最近の日本人

November 24 [Sat], 2012, 21:03
収入が低い人に共通する考え方fromdiaryid2208620貧乏だからじゃなく、政治のせいで中流以下の下流が増えたからモラル、常識の低下が激しい。
衣食足りて礼節を知る。
社会的信用が欲しいならサラリーマンだって多数がリーマンで、株式会社レイリー税金徴収が一番多いのもリーマン、だから社会的に優遇される。
金だけ欲しいなら税金納めた所で月収40万程度なら以外とたくさんある。
勿ニ罪をせず。
嫁と別れたからサラリーマンやる必要性無くなったので、幾つかのサイドビジネスの内の一つを本業にする予定です。
ちなみに先月のサラリーマン給与所得22万サイドビジネス利益50万程サラリーマンやる必要性なんか、情報と技術さえ活用できれば全くない仕事に頼るんじゃなく、仕事を作り出せばいいだけと思います。
勿ネにするにしても投資に50万くらいは必要ですけど、これくらいを貯めれない人は、消費じゃなく浪費が多いだけだと思います。
家族になってる人は貯めれないのは当たり前ですが、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uphpc4swe3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uphpc4swe3/index1_0.rdf