あわわ 

November 13 [Tue], 2007, 22:26
長らく放置してすみません(・ω・;)(;・ω・)
なんか最近とっても三上が好きです。

時間が足りない、何かが足りない。

なんか最近… 

October 16 [Tue], 2007, 12:18
にっき書いてない気する…
とりあえず元気です(・∀・)
携帯から!

学祭まで一週間きったことだし、そろそろ浮かれモードなのは私だけかしら。
まぁ風邪っぴきで気分は落ちる一方なんだけど…ずびび。
ん、矛盾しとる?
今朝は鼻から多量出血で焦りました(笑)←
お陰さまで危うく遅刻…間に合ったけど。
お腹すいたなー。ご飯たべよ★

もういっちょ! 

October 03 [Wed], 2007, 22:14
またしばらく書き忘れるだろうから(・・・)もういっこ!

こんな本が一部で流行ってるらしいですが
女/装するときって結構本気でするんですねー。感心感心。
学祭の映/画で女役をやるクラスメイツ(♂)も化粧、ムダ毛処理、あんどブラまでしちゃって
すばらしく極めてる感があったので ちょっと驚きました。
さすが2年目(2回目)ともなると慣れてくるのか、ヤケになってるのかは知りませんが
見ててちょっと面白いです。何気に可愛げになってます。
もとがゴツいわけじゃないからかな・・・てか私より細い(´∀`)

クラス中でパ/ンチラコールが響いたのも頷ける出来でした。
(というか普通にスカートめくられてた・・・。笑)
なんか今しか出来ないことってあるなーなんて思ってみたり。

さって課題するぞー!

じみーに忙しい。 

October 03 [Wed], 2007, 22:00
こんばんは!↓の日記ではかなり切羽詰った感がありましたが
何事もなく(?)無事解決しました。
あっ課題は提出日にちゃんと出しました。ちょっとすごいと思った。素

この1週間はまったりできるぞー!と喜んでたんだけど・・・。
むしろ忙しく感じるのは気のせいかな。(´∀`)
学祭の準備ばっかりしてます。部活とかクラスとか科別とか。
そしてアンソロは表紙しか見てない・・・・・。涙
日記かくヒマあるなら読めそうだけど。
てか実際読めるんだけど勿体無いよっ!(えっ)

んでもって今日は先生より「課題だしてないよね?」と直々にお呼び出しを受け
「えっちょっと待ってくださいよ!?」ってなって
出さなくていいと思ってたものを出すハメになってしまいました。
・・・・捨てたなんて言えませんでした(つまり最悪の展開)

というわけで、火曜まで課題に没頭しますが、アンソロは今晩にでも読みます。
活力大事!モエ大事!へへへへ…。

寒い! 

September 29 [Sat], 2007, 19:45
やっと秋らしくなってきました。今季、初長袖です。
カーデ着ても寒いってどうなの・・・昨日までが嘘みたい(・∀・)
30度↑の中ブーツはこうとして母に呆れられる日々が続いていたので
今日は思いっきり履いて出かけてきました(笑)

さて、昨晩から家に居る時間の殆どを課題に費やしてるわけですが
3分の2くらい終わってません。(つまり3割くらいしか終わってない)
まあ例年よりマシな感じです。
いい加減、ラスト1日で9割片付けるクセを直したほうが・・・・。(学習能力ゼロ)

今日も半徹でがんばります。
目は充血するは、肌は荒れるはなので夜更かしはきらいです。
でもまあそんなこと言ってる場合じゃないので、やります。


メドがついたらアンソロ読むんだ・・・ものすっごく楽しみなんだ。
ぶっちゃけるとパソで遊んでる場合じゃないんだ・・・★

ぼけとる・・・! 

September 26 [Wed], 2007, 22:52
何だかんだで9月も終わりですね・・・。
あれーわたし何やってたんだろ。気がつけば夏も終わりさラララ。
さて、あと数日で新学期★なワケですが、案の定というかご想像通りというか課題が終わってません。
そしてびっくり!なんと行方不明品まで。
・・・あれわたしなにやって(略)
たぶん遡ること一ヶ月、なある日に触って以来なのでしょう。
うんどうしよう。まあどうにかなるか!(超前向き/かわいそうな子ですハイ)

今日は部屋の片付けをしていました。
マンガを整頓してたわけですけど、懐かしいものが沢山でてきました。

愛してるぜベイベ、ってりぼんでやってた漫画を読んだんですけど
最後にゆずゆちゃんときっぺー兄ちゃんが別れるトコでマジ泣きしてちょっと恥ずかしかったです。笑
あれ何故か最終巻とその前だけあった・・・。
たぶんそれまでは借りてたか、読んだことがあったんだろうな。
スパイラル(昔のやつ)も最後のほうだけあったし。
終わりのほうだけ持ってる漫画がけっこう多かったです。なぜ?

いい加減OTが読みたいっ・・・!
あと数日の我慢だ。うん。

えへへ 

September 18 [Tue], 2007, 18:53
すごく嬉しかったのでご機嫌なのです。


さてイマサラながら 脳lllllー やらをやってみました。
はやるだけあって面白いですね・・・!笑


ぐぐぐ 

September 16 [Sun], 2007, 22:45
何故かお腹が鳴ってます。
あれご飯ちゃんと食べたはずなんだけどなぁ・・・?

私のことはこのあたりで。
渋藤オンリーお疲れ様でした(>∀<)!
行けなかったことは残念だけど、今日は渋藤っていいな!とか
いろいろ考えられた1日だったので良かったです。うん。
やっぱり好きだ。イマサラだけどホントに大好き!
第二弾とかないのかな・・・。

アンソロもものすっごく豪華なので通販が楽しみです^^
そういえば為/替の手/数料が値上がり?らしいですけど、民/営化の影響なのかな。
うむむ何とも言えないけど こっちの世界はちょこっと影響を受けるんじゃない?

そういえばオンリ決まったときくらいに書いたSS(名の通り)を発掘したので
近々アップできたらいいな・・・そんな大した話じゃないけども。


もっかい言っちゃう!

イベントお疲れ様でした!!渋藤よ永遠なれ!

そういえば 

September 15 [Sat], 2007, 18:34
最近ひとつ年を取りました。
この世界を知ったときは「1X歳って大人だなー」なんて思ってたけど
なってみるとまだまだ子供な感じです。

いつの間にかアレだ!
たいていのキャラたちより年上…うんすごいね。
渋沢さん(作中は14か15?)なんて何歳も年上に感じるよ。すごいや(´∀`)



調子に乗って、快適さんでバカみたいに本を注文した私を笑ってください。
読みました。もえました。

わー 

September 15 [Sat], 2007, 18:20
明日はいよいよ渋藤オンリですね!!
西日本の端っきれからコッソリ応援してます(´A`。)ぐずん
何か自分の計画性のなさ、…というか度胸のなさにガッカリです。ハイ。

イベントが成功することを願ってます!!


***

9月中にサイトをちょっといじろうと思ってます。
少し(というかかなり?)縮小して、今以上にこじんまりと行こうかなと。
理由はこれといって無いのですが今とても中途半端な感じなので(・ω・`)


以下OTの話。