ヒマなような忙しいような 

April 25 [Tue], 2006, 10:59
ごぶさたしております。ゆぅです。
皆さん、いかがお過ごしですか?


ってか、何気にここって人読んでるのか!?
と感じてしまう今日この頃です。
一応アクセスログの人数はちょこちょこって増えてるけどw
まだまだですな。

さてさて、ここ数日色々と悩んでおります。
その悩みは下からどぅぞ♪

デート♪ 

April 21 [Fri], 2006, 8:40
おはよぉございます。ただいましんを見送ってきたゆぅです。

本当は毎日更新したぃんだけど、しんがいる前では更新できませんw
だって、このサイト教えてないんだもぉぉぉんw笑

はぃはぃ、一昨日はしんが帰ってくるなりゆぅのご機嫌斜めw
なぜかって?
聞きたい?聞きたい?(言いたいだけだろw

帰ってくるなりお出掛けするらしく、ゆぅは色々話したいことあったからw
まぁ、散髪に行って来るっつってたんだよね。
んで、ただ子供のよぅに駄々こねてただけですw
『散髪行って来るから、終わったら連絡するからお迎え来てね
『やだ。行かない。』
『ちゃんと来てね』
『呑んじゃうから行かないよ』
『なんでだよ もぉ…。行って来ます』
てなか感じでした。
まぁ、実際呑まなかったんだけどさ、寝ちゃってた
しんはメールしたらしぃんだけど、それにも気づかずに爆睡のゆぅ
帰って来るなり
『ただいまぁぁぁ。ねぇねぇ、髪の毛どぅ?髪の毛どぅ?』
って、ムリヤリゆぅを起こしてたらしぃです。
一応そこそこ記憶あるんだけどw
なんだか寝起きだったし、ちょっと可愛かったからふって笑って抱きついてまた爆睡
しん的には納得いかなかった様子ですw
せっかく髪の毛切ったから、ムリヤリご飯に連れ出そうとしてたらしぃけど、起きないから断念。
起きるまで待つつもりでいたらしぃけど、ゆぅが起きたのは2時前w
その頃しんはねむねむ状態w
結局そのまま二人で爆睡。

でもって、昨日の事はしたからどぅぞ。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 19:42
こんばんわ ただいま帰宅したゆぅです。

今日はマジで温かかったってか、暑すぎ

今日は朝起きるなり洗濯してちょっと家片付けてってしてました。
あっ、ちなみにゆぅはただいま就職活動中です。
2月いっぱいまでSEやってたんだけどね、会社と色々あって辞めました。
その後はバイトしてたけど、また本格的に就職活動再開のためただいまニートみたいな
まぁ、そんなゆぅもあさって面接なんです
今日の朝エントリーした企業から電話あって面接決まりました。
2箇所エントリー出したら両方から電話が。
これはビックリですね
まぁ、だいたい学歴に飛びついて電話あったんだろぅけど・・……(-。-) ボソッ
こんなゆぅでも、昨年の5月いっぱいまで高校出てからアメリカで生活しておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなこんなでその学歴に飛びついてくれる企業があるわけですよ。
そぅ、学歴だけに il||li _| ̄|○ il||li
ゆぅ的にはそれを武器にしたくなぃんだけど、武器がそれしかなぃっていう

そんな話はいいとして、先日の話を少しw
続きは下をクリックね

ダウン気味 

April 15 [Sat], 2006, 14:58
こんにちわ。ちょっとダウン気味のゆぅです。

13日のお昼から本当にダウンしてました
元から貧血持ってて、ついでにただいま生理中ってこともあり、13日午後から動けず(w_−; ウゥ・・
洗濯とか色々する予定だったのに何もできなかった
結局お昼過ぎから布団に横になっていつの間にか寝てたよ
しんの帰宅と同時に起床
帰ってくるなり一言。
『風邪ひいたぁぁ関節が痛い

最近は体調悪くなる時は決まって同じなゆぅとしん il||li _| ̄|○ il||li
ゆぅはだいたい女の子の日になると決まって体調悪くなって、それと同時にしんも体調不良。

まぁ、だるいといいながらも色々とw
っていっても、ゆぅが生理中の間は特に何もしませんw
いつものおっぱぃもみもみはお約束ですが、その他は特に何もないっていうw
それでも毒抜きと称して(ぉぃ)しんのだけ抜いておきました

で、14日は朝方4時ぐらいに目が覚めた
しんはどぅも熱あるみたぃでちょっときつそぅだったのね。
ほっとくのも出来ないから、急遽ゆぅは一人でコンビニへ☆
冷えピタとプリンと飲み物購入して帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰ってきてからは寝てるしんのおでこに冷えピタ貼って、その後はモンスターズインク観てたw
朝にしんを起こして見送って、その後は求人情報を色々と見てた。
昼過ぎに眠いの限界でお昼寝
結局しんが帰ってきてからも寝て、ちゃんと起きたのは9時ぐらい。
それからご飯食べて特に何もしなかった一日でした。
今日は復活したので、朝から炊事やら洗濯やら色々と。
それにしても、早く生理終わらないかなぁ...( = =) トオイメ

変な夢 

April 14 [Fri], 2006, 7:59
おはよぉござぃます!!!
相変わらず朝に更新です。


おととぃになるんだけどさ、変な夢見たの
それもさ、なんかシチュエーションまで家の中と同じで、いつもの日常のようだったから、夢と気づくのに時間がかかったっていう

その夢の内容は下からどぅぞ♪

朝帰り 

April 12 [Wed], 2006, 9:31
おはよぉござぃます!!!!

たった今しんを見送ってきておうちに一人なゆぅです。

昨日・一昨日の事を少し。

しんのお仕事は今大変で夜勤続きなんだよね。

日曜はから月曜にかけて昼・夜・昼で月曜の夕方か夜には家に帰ってくる予定だったのが、問題発生で月曜の夜まで仕事するはめに。

それでもゆぅは夜中にでも帰ってくると思って待ってたの。

だってさ、夜中だったら電車ないから帰ってこれないじゃん。

もしも3時とか4時に仕事終わったならお迎えに行ってあげようと思って起きてました。

けど、一向に連絡がこなぃ

そう思ってたら5時半くらぃに『今から帰るから。でも8時には家出なきゃいけない』って

6時過ぎくらいにやっと帰ってきました

しんはさ、なんていうんだろ、見た目がちょっと怖いのねw

素行悪いし、若いときは暴走族の特攻隊長だったしw

そんなしんだけどさ、見た目とは大違いなんです

ゆぅの前ではめちゃめちゃ甘えたがりや

帰ってくるなり
『疲れたぁぁぁ。眠いよぉ
『お疲れ様!時間ないから早く寝な』
『そぅするけど、先にしなくちゃいけないことあるから』
って言ってゆぅにくっつぃてくるの。

この続きは追記でw

初ブログ♪ 

April 11 [Tue], 2006, 19:25
初ブログだィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

さてさて、何書けばいいかわかんないけど、これからいっぱい更新して行くと思います

自己紹介だけでもここにちょこっと。


name: ゆぅ
sex: female

ただいま8歳上の彼氏と同棲中
母親は知ってるものの父親は同棲知りません

ここから先は、気になる人だけクリックして進んでねん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» デート♪ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upanddown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる