今日のラブ&太郎

August 08 [Thu], 2013, 22:15

今日は飼ってる犬について紹介します!

雑種の太郎です(=´∀`)人(´∀`=)

可愛すぎですww
太郎とは幼稚園の頃からずっと一緒です(*^^*)
なので、もうおじいちゃんww

ちょっと編集して面白くしてみました!

どうです?面白いでしょ!

お次は、ラブラドールレトリバーのラブです!

ラブとは小6の時に出会いペットショップで3時間悩んだ末に飼った犬です(^^)
あの時はまだおとなしかったな(^^;;
若者なので今じゃ大暴れしてますwww

ラブも編集して面白くしてみましたww

なんかすごくなりましたねwww

餌の時間になりそれぞれの容器に餌を入れます。


この容器は太郎のです!
太郎はグルメな奴でいつもの餌と違う種類の餌を混ぜないと食べません((((;゚Д゚)))))))


この容器はラブのです!
量が多いですが育ち盛りで大型犬なので大盛りに!
基本的にはなんでも食べますよ(^o^)


ラブはちゃんとおすわりをして待ちます!
よだれがダラダラしますwww



美味そうに食べてます\(^o^)/

今日のラブ&太郎の様子でした!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUMI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uperrooper/index1_0.rdf