる?
  う〜ん・・・ん?
13)自分を褒め称えてください。
  まぁまぁだね〜^^
14)逆に誰かを罵ってください。
   あなたはもう手遅れです(ぁ
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  萌があんまり理解できてないので無理〜
16)あなたにとって友達とは?
  話していて楽しい仲間!!
17)あなたは何に癒されますか?
  小説かな?
18)今目の前に何が見えますか?
  学校のパソコン教室なので大量のパソコンが〜
19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
  普通の買い物でもお金を使いたくない
  なので大抵昼飯抜いてます(ぁ

パソコン直ったw&バトン 

2006年07月01日(土) 21時32分
パソコンが直ったっぽいですw(ぇ
一応部品の約7割を交換しましたけどね^^;(ぁ

前のものを使っているのは外装とメモリーだけ
ほかは全部買い換えました〜

なので懐が寂しい状態に・・・・orz

まぁ、食費でも削ればどうにかなるでしょ^^
そして、パソコン直ったので久しぶりにブログ周りして見たらなんと!
バトンが自分宛にまわされてるじゃないですか!!
なのでここより↓はばとんです^^
【 1番好きなモノ 】 

パソコンかな?
ないとかなり不便だしね〜^^;(シミジミ

【 1番好きな動物は? 】

犬かな?
まぁ、自分の家はマンションなので飼えませんけどね〜^^;

【 1番すきなお菓子は? 】

う〜ん・・・・ブラックサンダーって名前のチョコが一番かな?
あんまりお菓子は種類食べたことないのでもっとおいしいの食べてみたけどね^^
あ、後キャラメルとか結構好きです^^

【 1番好きなお料理は? 】

祖母の作る中身汁が好きですね^^
郷土料理なので知ってる人は少ないと思いますけどね^^;
祖母の作る中身汁は絶品ですw

【 1番好きな缶ジュースは? 】

緑茶かな?
甘いのも好きだけど一番好きってことだと緑茶だと思う〜
甘いものだと飲むとのどが渇くのが早いのでお茶類を買うことが多いですしね〜

【 1番好きなインスタント食品は? 】

トマトスープ
スープや汁類のインスタント結構多いけどその中で一番おいしかったw
味噌汁しようか迷ったけどねw(ぁ


【 1番好きな寿司ネタは? 】

うにかな?
一度すし屋のうにを食べつくしたことが・・・(ry

【 1番好きなパンは? 】

クロワッサン
店によって味が違うけど大抵おいしいと思えるしね^^


【 1番好きなドンブリは? 】

海鮮丼かな?
親子丼にしようか悩んだけど海鮮丼の方が入ってる種類が多いからこっちかなw


【 1番好きなお酒は? 】

今のところ泡盛だね〜
まだ飲んだ種類が少ないんでなんともいえませんけどね^^;

【 1番好きなTV番組は? 】

TV見てません〜(ぁ
何か面白い番組があれば教えてください^^;

【 1番好きな邦楽は? 】

昔のアニメソングとか結構好きです
母がオタクだったので幼少時代母の歌うアニメソングをよく聞いてたせいでしょうえどね^^;
最近の曲も聞くけどね〜

誕生日キターw 

2006年06月24日(土) 23時58分
兄のパソコンからなので顔文字無いのが残念だけどついに合法的に酒が飲める年齢にw
これで、どのくらい飲んだら酔えるか実験できるw(ぁ

まぁ、今日は手始めに泡盛(25度)を割って飲んでみたけど3杯飲んでも酔えませんでした^^;
兄に顔赤くなってるか確認取ったけどまったく持って普通と換わらないとのことだったのでもっと飲まないと酔えないようです^^;

次決行するときはお金と時間に余裕があるときにどのくらいのめるかやってみようと思います〜
では^^ノシシ

見ちゃダメw 

2006年06月13日(火) 14時21分
見ちゃいましたか〜^^;

ルール:
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶
予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正
を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度
自粛しましょう。

とのことです^^
自分も玖珂さんのページ見て拾ってきました^^
それにしても、タイミング悪いですね^^;
パソコン壊れてるんでデータ整理してあったのでTOPにほとんど何もありません^
^;
もう少しも面白みがあればよかったんですけどね^^;
自分はほとんどスタートメニューにショートカット入れてるので普段もさほど変わり
ませんけどね^^
では、見てしまった方はよろしくお願いします^^
(*^ー゜)/~~バイバイ

健全なサイトらしい〜 

2006年06月08日(木) 1時45分
toppyさんのところからえっち度チェックなるものを拾ってきました〜^^

結果は大体予測できますけどやってみま〜すw

あなたのエッチ度は 47%です (直近 1000人中 948位)
ちなみに絶頂時は 59%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 照明
あなたの愛情度は 15%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3328億9213万7865人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 1980円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 4冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 5冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 34分(約1時間)住めます。  値段内訳。
愛情 42円
欲求 51円
テクニック 115円
潜在能力 150円
存在価値 1528円
消費税 94円
 < 総評 >
あなたはまだ直接的にはえっちには興味ない人間です。デートのとき落ち着いているタイプのようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
愛情なさすぎです。もう少し異性に対して愛情持ちましょう。

思ったとおりしょぼいですね^^;
結構真面目に答えたんですけどね^^;

まぁ、暇な方はやってみてください^^
では、(*^ー゚)/~~バイバイ

バdヤg 

2006年05月30日(火) 20時42分
●回してくれた方の印象をどうぞ。

明るくて親しみやすい人


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 硬い人(ぁ
 
●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 ・まじめな人
 ・忍耐強い人
 ・明るくて周りを盛り上げる人
 ・冗談のわかる人
 ・ポジティブな人
●では反対に嫌いなタイプは?

 人に迷惑かけっぱなしの人

●自分がこうなりたいとと思う理想像とかありますか?
 
 周りと話が合うようになりたいねw

●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
 
 いつもお世話になってます^^

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
 曖琉さん   面倒見がいいw
 カティアさん 付き合いの長くなりそうな人w
 光合成さん  忙しい人w
 ライオンさん 自分をmixiに誘ってくれた人
 サラさん   とても親しみやすい人^^

 数名mixiじゃないけどいいかな?w(ぁ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 身近なお世話になってる人達に回ってプレゼントして回るかな?(ぇ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 告白されるよりしたほうが・・・(ぁ

●こんな人が理想!!
 
 明るい人がいいね〜

●異性のどんな仕草にグッとくる?
   
 髪を整えるしぐさとか?

●自分を褒め称えて下さい
 
 適当にがんばって〜

●逆に誰かを罵って下さい
 
 ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 イチゴかな?ピンクとか赤のイメージあるしw

●着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
 
  着て似合いそうなのが全くないです・・・orz

●最近ハマってる場所は?
 
  車の中w
 免許取ってからドライブするのが増えてw

●今何聴いてる?
 
 無音ですね〜^^;
 結構気づいたら無意識に音消してることが多いです^^;

●最近感動した出来事は?
 
 感動ですか・・・・
 長いことないですね〜^^;

●最近恐かった出来事は?
 
 ドライブ中に猫が大通りに飛び出してきて危うく引きそうになったとき〜

土日はTWできなかったよ〜orz 

2006年05月29日(月) 0時32分
最近兄のPC借りてTWやってるのですが、兄が居る土日はINできませんorz
早く自分のPC直さなきゃ・・・^^;

@PC直したらウピエルを再振りしようと思います^^
再振りして狩りして240レベルなったら白に直そうと思ってますけどねw
それで、再振りのステなんですが
LV:218 STAB 1 HACK 2 INT 229 DEF 18 MR 10 DEX 172 AGI 175
この様なステにしようと思ってます^^
DEF装備が充実してるのでDEFは少し低めに取ってみました^^
何か助言を頂ければと・・・・w
では、よろしくお願いしますw(ぁ
(*^ー゚)/~~バイバイ

パソコンが逝ってしまいました^^; 

2006年05月22日(月) 21時53分
自分の持ってるパソコンがたぶん熱で逝ってしまいました^^;
室温35℃あったしね・・・・
しょうがないので兄のパソコンを無断で使用中w(ぇ

一応自分のパソコン普通に起動できるところまでは直したんですけどTW起動するとビデオメモリーが足りないみたいなことが出ます・・・・orz
中身は全然変えてないのでビデオメモリーが足りないと言うことはないと思うんですけどね・・・
まぁ、お金が入ったらどうにか直すかな・・・^^;

兄のパソコン無断で使用できるのは夜の11時くらいまでなのでこれからは夜中に入れません・・・orz
ふぅ、早く直したいよ〜
顔文字とか全くないし、スペック低いしね・・・^^;

これからしばらくは、夜中にINできなくなりますが、気長に待ち続けてくださいw(ナニヲ?
では、^^ノシシ

バトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年04月25日(火) 18時00分
----------*1- 回す人5人を最初に書いておく
・玖珂さん
・ねこいぬ娘さん
・曖琉さん
・光合成さん
・Kyoさん
知り合い少ないのでギリギリの人数しか居ませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見ていない人も居るかもしれないけどまぁ、見た人は出来たらよろしくお願いします^^
----------*2- お名前は?
う〜ん出していいのかな・・・^^;
○○ 崇裕
たぶん読めないと思うからいいかw(ぁ
----------*3- おいくつですか?
19歳です^^
@2ヶ月で二十歳w早く堂々と酒を飲んでみたい(ぁ

----------*4- ご職業は?
学生ですね〜
----------*5- ご趣味は?
TW
ネットサーフィン
読書(小説など)
こんなものかな?
----------*6- 好きな異性のタイプは?
まじめであればいいと思う
----------*7- 特技は?
手の親指が少し外れるので微妙におかしな方向に曲がることかな?
過去の記事参照w
あまりにネタが無いので(;´д`)ゞ

----------*8- 資格、何か持ってますか?
車の免許くらいです^^;

----------*9- 悩みか何かありますか?
最近レポートの宿題が多すぎて・・・・orz
P R
■プロフィール■
■名前:ウピエル■
■趣味:ネットゲーム・小説・漫画ect・・・■
■■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウピエル
» カティさんから回ってきたバトン〜 (2006年08月21日)
アイコン画像灼熱の獅子
» カティさんから回ってきたバトン〜 (2006年07月11日)
アイコン画像ウピエル
» カティさんから回ってきたバトン〜 (2006年07月09日)
アイコン画像灼熱の獅子
» パソコン直ったw&バトン (2006年07月09日)
アイコン画像灼熱の獅子
» カティさんから回ってきたバトン〜 (2006年07月09日)
アイコン画像玖珂
» カティさんから回ってきたバトン〜 (2006年07月08日)
アイコン画像曖琉
» パソコン直ったw&バトン (2006年07月04日)
アイコン画像なのは
» パソコン直ったw&バトン (2006年07月01日)
アイコン画像泡沫のピン芸人(違
» 誕生日キターw (2006年06月26日)
アイコン画像曖琉
» 誕生日キターw (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upieru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる