楽しみ♪ 

December 11 [Mon], 2006, 22:00
明日は菜穂と渋谷行って来ます

カラオケで歌いまくろうね♪♪

ストレス発散だぁーーー!!

修学旅行お疲れ様♪ 

December 08 [Fri], 2006, 22:19
今日広島から帰ってまいりましたぁ
昨日オールで王様ゲームしてて、今超ねむぃ

王様ゲーム過激だった〜
トランプキスとか・・・・・・・・・
でもこれゎ女子校だから、出来るゲームだよね
現在ハマり中デス

はぁ〜4日間も携帯使わなかったの久しぶりだぁ〜〜〜
壊れ気味なんで、近々機種変しに行きます

久しぶり♪ 

December 03 [Sun], 2006, 21:59
めっちゃ久々の更新♪
1ヶ月ぶり・・・・・・・・

世間はもうすっかりクリスマスモードだね
ラブラブなカップルがいっぱい

イブなんかもっとスゴいんだろ〜なぁ
密かにバカップルに憧れている私です!!笑


クリスマスに合わせてスキンも何気変えてみました

☆TEL大スキ☆笑笑 

October 23 [Mon], 2006, 20:50
なんか最近みんなブログ閉鎖したんだ〜
美姫、また新しいのとかリアル作ったら教えてね
あ!リアルは人に教えちゃダメか・・・・・・笑笑


私も近々リアル作っちゃおっかなって密かに試みてます
なんのためらいもなくホントの事書けるっていいよね
でも2つブログ持ってたら、やぱリアルの方優先させちゃうかも笑笑


今日は友達と40分電話した

イロイロ大変だね・・・・・・・・

私でよかったらいつでも相談乗るし、一緒にガンバろ〜笑笑

だる〜い〜のよん♪笑笑 

October 20 [Fri], 2006, 21:22
やぁっと試験終わったぁ
といってもあんまり勉強してないけどねっっ笑笑


今日ゎ学校から帰ってピアノ行った〜
10分も遅刻しちゃってホントゴメンナサイ・・・・

ショパンムズいよぉぉ
ま、これからも頑張ります

一生青春 

September 29 [Fri], 2006, 20:10
いつからか自分の人生に対する目が傍観者になっていた


冒険からずっと逃げていた



新しい世界へと足を踏み出した時人は誰でも
「コワイ・・・・」って思うものだよ



踏み出したその一歩



立ち向かう先にはきっと悲しいサヨナラもあるだろうけど



ひたすらに悲しみを歌い通した時にこそ


君の目の前に光は





灯るのでしょう

恋愛バトン! 

September 25 [Mon], 2006, 21:55
【恋愛地雷バトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
でも別にやらなくても死ぬワケじゃないし
ほっとけばいいんじゃないかな!

ヒマになったらやってほしいなぁ〜

Q 01:最近ときめいてますか?
とてもMAXです笑笑
02:自分はホレやすい方だと思いますか?
思う〜!
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
かもね笑笑
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
冷めた
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ある
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くよ!だって好きなら当然でしょ?
Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
恋っていうか。。。恋してる時の自分が好きかな
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
・・・・・・・・・あるかも・・・・・
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れようとする
Q 11:恋人ができても 「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
・・・・・・・かもね・・・・
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
どうだろ・・・・・・喧嘩ってしないと思う。っていうか自分からはキレないと思う・・・
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
・・・・・・かも。。。。
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
誰に?笑笑
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に 結婚という通過点はありますか?
今は無いかな
Q 16:どこからが浮気だと思いますか?
優先順位が逆転したとき・・・・・
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うん
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
結構そうだね
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい
前はカワイイ系で、自分がお姉ちゃん的な方が好きったんだけど・・・・
最近は疲れた時にバァーって甘えられる年上お兄様系イイナって思ってきた笑笑
Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるほう
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことはないと思う・・・・
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
あるある笑笑
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
えぇ〜・・・・・・なんだろ?
Q 25:自分の時間がほしいですか?
もちろん
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
うーん・・・・ラインを超えたらね・・・
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
出来る限りの事はしたいなっ!
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
覚えてない・・・・
Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
得たもの:ときめき  失ったもの:自分自身
30:相手の家柄や学歴などの付加価値は
恋愛の行方を左右する要因になりますか?
あんま無い
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
います
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あんまり・・・・最終的には自分で決める・・・・
Q 33:浮気されたら?
なんか最近は・・・・別にいっかって思うようになった笑笑
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
あ〜こういう一面もあったんだ・・・ってちょっと・・・ってなる笑
Q 35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
ないです
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
するする
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
それは・・・・誰にでもあるんじゃない?
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
恋人じゃないけど・・・・
「趣味合わないよね・・・・」
Q 39:恋人に言われてぎゅっとなった言葉は?
恋人じゃないけど・・・・・強くて、弱い所見せない人なのに・・・・
「俺って・・・・ダメだ・・・・」

バトン! 

September 24 [Sun], 2006, 19:06
■Q01■あなたは実家? 1人暮らし?
もちろん実家〜だってまだ中3だもん
一人暮らし憧れる〜
■Q02■あなたの部屋には写真がありますか?
そりゃあるよ!小学校の時のがほとんどだけどネ笑笑
■Q03■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計とカレンダーとポスター
■Q04■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
うーん・・・・抱き枕とかならあるけど、ぬいぐるみはナイかな・・・
■Q05■あなたの部屋にマンガはありますか?
あるよ全部で・・・・50冊くらいかな?
■Q06■あなたの部屋にある機械は?
クーラー位しか無い気がする笑笑 基本シンプルなんで笑笑
■Q07■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
え〜無いよ。笑笑 ザ・フツーな部屋ですから笑
■Q08■寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯・目覚まし・MDプレーヤー
■Q09■あなたの部屋は何畳?
弟と共同だから、正確に分かんないんだよね笑笑
■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?
白と茶色家具がほとんど茶色だから・・
■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベット・洋服ダンス・本棚・・・ぐらい
■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?
本・・・・・かな
■Q13■ポスターは貼ってありますか?
貼ってたケド、はがしちゃった笑笑
■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?
ベット
■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?
朝なるべく遅くまで寝てたいから、洋服とかすぐに取り出せるようにしてる
■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。
5人と言わずに誰でもドーゾ!

体育大会! 

September 22 [Fri], 2006, 18:54
今日は 体育大会お疲れぃ
総合順位3位だよ?3位!
高1抜いたよね
わぁぁぁぁぁい!!!
でも途中までホントに危なかった
中2に負けてたし・・・・・・・・・・・・笑笑

クラブ対抗リレーまじうけたワァ
先生方VS運動部とか・・・笑笑
やぱソフト部は速いねぇ
でも面白いのはパフォーマンス部門!!
演劇部とか合唱部とか家庭部は・・・・・・面白すぎだよ笑笑

疲れたぁ〜・・・・・・・今日はみんなほんっとにお疲れ様でした
ゆっくり休んでね!

そうそうそういえばスキン変えました
冬になったら、また変えるつもりだけど笑笑

究極選択!バトン! 

September 20 [Wed], 2006, 18:58
1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 嫌いな人と付き合うとか・・・・・サイアク
 こっちの方がイヤだ・・・・・笑笑

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 え〜これは。。。。無理です選択不能・・・・・・・・笑笑

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 蚊の方がいいかな〜 ゴキブリとか・・・・・・

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 苦渋の選択だけど・・・人から愛されなくなる方がイヤかな・・・

5.夜中に一人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 えぇ・・・・・・・樹海?

6.すぐに死ぬor一生生き続ける
 すぐに死ぬ方がいいかな〜笑笑

7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 ロミオとジュリエットの方がいいでしょ!!
 
8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
 猫

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
 セーラー服はコスプレじゃない笑笑 制服だよ!!笑

10.最後にこのバトンは友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す
 うーん・・・じゃあ・・・
 さり・きなこ・結衣・菜穂・美優・ハム太・・・・・
 あと他にブログやってる人
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梨花
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年11月16日)
アイコン画像はむた
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年11月08日)
アイコン画像梨花
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年11月07日)
アイコン画像はむ
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月29日)
アイコン画像梨花
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月28日)
アイコン画像はむ
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月28日)
アイコン画像梨花
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月27日)
アイコン画像はむ
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月27日)
アイコン画像梨花
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月26日)
アイコン画像はむ
» ☆TEL大スキ☆笑笑 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upaupa-peridot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる