よろしくお願いしますm(__)m 

2011年09月05日(月) 11時36分
こんにちは、はじめまして。
ここのブログを今後管理していくアップダウンと申します。
…消して浮き沈みが激しい訳ではないですよ(^^;

さて、ブログタイトルの通り日々の丹精が必要だなと思う今日この頃です。
中部地方にお住まいの方はおなじみかもしれませんが、某漬物屋のキャッチフレーズ(?)です。
では何をするサイトかというと、一言で言えば体を鍛えよう、です。(^^)

私は、運動というのは、物心ついてからというもの、苦手な部類でして、足も速くないし、泳ぐ事も25mも無理です。
更には自分が泳いでいると思っているのに救助されかかった事もあります…。
では、何故そんな奴が身体を鍛えようなんて思ったのか。
それは私が携わっている職業にあります。
プログラマをしているのですが、職業柄というか、気づいたら余り席から動かず、外にも出ないという状況がありました。
そうやって過ごして、早10年。
やはり運動不足や衰えを否が応でも感じる年になってしまいました。

風呂上りに見るお腹を見るとやはり駄目だなぁっと思いながら、肉を摘む日々です(汗)
そうなるとやはり身体を鍛えなくてはと思うわけですが、極力運動なんぞしたくないなぁと、相反した事を考えてしまいます。
最近はサプリも色々あるみたいで、試してみたいんですが一風変わったものを発見しました!
ご存知の方もいるかも知れませんが、なんとミドリムシを使ってるもの。
なんでも栄養素がいっぱい入ってるみたいで痩せる効果だけでなく、健康にも良いという優れものらしいです。
余裕があればレビューでもしてみたいと思っています。

それでは、丹精こめて、日々頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アップダウン
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる