焼肉焼けた?

April 22 [Fri], 2011, 23:01
昨晩震災後はじめて焼肉店へ行くことに店に着くと入り口に、本日のメニューがボードの上に、否が応でも気分はhttp://www.deai-chiiki.net/akita/店内に入り席に座るとお店のおねーさんが注文を取りに、基本的に酒を飲まないオイラはウーロン茶を注文、相方はビール肉は脂が多いんでウーロン茶が良いんですよとりあえずカルビ2とライススープを注文、他をたのもうとってないんですかメニューに無いんですけどと聞くと、すいません、今日はこちらのメニューだけになってますとのコトここで気づくべきでした。ウーロン茶をチビチビ飲みながら待っていると、網を持ってくるでもなくコンロに火も入れる様子が無い。いい加減イラッとし始めたころ、お待たせしましたーとおねーさん。皿一枚を机の真ん中に、皿の上にはすでに焼かれた味付け済みのカルビが思わずえっと声を上げてしまうオイラ、すると垂オ訳ありません、ただいまガスが使えないものでとのコト。まあ納得はしましたよ、仙台のガス事情は知ってますからねただ、自分で焼かない焼肉はとても味気なく、待っているあいだの手もちぶたさときたらそして皿を置いた下は本来コンロがある場所で、なぜか排煙のための風が吹き続け肉の冷えるコト冷えるコト次回はガスが復旧してから行きますよ違う店にっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upd64wqsl2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upd64wqsl2/index1_0.rdf