やふーーーー 

October 18 [Sat], 2008, 22:28


お久しぶりでございます!受験でしばらく更新してませんでしたー
色々悩んだ結果 私は外国の生活様式とか文化とかが好きで、
言語はひとつの方法にしか過ぎないってことに気づいて
9月からAO入試を受けてました。

一次では調査書と志望理由書出して、二次では課題研究発表で
世界遺産を調べてみんなの前で15分も発表したり資料用意したり、
小論文とか、面接とか本当いろいろなことやったよ・・・orz


今日その結果が速達で届きまして第一志望の大学、合格しました〜\(^0^)/
一般じゃレベルが高くて絶望的だし(学力も倍率も)
欠席多いのにAOで受かったのは奇跡だ・・・。

なんか振り返ったらすごい進路変更したけどここの学校に辿り着いたのも
受かったのも色々な人にお世話になったおかげだなあ…
良い人に恵まれて本当良かったーダメもとで受けてみて良かったー
進路決まって、浪人しなくて良かったー><!
あとは入ってついていけるようにちゃんと勉強しまーす^^;
あと、ライブも思う存分行くぞーー!!


とりあえず、藤原さんゴールデンタイムの連ドラ出演おめでとう!
あとギースのキングオブコント決勝進出がめでたい!結果は残念だけど
これで今より知名度上がるかなあ
あと犬の単独行きたかったなー・・・

ライブ2本 

May 12 [Mon], 2008, 13:42


実は日記サボってた間に神保町ラブナビ(トークがあった日)と
アップダウンのぽさに行ってました。アップは久々に生で見ましたが
やっぱり好きだなー^^ レポはまた時間あるときに。

最近あんまりライブ行けてないです>< 
神保町か単独くらいしか最近行ってないなー。
実は今次のライブチケが1枚も無いです。こんなのはじめてかも(笑)


生きてます 

April 25 [Fri], 2008, 23:02


休みに対してあれだけ文句を言っていても、学校が始まったら始まったで
ちょっと疲れるんだよねー・・・早起きが特に・・・辛いなあ。
面談とかやると、将来に対する漠然とした不安が胸を覆って嫌になっちゃいます・・・。
なんだかんだで雑談混みで40分もやってたんですけどね(笑)


部活は新入部員が初日から2人も入るという健闘ぶり!
これで私達が居なくなっても大丈夫かなあとか考えたら少し寂しくなりました。
まあ卒業しても遊びに行くけどね(笑) 賑やかになったし、みんないい子だし、
副顧問は私の好きな先生になったしで順調。


でも一番上手く行ってほしいと願っているコトは曖昧で、これから上手く行くかもわからない
一喜一憂の毎日でございます。「一憂」の方が多いかもね・・・
でも前向きに行かないとどんどんモチベーションが下がるので

「プラス思考で行こう!」byリアップのCMを見て頑張ります。

はー・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 22:47


最近具合が悪く、鬱気味で・・・orz クラスも嫌なわけではないけど微妙だし、
友達とは離れたし、なんか寂しいです。週1しか集まらないけど
やっぱ大事だよねクラス。


最近特にフィギュアが熱いです。
フィギュアって言ってもオタクのあれじゃなく、スケートね(笑) 
外人がカッコイイしキレイなんだよー><  目の保養です、ホント。
今日は新星のシュルタイスかっこよかったなー。あとランビが坊主になってて
少し勿体無い;  あとコルピは可愛すぎる、本当ティンカーベルみたいだもんなー><
ていうか、日本陣より外国陣を応援しまくってる私って何なんだww 


新ドラマは、絶対彼氏と猟奇的な彼女と無理な恋愛とトップセールスを見てます。
全部俳優目当てで★ ・・・新ドラマが始まるたびにみんなが話してるのを聞いてると
世の私ぐらいの年頃の子とは俳優の趣味がかなり合わなさそうな感じで笑えてきます。
例えば絶対彼氏ならもこみちとか水嶋ヒロより、佐々木さんとか姜さんとかの方が好み!

なんだけど、そういう同い年の人はあまり見ない・・・残念なことに。
今まで好きになった俳優さんは一番若くて28で、平均年齢は多分30後半w

ライセンスTV出演情報 

April 11 [Fri], 2008, 0:09


本番で〜す! 4/13 (日) 2:10〜2:40 テレビ東京

アッコにおまかせ! 4/13 (日) 11:45〜12:54 TBSテレビ

情熱大陸 4/13 (日) 23:30〜0:00 TBSテレビ



にじいろジーン、今週はライセンスじゃなく髭男爵になってる^^;。
不定期でレギュラーなのか、それとも1回限りで出たのか不明です・・・
笑タイムみたいなあ・・・

若手出演情報 

April 11 [Fri], 2008, 0:05

個人的に好きな若手の情報^^;


平成ノブシコブシ

おはスタ (不定期) 6:45〜7:00 テレビ東京

コンバット1.5 4/13 (日) 1:35〜2:05 フジテレビ

美しき青木・ド・ナウ 4/15 (火) 0:15〜0:45 テレビ朝日



ハイキングウォーキング

爆笑レッドカーペット[再] 4/13 (日) 16:00〜17:25 フジテレビ

ラジかるッ 毎週(水) 9:55〜11:25 日本テレビ

[新]爆笑レッドカーペット 4/16 (水) 22:00〜23:09 フジテレビ


フルーツポンチ

バニラ気分! 4/12 (土) 12:00〜13:30 フジテレビ

[新]爆笑レッドカーペット 4/16 (水) 22:00〜23:09 フジテレビ


LLR

爆笑オンエアバトル 4/18 (金) 0:40〜1:10 NHK総合

くりぃむしちゅーテレビ出演情報 

April 11 [Fri], 2008, 0:02




王様のブランチ 4/12 (土) 9:30〜14:00 TBSテレビ


[新]大御所ジャパン! 4/15 (火) 21:00〜21:54 TBS


ペケポン〜ゴールデンプランズ〜 4/16 (水) 1:00〜1:23 フジテレビ


-*-ピン-*-

アリケン 4/11・18(金) 1:30〜2:00 テレビ東京

むちゃぶり! 4/17 (木) 0:55〜1:25 TBS

おしゃれイズム 4/13 (日) 23:00〜23:30 日本テレビ

お久しぶりな更新 

April 09 [Wed], 2008, 16:49


月曜日のQさまスペシャルの芸人インテリ軍団に、フルーツポンチの村上さんが
出てたww 青学なのは知ってたけど、改めて頭良いですね・・・
英語の問題の「china」(中国ではなく、陶磁器の意味)を答えたとき、おぉ−!!って
思いました。さまぁ〜ずにも村上いいなあと絶賛されてたし、また出ないかなあ〜。

あと、おはスタのシステム?が変わってがっかりです。前の方が絶対良かったよ。
色んな芸人見れたし。

あとは・・・ハイウォーがラジカルの水曜レギュラーになったので楽しみに見てますw
と、まあ・・・テレビ情報が出るたびに一喜一憂してるこの季節です^^;
最近なかなかテレビ出演情報が書けないのですが、そこそこライセンス目当てで
検索してくる方が居るのでもう少し更新できればなあと思います。


日常近況は・・・3月は原宿と東京に遊びに行って、いっぱい買い物をして
大宮に行って模試の受付をして、誕生日(29日)とこの前の日曜日に
花見に行きました。誕生日の時は八分咲きで、この前の日曜日は
もうすぐ散りそうな状況・・・結局満開の桜は家の窓からしか見れなかった・・・orz
なんだか年々咲くのも散るのも早くなっちゃって残念です。






14日から学校です・・・私はまだ春休み真っ只中です・・・。
担任が誰になるかで今からドギマギしてます。
これで私の1年が決まるといっても過言ではない・・・!進路詳しい人になりますように!

ババババババ 

March 26 [Wed], 2008, 21:57
バの数があってるかどうか不安ですが、
日曜日に犬の単独に行きました。初ルミネ単独・しかも完売!とのことで
期待感が高まるのも無理はないです。立ち見もチラホラ居て・・・。
完売なのは知ってたんですが、いざルミネに着くと人の多さが圧巻なんですよね・・・
本当に完売してたんだなあって感じがして。

今回の単独は普段に増して面白かった^^ OPからいつもとは一味違う!
ちょっとオシャレになってました。ブリッジの映像は一切無く、
ショートコントがブリッジ代わり。恒例の「風船」はルミネでも健在w
最後に出てきたふたりはちょっと輝いて見えた(池谷さんのキラキラかもしれないが笑)
池谷さんデザインのTシャツは始まる前に既に売り切れてしまったらしいし、単独は
大盛況で終わったし犬の人気が恐ろしいです。 
押見さんは、今回のネタの出来に納得がいってないらしく、もっとできたはずだと
豪語してたんですが、私は押見さんの底力を見た気がしました。
夏の単独は押見さん曰く2Daysだ!とのことで、今から楽しみです。


追記に流れだけ。

声〜黒松病院~ 

March 18 [Tue], 2008, 14:12


行ってきました、千秋楽。
病院での笑いあり、涙あり、不思議ありの物語。
全体的に私が好きな感じのお話でしたし、笑いどころ多くて楽しかったです。
ポイズンが芝居やってるのがなんか不思議な感じ・・・。個人的にはあの独特な感じ
好きです^^ あとは、LLRがいろいろ可笑しい・・・
伊藤さんが出てきたときプリンス・オブ・サンタクロースの
デジャブかと思った。番長じゃなく借金取りだけど、やっぱり単純で
お馬鹿キャラなことに変わりはなかった・・・w つ、鶴っす!

トークライブの方も弾みで買ってしまったんですけど、今までで一番長くてちゃんとした
トークを展開してる気がしました。久馬さん曰く、登場人物の名前はブラック・ジャックから
取ってるそうでBJファンの私としては成程!!とかなり開眼してしまいました。
気づかなかったのもどうかと思うけど(笑)


最近気づいたけど、あべちゃんとグランジは目当てというわけでは
ないんだけどかなりの頻度で見てるな・・・LLRと犬と共演すること多いのかも。
こんなこと言ってるけどグランジもあべちゃんも大好きです!

来月はラブ・ナビ見に行きますよー^^


広告
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Web拍手■

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛憑
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■Like

・ライセンス・くりぃむ・犬の心
・LLR・ハイウォー・ノブコブ
・やまもとまさみ・シャカ・アップダウン
・タカトシ・三拍子・ダブルブッキング
・磁石・とろサ・カナリア・フルーツポンチ
・はんにゃ・かたつむり
・THE GEESE等々

(ミュージシャン)
・ポルノ・ミスチル
・NIRVANA

詳しくは⇒ http://pr3.cgiboy.com/S/4518121/
■ライブ予定■

◆12月
・16日/『犬G』
・20日/『プリンス・オブ・サンタクロース』
・24日/『プリンス・オブ・サンタクロース』
・24日/『↑トークライブ』<

◆1月
・20日/『日の出アパートの青春』


ブログペット
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/upalif20/index1_0.rdf

●omoti式
姓名判断



Yapme!一覧
読者になる