愛知万博☆ 

2005年09月13日(火) 19時18分
行ってきました、愛知万博!
それはもう、すっっごい人、人、人…w
何するにも人だかり、行列w

バスで行ったんですけど、まずバスに乗るまでに行列…。
もちろん、乗車券売り場も人だかり…。

やっとバスに乗って高速走れば、万博会場付近は渋滞…。
当然ながら、入り口は大行列…。

うちを出たのが6時半過ぎですよ…?
バスターミナルに着いたのが7時半前ですよ…?
万博会場に着いたのが8時半前…
やれやれですよw

とりあえず、バカみたいに並んでるパビリオンはぶっとばして。。
ある程度空いてるパビリオンだけ回って…。
回り終わったのが15時過ぎですw
そのまま帰りました(笑)

とにかく、暑い、人多い、で帰りたくなるには十分な環境でした…w

学校w 

2005年09月12日(月) 22時13分
今日から学校開始ですw
楽しい夏休みももうおしまい…
学校が始まってしまったのです(泣)

ナナはこれから就活が始まります。。
イヤだなぁ…w
学生最高!(>_<)

あと半年…
社会人になって仕事するよりは、学校行って勉強する方がずっとマシ!
そう思って頑張りますw

メダカが・・・ 

2005年09月11日(日) 20時57分


今日は、メダカを10匹買ってきました^^
ついでに冷凍赤虫ももう1シート追加(笑)

早速、買ってきたメダカを全投入。
そして。。
すぐさま2匹が消えました・・・
うぱの胃の中にw

早かったです・・・w
あっという間に、パクパクッと・・・
ビックリするほどの鮮やかさでありましたw
狩りの腕をあげたな、うぱよ・・・w

そして、水槽を覗くたびに1匹、また1匹と・・・
メダカが姿を消しています。。
今、この時点ですでに5匹・・・w

北海道旅行に火曜日から5泊6日で行くので、それに備えたエサメダカだったのに・・・
ダメじゃんw
さて、どうしたもんかねw

ダイエット?w 

2005年09月10日(土) 22時22分

3日間、エサ抜きましたw
そしたらば・・・
めっさやせ細っとりました!w
いや、これくらいが正常なのかもしれしれませんが・・・。
明らかに3日前とハラの出具合が違っておりましたw
ちょっと肥満気味?と思っていたのでいいダイエットになりました(笑)

したがって、今日のエサやりは熾烈を極めておりました・・・。。
いつもは、冷凍赤虫を1ブロックづつ+キャットを数粒あげたりあげなかったり、でした。
今日も、赤虫を解凍している間にキャットを2粒づつと赤虫1ブロックづつでした。
が。
すっかり食べ終わった後にももっとよこせコールw
くれなきゃ共食いおっぱじめるぞwくらいの勢いで・・・
しかたないので、もう1ブロックづつ赤虫やりましたよw
成長期だしね・・・。。

雨w 

2005年09月09日(金) 22時58分
今日はバイトでした。
相変わらずレジ打ってます(笑)

今日は客も少なく、割りと暇でした〜。
忙しい方が時間が過ぎるのが早くていいんですけどね。。

終わって外に出ると…
雨ザーザー…w
何これw
どんな嫌がらせでしょうね…
やれやれですよw

大掃除w 

2005年09月08日(木) 22時54分

本日、大掃除敢行w

水が・・・水がヤバイくらい汚いっ!!w
なんだか濁りを通り越して薄汚いドブ色?(言い過ぎw)
ってくらい、汚かったんです・・・。。

水換えも、ミズミミズが発生して以来、わりとこまめにやっていたのに・・・
日に日にばっちくなる一方w

そんなわけで、大掃除大決定w
フィルターのスポンジも前回換えたもの以外は全換えw
水槽からたこつぼから何から何まで洗えるものはすべて洗浄w

ものすごい気合で掃除した甲斐があったのか・・・
水はばっちりキレイになりましたvv
そこはかとなく白いウネウネが見えた気がしなくもないが、気のせいだろふ☆

その後、水温を下げるのに大変苦労しましたが・・・w
うぱ&うぱこは別の容器に移していたので、ついでに体重測定もしておきました(笑)
プロフの方にアップしておきますw

カルボナーラ 

2005年09月07日(水) 23時25分

今日の夕飯はカルボナーラです^^
もちろん、自前(笑)

みなさん、もうお分かりでしょう・・・
そう、ナナはパスタ大好きっこですw
特にクリームソース系が好きです^^

と、いうことで。
今日はカルボナーラです。
レシピはこちら

例にもよって画像はないです・・・。。
作ってるときは、撮らなきゃ!って思ってたのに・・・!(>_<)
ナナのばか・・・w

今回もとっても簡単においしくできました^^
おススメです!

神戸旅行2 

2005年09月06日(火) 23時44分
神戸旅行二日目です^^

今日は、昨夜の夜更かしのため(笑)お昼頃までぐっすりw
12時チェックアウトなのでだいぶゆっくりできました^^

そこから、お気に入りの神戸牛のお店へ。
前回遊びに来たときもお邪魔した、神戸牛のおいしいステーキ屋さんv
そこでランチをいただきました。
すっごくおいしかったです!(>_<)
また行きたいなぁ〜〜vv

その後は、神戸の街をぶらぶらして、帰路に着きました。
今日は特に雨降ったりもせず、いい感じでした^^

ただ・・・
帰りのバスのなかで恐ろしい大雨と強風に見舞われましたが・・・w
なんとか、無事帰ってこれました(笑)
よかったよかったw

神戸旅行 

2005年09月05日(月) 23時13分

友人と神戸旅行に出かけています^^
台風のさなか・・・w

家を昼頃に出たのですが・・・
何、この雨wみたいな^^;

神戸の方はまだましでしたが・・・
幸い、交通機関に支障はなかったのですが。。

とにかく、雨で寄り道する気にもなれず、そのまま夕飯だけ食べてホテルに直行w
なんだかもったいないような。。

しかし、ホテルは中世ヨーロッパ風のこがわゆいプチホテルvv
ちょっとしたインテリアや飾りの施しがナナの心をくすぐるステキなホテルでした(笑)

続・クルマw 

2005年09月04日(日) 23時36分

昨日見に行ったステージア。
今日、購入を大決定w

実は昨日、実物を見に行ったものの、その日産の営業所には置いてなかったのですw
そしたら、担当の営業マンがわざわざ他の営業所まで取りに行って、見せにきてくれたのです。。
なぜそこまで頑張るかって?
それは…ナナたちがすごい影響力を持っているから!
―ではなく。
昨日・今日であと5台売らなきゃいけなかったからw

そんなわけで、営業マンも必死ですw
昨日はとりあえず、仮契約とでも言いましょうか…。
契約書にサインとハンコだけもらって最終的な返事は今日、ってことで。
その仮契約書が60万弱の値引きの必須条件でした(笑)

そんなこんなで、晴れて今日、その営業マンは本契約を交わせたわけでした(笑)
良かったね〜(笑)

と、いうわけでステージアちゃんが10月初めにやってきますvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うぱの自己紹介 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upapa0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる