芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』で人生が変わる!と新潟ネットビジネス・アナリストが2012年9月のコラム分析 

2012年10月04日(木) 15時03分
こんにちは^^


今日も芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』レビューはこちら


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社スタクロさんが自信を持って世に送った情報教材芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はほっかほかのごはんと、あじの干物とキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、8時10分に我が家を「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 菅野美穂(35)と天海祐希(45)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」(11日から、木曜後10・00)がスタートするのを前に、ドラマで脚本監修を務める早大・森川友義教授(56)の「恋愛学」特別講義が4日、立正大学の石橋湛山記念講堂で行われた。

 菅野、天海と共に玉木宏(32)がスペシャルゲストとして登壇。ドラマは30代、40代の結婚しない女たちが仕事・恋愛・友情にもがく姿をリアルに描き出す物語。菅野は実家で暮らす彼氏いない歴5年の34歳の契約社員“結婚できない女”、天海は1人で生きる44歳の造園プランナー“結婚しない女”。そんな2人に絡む生花店のアルバイトで“結婚する余裕がない男”32歳の純平を演じる玉木は「ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想。それで変わらずにいられるのがいい」と理想の結婚像を明かした。「リアルな人や言葉が詰まったドラマ。どの世代の方が見ても共感できると思います」と番組をアピールした。

 特別講義では、女子には「フリーターで年収が100万のイケメン」「弁護士で年収2000万のブサイク男」、男子には「浮気ばかりするが超美人」「浮気は絶対にしないけど、見かけはとても残念な人」のどちらと結婚するかを問う質問コーナーも。女子は後者が圧倒的多数で、天海は「女性の方が現実的なんでしょうかね…」としみじみ。男子は前者を選ぶ人が70%を超えた。玉木は「70%もいるんですか?僕はそんなに心が広くないので、絶対に浮気はしないほうがいい」と話すと「お〜!」と女生徒から拍手喝采を受けていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

本当かな〜



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればブログアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、夕食は何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuiykj
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる