ぬーん(´ω`) 

June 30 [Mon], 2008, 19:51
また気づいたらたくさん間があいてしまってました|・ω・`)コッショリ


なんだかいろいろリアルが忙しくって〜!|・`)


とりあえず8月中旬にはリアルでお母さんになるので、その準備とかが楽しいやら忙しいやらですね〜φ(・д・。)


やっと先日入院&出産準備の買い物を終わらせてほっと一息です(´ω`)



とりあえずなんでも初めてなので、不安はありますけど、順調みたいなので楽しみですね



最近は子供服をミシンで作ってます。

自分の服を子供用にリメイクしたり、かわいい生地を見つけたらついつい買ってしまって・・・

ベビー布団のカバーとかも正直全然かわいいのがみつからなかったので自分で生地買って作ろうかと考え中です。

ミシン便利ですね〜(´ω`)

けっこうずれたり、間違えたりしてますけど、まぁ自分で使うし・・・っていうことで楽しくつくってますw


TSというかPC自体ちょこちょこしかいじってなかったので全然できてないし、イベントやGVも全然わからないけれどみんな元気かしら〜?(*´ρ`*)ホワワーン

とりあえず7月が終わるまでには、課金GVに久しぶりに参加したいなぁ〜って思ってますw'`ィ(´∀`∩


なんだか非課金に移動した人がけっこう多いみたいですし、どうなってるのかわかりませんが、

このまま忙しくて今度INできるのはいつの日か・・・っていうことになりそうですし、みんなの都合が合う日に
卍゚+.ヽ(・ω・)ノくらげろん!!゚+ 卍でやりたいですねw



とりあえず落ち着いたらメッセに行こう!(´Д`*)))ハァハァ


誰かかまってくださいね〜w(* >ω<)=3 プー


ごはんのちTS 

May 23 [Fri], 2008, 17:09
とりあえず毎日明日何つくろ〜?(*´ρ`*)ホワワーン

ってずっと考えるくらいご飯とお菓子づくりはまってます(´Д`*)))ハァハァ

意外とつくったことがないものって多くて、レパートリーを増やすという意味で、この暇な時期につくりだめしてレシピに起しておきたいものです(´ω`)

本やネットで書いてあるレシピは種類は無限大にありますが、つくってみないと味はわからないですからね〜(´ω`)





地味につくったことがなかった、いなり寿司とか




坦々麺も地味にお店とかで食べたことない。|・ω・`)コッショリ





クッパ(韓国風汁かけごはん)も自分では注文したことない・・・(・・)


という感じで、つくったことがあまりない料理に挑戦中です(´ω`)



今日は妹の働いている美容室で髪染めてカットしてもらお〜♪と思って妹にメールしたら・・・

妹:今日は13:00からなら担当の美容師さんあいてるよ〜

自分:じゃあ予約しておいて〜(´ω`)

妹:今日は後輩にモデハン教えるからダメ!と

自分:空いてるのにダメってwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    明日出かけるから今日カットしたいんですが( ゚∀゚)o

妹:や、マジで無理無理。

自分:(・ρ・)




5分後に電話きて、妹が無料で家で染めてカットしてくれることになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
夜飯はドリアくいて〜( ゚∀゚)o彡°だそうなので本日はドリアつくります。


昨日の夜は久しぶりにTSにIN(*´ρ`*)ホワワーン

メロディINしたら誰もいなくって、夢鯖に龍でINしたらマイロちゃんが(*´ω`*)ポッ

テチ4で友達のレベル上げ手伝ってたみたいなのでコッソリ見つめようと思ったら・・・

すごく久しぶりに神那様発見!(´Д`*)))ハァハァ

黒服の獅子ってやっぱり素敵だと思います(´ω`)b



まったり近況を報告しつつボ~っとしてたらハート眼鏡の狐さんが

中身はCJ京さんでした(*´ρ`*)b

久しぶりに会えてテンションがあがりますね〜(´ω`)

劇団の団長さんをしてるみたいなので、ぜひ今度の公演を見に行きたいものです(*´ρ`*)


そのあとマイロちゃんとおみたんと合流(´ω`)

アボンにいじめられて瀕死ですwww

ペットとミラ帽しか装備してないとかw(´Д`*)))ハァハァ

2人に守ってもらってテチ4でなぜかまったり雑談(*´ρ`*)



どっちがどっちが分からないところも素敵だと思いますww(´Д`*)))ハァハァ


結局雑談しかしてないけど、またみんなで遊びましょ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

久しぶりの更新(*´ρ`*) 

May 13 [Tue], 2008, 14:21
また久しぶりに更新ですね〜(´ω`)

昨日ついにおみたん、原さん、マイロちゃんとメッセでお話してるときにミクシィいれてもらいましたw

登録するとき自分の携帯のメルアド間違えてるとか(  ゚_ゝ゚)

ちょっとしたアクシデントはありましたがやっと登録(*´ρ`*)ホワワーン

おぉぉおおおおおおおおおおお

これあの方かしら・・・←間違えなさそうだけどマイミクに申請できないチキンな自分を許してくださいwww


久しぶりにTSにINしましたよ〜(´ω`)



ただキャンプでずーっとマイロちゃんとチャットして、新スキルとかイベントとかはまったくわかんないで終わったんですが(´ω`)

ご飯食べてからはたまにちゃんとイベントとかやろう!と気合をいれたら・・・

メンテ!(* >ω<)=3 プーwwwww

やられたZE( 」´0`)」


5月12日にリアルで一番仲良しの子の誕生日だったので最近気合い入れてアクセサリーつくってました'`ィ(´∀`∩

正直渡して、開けてみてもらうまで喜んでもらえるかかなり緊張したんですけど、喜んでくれてうれしかったです(´ω`)一安心ですね。

母の日も毎年恒例にほしいもの聞いてプレゼントしてきました♪

個人的にプレゼント選ぶの大好きなので燃えましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お花はいらないって言うので今年は「ばーちゃん→服」で「お母さん→靴」にしました♪


最近つくったものはビーズでアクセとかポーチとかですねー(´ω`)


<中>




今年のお花見(*´ρ`*)

しかし雨・・・・

家でみんなで食べました。

リクエスト→刺身|・ω・`)コッショリ




雨だから特に問題なかったけど、外では食べづらいデスヨネー|・ω・`)


(* >ω<)=3 プー 

April 18 [Fri], 2008, 15:34
ものすごい時間をあけてしまいました!

前の記事がバレンタインの事なのに吹いた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まったく更新してないブログになってしまって・・


ずーっと普通に生きてました'`ィ(´∀`∩


最近までいろいろ忙しく、なんだかほとんどPCに触る時間もないくらい趣味とか仕事とかヴァー(  ゚_ゝ゚)
っていう感じで忙しかったのでほとんどTSは手をつけてません!

この前久しぶりにINしたときにちょうど卍さんがいたので、3周年イベントの装備(海賊)とかいろいろもらっちゃってメガロで久しぶりすぎてまったりとお話して・・・・・・・



放置しながらハモネプを真剣に見てた自分がいます(  ゚┏_ゝ┓゚)

せっかくイベント教えてもらったのにやってないという・・・( 」´0`)」


最近のTSがまったくわからないので誰か教えてくださいwwwww

基本的にINしたらチャットしてボーっとする感じになるかもしれませんw





最近は・・・・

健康重視の生活で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ヒジキ煮とかおからとか・・・

基本的に和食にちょっとはまってますね。

なのでそんなにおいしそうなごはん画像がないです|・ω・`)


また、ちょっと運動もしようかなぁ・・・って思ってヨガ教室にに行ってみることに♪

初めてヨガにチャレンジしたら、体が硬いのなんのって・・・(´∀`)フハハハ

ヨガの先生に苦笑されながら、強制ではないですけど通ったほうがいいですよ(・∀・;)
って言われるくらいひどい・・・wwwww

別に激しい運動をするわけではないのに硬すぎて一人で(´Д`;)))ハァハァしてる自分がいろんな意味で痛かったです(。-`ω´-)周りの人は自分よりほとんど年上なのに・・・・

運動能力のなさに脱帽ですね|/// |´_ゝ`)ノ | ///|


ということでちょっとヨガ通うことにしますwww



あと最近はまってるのが手芸なんですよ。

ミシンを入手してからせっかくあるからいろいろ作ってみたいなぁ。って思って。

手芸屋さんにいって衝動買い。


かばんとかエコバックとか

ちょっとしたビーズのネックレスとか。

1回つくると、あぁこここうすればもっといいのに・・・ ←(気づくの遅い)

って思ってもうひとつ作りたくなっちゃうんですよね〜。

TSしてるnanaちゃんは服とかも自分で作れるってすごい!
尊敬ですね〜(´ω`)

けっこう小物やカバンなどは適当に作ってもなんとか形にはなる気がするのでw



初かばん。

どことなく夏用に?w

とっての部分が気のわっかみたいな感じで、けっこう難しかったですねw

かなりシンプルにすっきりした色合いにしたので、コサージュかなんか作ってつけようかと思います。

何色にするか、何の素材使うか只今考え中です。



ビーズのネックレス。

単純に好きなビーズを通していく感じで。

時間はかかりますが楽しいです。

ずっとやってると肩こりが・・・・(A;´・ω・)アセアセ


コメレスしようと思ったのですが、あまりに前の話題なので今回は見送らせていただきます。

コメントくれた人ありがとうございます〜!

まだ見てくれてる人いるのかな?(*´ρ`*)ホワワーンw

TSをしたらちょこちょこそちらの日記も書いていこうと思いますが、なんだろ・・・

日々の趣味とか書いちゃうブログになっちゃったりするかもしれません!


またちょこちょこマイペースでたまに更新していきたいと思ってますw


んではちょっと試写会に行ってきます〜(´ω`)

スパイダーウィックの謎を見てきます♪

最近のこと! 

February 12 [Tue], 2008, 15:20
本日の朝封筒に入れてチョコレート送りました!

早めに着いてくれることを祈りつつ・・・・

定型外なので、寒いから大丈夫だとは思いますが、気をつけて食べてください|・ω・`)コッショリ

今回6種類お菓子つくったんですが、袋が小さくって全種類入んなかったっていう・・・・( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず生チョコとクッキーは全部の袋に入ってるはず・・・

あとは、胡桃とチョコレートのシフォンケーキか、リンゴとレーズンのパウンドケーキ、

ガトーショコラ、パリパリちょこのブラウニー、の中から2,3種類はいってる感じになってます

かなり大量なので、バターではなくマーガリンを使用しました。

バター高すぎて(ry

ちょっと全部甘めですが頑張って食べてください(*´ρ`*)ホワワーン


詰め合わせはこんな感じ







連休最後の日、ステーキ食べたい!と言われて肉を買いに行ったんですが、高すぎて買う気がなくなり、そのかわりにつくったものですw

給料日あとに肉買ってきてくれたらいくらでもつくりますよ・・・・|・ω・`)コッショリ



なんかこういうランチありそうな・・・・(´ρ`)



久しぶりに課金Gv見てきましたw

シャッフルしてましたが、本当に人少なくなったなぁ〜と実感( 」´0`)」

まぁ祝日の夜だからっていうのもあると思いますが、やっぱり全体の人数は減ってきてるのかな?と思いますw

なんだか原さんの装備が一新されてるのが気になった・・・w|/// |´_ゝ`)ノ | ///|

最近まったくやってなくて、その日もまったり座ってしゃべってただけですが、

やっぱりチャットするのは楽しいですね〜(´ω`)

次はまたイベント頑張らねば・・・!

めざせハピバレですねw

(*´ρ`*) 

February 06 [Wed], 2008, 13:59
とりあえず

風邪だと思ったら胃腸炎でしたが、それも治ってきてやっとPCいじれそうです(´ω`)


ごはんの会もまったりやってました(*´ρ`*)ホワワーン





いつ来るか謎だったのでパスタの麺をマカロニに変更|・ω・`)


・・・・


つくりすぎたorz





トマトソースのマカロニ?とサラダとドリアとポトフでした

デザートはなんとなくあるもの盛り合わせ(*´ρ`*)


TSはINしてなかったんですが、ハピバレもらえそうなのでみんないるときに一緒にイベントやりたいですね〜(´ω`)

そんな感じですw

一応生存報告でした!(´ω`)v

転職(´ω`) 

January 24 [Thu], 2008, 9:04
週末は全然TSにINできませんでしたw(´ρ`)

とりあえずほとんど風邪でダウンしてました^^;

きついですねぇ〜!かなり久しぶりに本格的に寝込みましたけどw


鼻水もたれてくるし(  ゚┏_ゝ┓゚)


そしてず〜っとおかゆ食べてたので梅干しにはまりましたw

梅干しおいしいよ(*´ρ`*)ホワワーン

あとはホットレモネードもおいしいですw

砂糖とレモン汁で味つけてるだけの飲み物ですけど、おいしいですね〜(´ェ`*)

最近寒いし風邪もはやってるみたいなので、みんなきをつけてくださいね!(´ω`)


なんだかイベント来てたのでINしてみると・・・・

ペットとアクセだけでちょっと残念ですね〜><

アクセの150は意外と非課金とかで使えるのかな?w自分はでませんでしたが、

トップ・オブ・ザ・ねずみ君出たのでいいです(*´―`*)

アクセの見た目はかわいいので、せっかくなら帽子とかにすればいいのに・・・(´・ω・)

と思っちゃいましたw

さらに課金でなんだかいろいろきましたねぇ(A;´・ω・)アセアセ

焼き入れとペットブリード・・・( ゚Д゚)ポカーン
コインはとても微妙w(* >ω<)=3 プー

とりあえず手は出さないで、見守っておこうと思いますw(´ω`)


昨日はバレンタインのチョコのお菓子を何食べたいのか聞こうと思って夜中にTSにINすると、ちょうどアニちゃんサブと原さんサブが1次転職間近だったのでみんなのサブキャラでロイヤルを組んでお手伝いw

やっぱりみんなでやるとはやいなぁ〜(´ω`)

ダブル転職達成!




2人ともおめでと〜w
光ってて見えてないけどw






そしてなんとなく並んでみました(*´ρ`*)



せっかく並んだし文字でも・・・・




















・・・・・・|・ω・`)


これか〜( ゚∀゚)



この文字つくったの夜中の2:30だったけどちょっと見られて恥ずかしかったです( 」´0`)」




そして結局・・・・

バレンタインはどんなお菓子食べたいかあんまり聞けないまま寝ました((*´∀`))ヶラヶラ

ここで聞いてみようと思いますww

どんなのがいいですかねー?

贈れる物だと賞味期限がある程度長くって、形が崩れにくいものですよねw

トリュフ、生チョコとかブラウニーとかクッキーあたりかなぁ?

ちょっとスコーンとかも作ってみたいと思います(´ω`)

あと何かある人はぜひ教えてくださいw


バレンタインは住所と名前を教えてくれた人のみ定型外でチョコを発送しようかと計画してますw

まぁその付近で送るので14日に届くかどうかはわかりませんがw

希望者は自分まで〜(´ω`)



昨日のごはん




圧力鍋でチキンのスープカレー作りました(´ω`)

けっこうおいしかったですw

いちごといえばタルト! 

January 16 [Wed], 2008, 22:10
昨日いちご見つけたので買ってきましたw(´ω`)

今日ず〜っと仕事中何にしようか考えてたのですが、やっぱりタルトにすることに♪




ナパージュぬるの忘れました[壁]・)

いっつもつくってたタルトの生地ちょっと固いなぁ・・・と思ってたので違うレシピで(´ω`)

かなりサクサクになって満足ですw



あとはワンプレートのごはんですw

チリソースちょっといれたピリ辛のチャーハンに目玉焼きのせて、鶏肉は照り焼きっぽい味付けにw
 
あとはあまってたイモと野菜活用でw







最近なんだか2個目のアカの狐を育ててますw

やっとおみたんと原さんがお手伝いしてくれて1次転職終わりました

感知極の子です(´ω`)



さすがにサッカーメットはかぶりたくなかったので見た目で合成を・・・w




そして、みんなで掘ってハルコンをゲットしてアリソンちゃんのサブの狐さん転職です!(*⊃∀⊂*)

おめでとおお〜〜〜!



いいですねー(´ω`)きつね♪

自分の子もいつか・・・w

まぁかなり後になるでしょうけどね(´ω`)v


まったり育てたいと思いますw



リアルでもちょっと

つくりたい料理やお菓子が増えてきたので、しばらくそちらを優先しようかと思いますw


それになぜか

けっこうエラーがいっぱい出てINしずらいんですよ〜(´ρ`)


なぜだろうーー??

あけました! 

January 06 [Sun], 2008, 1:00
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますー!


今年もみなさんよろしくお願いします!




31〜3日までは実家に帰ってました(´ω`)

おせちと餅でもうなんかね・・・・・(;´ρ`)

えぇ。体重がね・・・・・・orz

まぁ家族みんな元気でよかったです。






おせち(´ω`)






TSは・・・・!



しばらくお仕事でなおちゃんがINできなくなっちゃうのでみんなで記念SS!

さみしいけれど、がんばってきてねー(´;д;`)

カレーは食べちゃだめだ!w


帰ってきたらいっぱい遊ぼう!



なんだか最近狩りする気もおこらず、チャットだけしてまったりしてます(´ω`)


当分Gvは、ギルメンがそろわなければ観戦してようかなー?って思いますw



リアルでちょっとだけDSの英語漬けにはまってるんですよね。

久しぶりにやると全然わかんなくって・・・!

けっこう面白いかもw

これいっぱいやったら常識力?っぽいソフトもやってみようかと個人的に思いますw




















































ちくおです|・ω・`)コッショリ

(・┏3┓・) 

December 30 [Sun], 2007, 20:08
大変だーーーーーー!

(´_ゝ`)


最近マウス変えたんですけど、なんでか人のブログの文字をコピーできません・・・(´ρ`)

??????


なんだろー?これ(´ρ`)

古いマウスどこだっけ?

アレさんバトンやろうと思ったのに・・・・(o´д`o)=3



そんな残念な気持ちでもう30日ですね(´ω`)

1年たつのは早いものです


なんだかリアルでも職場を変えたり、持ち場がかわったりいろいろあったわけですが、今年は基本的に外にあんまりでない!をコンセプトに生活してきました(*´−`*)

いや。大殺界のど真ん中の年だったのでw
家でおとなしくしてようと(・∀・)スンスンス-ン♪

なのでTSやってる時間が多めで(*⊃∀⊂*)
いろんな人と知り合えたし、趣味のブログめぐりもリンク貼ってもらって見やすくなったし・・(*´-`*)

卍゚+.ヽ(・ω・)ノくらげろん!!゚+ 卍もけっこう人数も増えてにぎやかになりましたし。

いいことづくめといえばそんな感じでしたね(´ω`)b



来年は少々リアルのほうも力を入れていこうと思っているので、INする時間などは減るかもしれませんが、またよろしくお願いします!(´ω`)


来年こそはバトンを・・・・・!


アレさんの後姿に惚れたので見たい人は見に行ってください(*´−`*)


自分は鼻血出るかと思いました(*´ω`*)








前いってた螺旋丸w(´ω`)

もっと大きくすればよかったかな・・・?


来年もよろしくお願いします〜!
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ぬーん(´ω`) (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ぬーん(´ω`) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬーん(´ω`) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬーん(´ω`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬーん(´ω`) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぬーん(´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぬーん(´ω`) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぬーん(´ω`) (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ぬーん(´ω`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬーん(´ω`) (2008年09月28日)
http://yaplog.jp/upapa87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぱ〜
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる