お前等に出逢えて本当に良かった。

September 07 [Sat], 2013, 22:08
 
 
 
 
 
てちっ









こんなダメダメ弱虫な自分
受け入れてくれるひとたちがいるってこと

ようやくわかった


今更だけどね。ほんと馬鹿だわ



もっと存在大きさ大切さ
ありがたさに早く気づきたかった

自分がいまこんな状況
短時間ですごいいろんなこといって

それでも受け入れてくれて
解ってくれて解ろうとしてくれて

すごい感謝以上感謝してる




正直まだ目のしたアザはいたい
首も歯も腰もいたい


泣かないって決めた日から何日ぶりに
大泣きしたんだろうってくらい昨日今日泣いた

やっぱ泣き虫だな自分とか
よわい自分腹立つわーとか


いろいろ感情込み上がってた







立ち向かう


たえれんくなったり

つらいときは



頼るわ



1人じゃないんだってようやくわかったから
今更気づいた馬鹿だから


離さんからね


わちも、強くなるから
これをきっかけ頑張るから






ほんとにありがとう








 
 
 
へへ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ氏。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
R指定 大本命

己龍。ガゼット。金爆。GLAY。
abc。ギルド。DIV。。


hilcrhyme。RADWIMPS。でんぱ組。。



2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» お前等に出逢えて本当に良かった。 (2013年09月07日)
アイコン画像彌愛
» 処女膜「ここは遠さねぇ☆」 (2013年09月05日)
アイコン画像りな
» 処女膜「ここは遠さねぇ☆」 (2013年09月04日)
アイコン画像変隊あんさん
» リア充とか今はどーでもよくなってきた。 (2013年09月01日)
アイコン画像彌愛
» リア充とか今はどーでもよくなってきた。 (2013年09月01日)
アイコン画像とん
» リア充とか今はどーでもよくなってきた。 (2013年08月31日)
アイコン画像(′・∀・`)
» リア充とか今はどーでもよくなってきた。 (2013年08月31日)
アイコン画像彌愛
» (無題) (2013年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/upaupaupa/index1_0.rdf