逃避逃避!

November 09 [Fri], 2012, 14:14

お久しぶりにブログ書くよー
いやー本当にお久しぶりです、生きてます笑
ほぼツイッターの方ばかりいてツイッター廃人です(・・・

ここ最近の出来事!

就職活動が非常に面倒でs(ry
いや、すごく不安です。自分ちゃんと働けるのかなって・・・
ガチニートになるんじゃないかって・・・フリーターとニートって相当違うよね!!!
いいや!違うんだよ!私の母親はすごく怖い目で「フリーターはやめてね」とか言ってきて
「フリーターはニートと違うからね!!!バイトでも働いてるからね!!!」と激しく
言い返したのですが、母は私がバカなこといってるぜコイツwwwな感じだったので黙りました笑

正社員になれなくても、バイトはしますよ!働きますよ!!!
とりあえず今は色々な企業や仕事に私は飛び込みたくて・・・ズタズタになりたいんです笑
専門職やるために短大入ったけど、今はもうまったく考えてないんです。
資格は持って後悔はないので、大事に使いますよ!無いだけより全然良いと思う。

・・・とにかく内定が欲しいんです、ハイ笑
来週の面接が怖くて怖くて仕方ないです・・・震えるわぁぁぁ!!!
履歴書とか・・・もう・・・まだ取り組んでないけど辛いよ!(?
なんか書類選考って聞くと更に震える。
書類で人を選ぶんですよ?日本語下さい、日本語←

うううううううううこの不安を友達にぶつけたいけど、みんな忙しそうだし・・・
自分のことでいっぱいいっぱいだもんね・・・ぎゃ、ぎゃんぎゃろう・・・涙

地元にサボテン売ってるところ見つけたんで今度行こうと思います。
そこは、手打ちうどんも食べれてのどかなところです。素敵ィィィィィィィ!

お久しぶり

September 27 [Thu], 2012, 22:36

こんばんわ、お久しぶりです。
えっと・・・別に忘れてたとかじゃないですからね!ちょっと・・・ね?←

さてさて後期が始まりましたー
時間割も決まって、今週はオリエンテーションで早く帰れたり帰れなかったりで
あっという間でした。
そんな私の時間割は金曜日は・・・全休!!!

3連休作りましたよ!フハハハハ!←

しかし・・・就職活動が入ってきてすごく面倒です。
学校ではみんな就活就活でバタバタして、いつもと違う感じです。
就活をしていない私は震えてばかりです笑

こんな忙しい時期に最後の実習が・・・頑張ります・・・
今までの実習の中で指導案とかはそんな厳しくないと、聞いたのですこし安心。

そしてそして!!!ここからはまったく関係無い話!!!

アンダーバーさんの握手会に行ってきました!!!
まさか当たるとは・・・全然はがきが送られてこないから、ダメだな・・・っと思ったら!
無事当選して友達と行ってきました!
アンさんは・・・とにかく良い匂いがしました笑
差し入れに北海道のお菓子とまりもっこりを差し上げましたw
見てくれたかな・・・本当にアンさんありがとうございましたー!!!

握手ラッシュなのか、今週の土曜日は先日発売したCD・・・りぶおん
の、りぶさんが来ます・・・!それに私も参戦します///
アンさんの時と違う緊張がして、差し入れとかファンレターとか何も準備してないw
何をプレゼンすればいいか・・・ミスドかな笑?

りぶおんは無事ポスターも手に入り、ほくほくでございます^^
写真には写ってませんが、アニメイトで手に入れた私は特典で更にCDが付いてきました!
たけのこ編だったかな?替え歌かと思いましたが、普通に素敵な歌声が収録されてました笑



実習行く前に色々な方からエネルギーをもらい、最後頑張ろうと思います。

追記は独り言。

atui

July 29 [Sun], 2012, 23:31

こんばんわー
暑い日が続きます・・・夜が唯一涼しい時間です。
扇風機がこんなにも役に立つとは・・・ブラボォ・・・

今日は追記書きませんー
なんでかというと、写真が無いからです笑

それはさておき、今日は地元のお友達(E)の家に行って参りました!
もう1人のお友達(D)の課題のお手伝いをするためにでっす。
インタビューされましたよ!インタビュー!なんだか興奮しちゃいますよね!

しかし、アホな私はDの課題の内容がイマイチ(全く)わかってませんでした。
EがDの質問に答えていくのを隣で聞いていて、震えてました(ぇ

でもちゃんと優しい2人はわかりやすく、説明してくれました^^
中身を知ってなるほどーっと思った半分、怖かったです笑

そのことで多分2時間くらいは語ってたんじゃないかな?
途中脱線したりしたけどねw楽しかったですー!

またゆっくり話しながらポケモンしたいですね^^

本日はこのような感じでしたっ
とにかく暑いです、服が欲しいです・・・涼しいの・・・

明日学校だなんて・・・あ、ダブルトレインクリアしたよ!!!クダリに会ったよ!!!
なんか無印の頃の方が普通のトレイン簡単だったような・・・2になったら難しく感じるのは私だけか。
次はノボリに会いたいな・・・先はまだまだ長いなぁ・・・

なんだか長くなっちゃいましたね。
ニコニコプレミアムにいつか登録して、生放送やってみたい!
誰も聴いてなくてもいい、ただただ何か語ったり少々愚痴を言ったり・・・
やってみたいなー好きなBGM流してね♪

社会人になったらまず、やる時間があるのかが問題ですよね。
今年は勝負ですよーあわわわー

それではBGMはNot Gonna Dump Meでしたー初音ミクちゃんですよっ
おやすみなさい!

落書きからの

July 25 [Wed], 2012, 16:48

こんにちは!
実習がどんどん近づいてきて少し震えてきています。
実習前ってどうしても・・・不安になるんですよね。
マイナス思考だめですねー笑

そして今日はお休みということで、ダラダラと最近の事を呟きまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べにいも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
気ままに呟いたりしますー

・大好き
サブマス・イナゴ・ボカロ・歌い手・ゲーム・漫画

・お気に入りの歌い手さま(※敬称略)
きー助/りぶ/天月/そらる/灯油/遊/ナノ/まふまふ
のぶなが/りょーくん/ろん/halyosy/米津玄師
他にもたくさんいます笑
とりあえず、iPhoneの中にたくさんいる方々を!

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» もっこりする話 (2012年07月17日)
アイコン画像炬火
» ブログやってみたよ (2012年07月15日)
P R
カテゴリアーカイブ