はー 

2006年05月05日(金) 13時07分
なんか自分がよく分からんーーーーはぁ・・・やだ!
籐平でバイトしてぇーーあの子の好きな人分かったぷ(´_ゝ`)
がんばれぇー

かわええ服いっぱいゲッチュできた!はやく7日になれぃ!

はー 

2006年04月30日(日) 13時01分
今日ゎユニクロ(・∀・`)ポロシャツ買ってもらおーっと。
誰にも会いませんよぉに!まぢ昨日のメール最高やった
宿題ぜんぜんやってへん。。。どないしよ(´A`)
まぁ夜ヵら頑張ればいっか!
今日ゎなんヵ気分ええしなーーー

にゃーえ 

2006年04月29日(土) 20時14分
今日ゎ最高な1日ーーーるんるん(´_ゝ`)
めっちゃスキやぁーーーー幸せ者やぁーありがとーーー え
でもなんヵいろいろありそぉやーみんなに何て言われるんヵなー
まぁうちはへこたれへーん

つかれた 

2006年04月29日(土) 11時49分
林間ゎ1日目だヶ楽しかった!あとは30キロ歩いたおかげで
全てがだるく感じてつまらんかった
てかショックやしーーーなんでメールくれへんねん
メールしても変なこと言うし。やっぱうちはスキやのにーーーーーーー
しんどー。

わーーぃ 

2006年04月25日(火) 20時39分
明日から林間がっこだーい!楽しみにしてるんゎうちだヶ?え
ギター弾きすぎて手痛いてヵうちからメール送らんヵらなあああーーーー
最近うちばっかやんか疲れてるんやと想うヶどさ(´ゝ`)
あああーーーーヒマ人やんヵ(ノ∀`*)痛い
キャッチ・ア・ウェーブ観に行きたい!まぢあれよさげやんヵ

今日 

2006年04月23日(日) 16時25分
今日もあっちゅーまにすぎる1日・・・・
何もない平凡な毎日だけど 幸せなのヵな

君と見た全てのものが 今よみがえって
僕の心を苦しめて また君に会いたくなる
いつになっても僕の心には 消えないものがあって
それはきっと 当たり前のようなものになっていたのだろう

はぁ・・・ 

2006年04月23日(日) 15時53分
はよ5月なれぃ!一緒に買い物楽しみだあーーー
誕プレ何買ったらいいんヵ全く分からんし困った・・・
そんな高級品買ゎれへんしさ。どないしよヵな。バイトしたいし

今日も1日ひます!あーーー勉強だるフィスやし(´ゝ`)
スピッツの楓 最高まぁ今のうちにゎ関係ねぇー え
なんか不安なこの気持ちゎなにーーー

ぶらっち 

2006年04月23日(日) 13時06分
なんヵ寂しいよーーーーーー会いたいよーーー
学校違うのゎ仕方ないけど 家とおいのゎしんどいよ。え

今日、プレゼンツ買いに行くんヵなーごめんね。いつも金なくて・・
バイトするヵらやっぱ優しいよ・・・・

・・・ 

2006年04月22日(土) 22時58分
今日会ってきた。なんか想ったことがいえなかった(´`)
しかも沈黙やたら長かった。話すことない・・・・・ってわけぢゃないんやけど・
帰るときも一人で寂しかった。これからもずっとこんなんかなー
一緒に映画観に行きたいのにーーー

今日スピッツのアルバム買った。楓メッチャええわ
あいつィィ奴チューニングやってくれるってぇーーーーあざす

久しぶり 

2006年04月21日(金) 18時10分
やっぱ想い続けてたらいいことあった
今めっちゃ幸せ(´ゝ`)なんか信じられないけどすごいわあああーーーー
このブログ見てたら笑っちゃうしなあー
ちゅかギター部最悪・・・・人多すぎやしまぢ困るし・
先輩まぢ最高やヶどーーーーはやく部活したい!教えてほしい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upapa_upapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる