ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をで・・・

May 25 [Thu], 2017, 1:39

ネットで様々な人たちのことを知りたいのですがなかなかうまくいきません。

これという目的も無くブックオフを覗いてきました。新刊本の店と違って客の滞留時間が長いようですね。昔の貸し本屋さんのような感じです。

ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をできるだけ変えてはダメですね。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

こんなどこにでもあるような日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。インターネットのニュース配信が止まったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら何かあったかなとお許しください。

前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。

普段の参考になるお役立ちサイトは色々ありますが、中でも実際役に立ったものをメモしておきましょう。

原付 保険

なんとか長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながら地道にやっていきましょう。

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。


Aliyah Moulden Duets With Alessia Cara On 'Scars To Your Beautiful' For The Voice Finale

Aliyah Moulden gave a duet with Alessia Cara on “Scars To Your Beautiful” for The Voice finale. The two gave a great performance with a powerful message(続きを読む)



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/upbhdevyw9433/index1_0.rdf