最近ますます

October 21 [Wed], 2009, 20:42
おネムな日が続いております・・・いかがお過ごしでしょうか・・

最近本当にベッドに横になると爆睡が続いています。やっぱり体は正直ですねぇ・・・一向に更新ができやしない(笑)←笑いごとじゃないって


25日なんですが、相方がインテに出るということなので私もついてくことになってます。秋のイベント行くの久しぶりだわぁ・・・どんなサークルさんに会えるかしら

ハロウィンももうすぐですねぇ・・・今年は何やろう?たぶんDグレなんだろうなぁと自分で予想してみたり(笑)DグレといえばもうすぐSQで連載再開ですね。楽しみだぁ絶対買うぞ誰がなんと言おうと買うぞ(はいはい


今後のサイト運営について
NARUTO→他のサイトさんのNARUTO夢を見てると自分もこう話を持っていけばいいのか〜と思いつつ勉強させてもらってます。書きなおしも予定しております。

HUNTER×HUNTER→とりあえず工事中を外そう(笑)Youtubeとかでまたアニメ見たり、原作どっかのネットカフェで読んだりして書いていきます。

D.Gray-man→このまま突き進もうかと(おいおい)2章目終わらせて次行くことですかね。

BLEACH→上に同じ(爆)今アニメでやってる斬魄刀異聞編面白いのでちょっとそう言った話もやってみたいなぁとかいろいろ考えております。

さ〜て、これらが実現するのはいつかしら(シャレにならない発言はよそうよ

NO〜!!

September 08 [Tue], 2009, 21:32
 毎週録画しているBLEACH。斬魄刀異聞篇始まってから欠かさず録画してきた私(もちろん、毎週録画設定にして) 何で今日は時間変更?!!っというかこれから毎週なのか?!どうなんだ〜 今度から毎週録画設定にはしていても番組表は見よう・・・うん


 さて、もうすぐ発売だよポケットモンスターハートゴールド&ソウルシルバー私もばっちり予約しています。GAMEBOY版は金を買ったので今回は銀、ソウルシルバーを予約しています。この年になって・・・・と呆れられそうですが、こればっかりはねぇ・・・ポケモン大好きだしね←でかいでかい

NO〜〜〜〜!!!

September 01 [Tue], 2009, 23:16
誰か、嘘だと言ってくれ!!もう9月だなんて(言えるかい


ゴホン、失礼いたしました。あまりにもあっという間に時が過ぎていくので取り乱してしまいました(笑)
8月は書き溜め月にしようとか言っておきながら仕事だったりストレスが原因(?)で体調崩してたりインテだったりと小説書いてられなかった・・・・・言いわけです、それがなにか?←からむなよ


 まだ精神的にも肉体的にも小説が打てる状態ではないのですが、ネタは結構ためてるのであります。落ち着いたらいろいろ書けそうなんですがねぇ・・・・う〜む・・・

暑いですね

August 09 [Sun], 2009, 20:52
 梅雨明けたと思ったら暑い日は続く・・・・・


そんなこんなでやってまいりましたよ。イベント月が(笑)昨日相方と打ち合わせしてきたところです。
今回のスペースNO.は3号館T22bです。わかっているとは思いますが大阪です。 行く予定あるよって方、ぜひお立ち寄りください。残念ながら私個人の新刊はないのですが(笑)


仕事も8月は忙しくなってまいりますよ。とりあえず小説はまだかけません(おい)今月は書き溜め月にしようかなとも考えております。とりあえずNARUTO、Dグレは1話分書き溜めしております。ストック増やしたいところです。仕事が忙しいので本当にコツコツとですが・・・

やった〜!!

June 07 [Sun], 2009, 23:04
やっと小説が書けた!!

 連載の続きはまだですがちょっと書いてみたいっていうお題があったのでいただいてきました。一応リハビリ代わりってことで(笑)

 仕事の方ですが前と担当が変わったため覚えることたくさんあるけど前の担当よりずっとうまくいっていると自覚してるこの状況をキープしないと

 ジャンプでDグレが休載中で飢えてます(笑) とりあえず最新刊はゲットして読みまくってますが(笑)最新刊と言えばシャーマンキングの公式ガイドブックも買いました。でも1500円は高いよなぁ・・・(←でも買っているじゃんよ

いいかもv

May 18 [Mon], 2009, 21:04
 昨日、動画サイト検索して目に入ったPandora Heats見ているんですが結構好きかもなぁ・・・主人公の声が皆川純子さんというところがまたOPFiction Junctionなんだぁ・・・とか思いながらOP何回も聞いていたりね(笑) つい先日アニメイトへ行ったとき見本で1巻があったので読んでみたときからいいなぁとは思っていたんです。誰か私と語りません?(誘うなよ

 小説、相変わらずこれってネタがないです・・・・誰かネタプリーズ(笑)

あれれ

May 10 [Sun], 2009, 22:18
 GWを終えて7日に出勤したんですが、勤務中に仕事場で転び足を捻挫。仕方なく8日も仕事を休むことに。で、土日で回復して月曜から出勤しようと思ったら、土曜日から発熱。1週間前弟が寝込んでいたのでもしやと思ったら、やっぱり本日病院にて診察してもらったらインフルエンザでしたまたまた仕方なく2・3日休むことになりました。あ〜、ボロボロだ。私・・・

とりあえずすみません

April 05 [Sun], 2009, 21:05
 3か月も日記放置してました。ごめんなさい。


 あっという間に4月ですねぇ。桜がきれいです 社会人になって1年ですよ。長かったような短かったような・・・

 今日から鋼の錬金術師アニメまた始まるとCMでみたので見てたんですが、やばいです。鋼熱が復活しそうです(やめい) やっぱりかっこいいなぁエド で、OPがYUIでEDはシドですか・・・どちらもいい曲です。CD発売したら購入かレンタルかしてGETします


 そういえば3日にシャーマンキング27巻買ったんですが、やばいくらいのめり込みました
ここからネタばれ↓
葉が!アンナが!蓮が大人になってる!!しかも蓮の結婚相手って!!いっいったいどういう経路でそうなった!!と突っ込みました(笑)買ってよかった!999円ってコミックとしてはちょっと痛いけど買ってよかった!と感動しました(おいおい(汗))

 明日明後日と仕事行って水曜日は休暇です。休暇万歳

今年初

January 11 [Sun], 2009, 23:10
今年初のイベントへ行ってきました 寒かったよ・・・でもよい作品と巡り合えて、 「あまのじゃく工房」の高原ヒヲリさんにも久しぶりに会えたし私は幸せです

次回のイベント参加はおそらく夏ですねその時までに絵、文の修行をしておこうと思います。

さて、3連休も今日までしっかり休んでおくことにします

あれれ・・・

January 07 [Wed], 2009, 20:51
 小説が打てないよ・・・なぜなら9日試験だからよーし三連休こそはと思ったら11日イベントだよ・・・・あ〜れ〜・・・


ちなみに会場はインテックス大阪でスペースNo.はか8aです。もし11日のインテ行くよって方、寄ってくださると嬉しいですちなみにヒバツナスペースで、新刊は私個人の小説本と相方との合同本1冊になると思います。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:update_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる